TOP
【Q.037】
▼カカシとイルカ、どちらかというと犬?猫?:::

Q.037

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・猫っぽい ・犬っぽい
カカシはイルカ先生に対してだけただの駄犬になるとか

・犬っぽい ・犬っぽい
カカシ先生は絶対大型犬。イルカ先生は中型、それも日本の(柴とか)

・犬っぽい ・猫っぽい
構ってほしいカカシに、寄られると煩がるイルカ。

・猫っぽい ・犬っぽい
ありきたりですが、どうみてもこうですよねぇ。

・猫っぽい ・犬っぽい
話に寄って変化可

・犬っぽい ・犬っぽい
カカシ先生、見た目猫科の猛獣っぽいのに中身犬ですから・・・。

・犬っぽい ・犬っぽい
ハスキーと柴、とか。

・猫っぽい ・犬っぽい
カカシは犬でも猫でもいけますね。

・猫っぽい ・犬っぽい
まさに。

・犬っぽい
カカシはイルカに対してだけ犬っぽくって、それ以外に対しては気まぐれでマイ ペースな猫っぽいと思います(*^-^*)イルカ先生は…うーん私はどちらでもないと 思いますー

・犬っぽい ・猫っぽい
犬犬カップルも好きですが。

・猫っぽい ・犬っぽい
あー、でも逆でもいい。もしくは二人ともワンコ

・犬っぽい ・猫っぽい
行為を全面に表すカカッセンセ(犬)。すごく好きだけどなかなかベタベタと表 さないイルカてんてー(猫)。



▽中間
カカシ

イルカ

・犬っぽい ・犬っぽい
カカシは見た目ねこっぽいけど中身犬なきがする。

・犬っぽい ・犬っぽい
銀色の犬と黒い犬。

・犬っぽい ・犬っぽい
なんとな〜く

・猫っぽい ・犬っぽい
カカシは犬の要素もあるように思いますが、イルカ先生はネコっていうのはなぁ…

・猫っぽい ・犬っぽい
逆も有なんですよね。ぱっと見た感じカカシ先生は気まぐれで猫っぽそうだけど 、イルカ先生の言葉で一喜一憂するトコは犬っぽい。イルカ先生も表情がコロコ ロ変わって犬っぽいけど、いつもは素っ気無い(とか恥ずかしがったり)けどたま に甘えたい時もある…みたいな気まぐれさは猫っぽい。…ツンデレかしら?(笑)

・犬っぽい ・猫っぽい
カカシ先生=”かまって欲しい”と尻尾を振りそう。イルカ先生=別の事をして たら隣に寄って来そう

・犬っぽい ・猫っぽい
カカシ先生は犬というよりも狼ですね

・犬っぽい ・犬っぽい
二人とも忠犬体質。



▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・犬っぽい ・猫っぽい
直感的に。ネコイルカってかわいい…。v

・猫っぽい ・犬っぽい
カカシ先生は行動は猫っぽいですが、イルカ先生に対しては、犬だと思います。 逆にイルカ先生はカカシ先生に対して、天然を発揮して子悪魔的な行動をして振 り回していそう。

・犬っぽい ・犬っぽい
どちらも木の葉の里から離れられない感じがします。属する場所がはっきりして るというか。

・猫っぽい ・犬っぽい
カカシ→付き合うまでは猫、付き合ったら犬。

・犬っぽい ・犬っぽい
イルカ先生は柴犬で。愛想はないけどいじらしいので。

・犬っぽい ・猫っぽい
あぁ、むずかしい。犬っぽくて、猫っぽい。そんなふたり。

・犬っぽい ・犬っぽい
気まぐれで気ぐらい高くて、でも甘えたな感じ。特にカカシは完全にご主人一筋 っぽくって萌。むしろイルカのほうが若干天邪鬼という意味では猫に近いかな。

・犬っぽい ・犬っぽい
カカシは犬っぽくも猫っぽくもあると思います。

・猫っぽい ・犬っぽい
ツンデレなカカシ先生好きです!イルカ先生は素直で真っ直ぐなイメージで。

・犬っぽい
カカシは、イルカに対してのみ、忠犬であり番犬であり、駄犬。イルカは飼い主 +犬(一途なとこ)+猫(素直じゃないとこ)

・犬っぽい ・猫っぽい
駄犬というフレーズが大好きです。このフレーズのせいで、猫っぽいトコもある んだろうな〜と思いながらも、犬で! イルカ先生に関しては、犬猫云々と言うよ りも、「カカシの飼い主」って感じがします。

・犬っぽい ・猫っぽい
気まぐれな猫。イルカ先生は意外と気まぐれっぽい。心情に左右されて欲しいと いうか・・・。(贔屓の野球チームが負けたら、1日不機嫌とか/笑)カカシは何 があっても変わらない気がします。

・犬っぽい ・犬っぽい
だんだん決めるのが難しくなってきました。

・犬っぽい ・猫っぽい
カカシ→イルカ先生一直線  イルカ→構ってほしいときは自分から行きますから

・犬っぽい ・犬っぽい
二人とも犬っぽく見えます。 どちらとも飼い主に忠実で躾がなっている(木の葉 の忍びデスから)。 でもカカシ先生は甘え上手なアイリッシュセッター、イルカ 先生はちょっと甘えベタな秋田犬。

・猫っぽい ・犬っぽい
逆も好きです

・犬っぽい ・猫っぽい
カカシに対してだけ、猫っぽい。

・猫っぽい ・犬っぽい
性格はこうですが、外見は逆なかんじで。

・犬っぽい ・犬っぽい
カカシは猫でもありかな?と思うんですけど、やっぱ犬かな。

・犬っぽい ・猫っぽい
イルカ先生はツンデレイメージなので。

・犬っぽい ・犬っぽい
カカシ先生はやっぱり犬です!ワフワフ言いながらイルカ先生に纏わりついて欲 しいです。

・猫っぽい ・犬っぽい
忠犬イル公。

・犬っぽい ・猫っぽい
カカシはイルカに対して忠犬。イルカはカカシに対して愛猫。世間に対しては逆 で(カカシは一匹で生活する猫、イルカは群れで生活する犬)

・猫っぽい ・犬っぽい
カカシはイルカ先生限定で犬になります。イルカ先生は髪型からして犬でしょう !柴犬とか。

・犬っぽい ・犬っぽい
双方犬というより、わんこです。





■ 集計の裏側 ■

●今回、集計方法上、片方だけの回答の方の票は、集計に入れられませんでした。すみません。
因みにその回答は→「K・カカシ:犬」「I・カカシ:犬」「I・イルカ:猫」([K]:カカシスキー/[I]:イルカスキー)

Q.037
●上記グラフは、犬か猫かで単純に分けてみました。
単品で考えれば、「カカ犬」と「イル犬」が多い事が分かりました。





TOP