TOP
【Q.036】
▼カカシとイルカのお酒の強さは?:::

Q.036

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・強い ・普通
イルカ先生は普通なんだけど、お酒に強いカカシと一緒に呑むと弱く感じちゃう みたいな。でもイルカ先生は負けず嫌いだから無理して飲みすぎて酔いつぶれち ゃって、カカシにお持ち帰りされちゃうんですよ(≧▽≦)!

・ザル ・ザル
嗜む程度にザル。

・ザル ・強い
僅差でカカッセンセの勝利。

・強い ・強い
人並みより少し強いくらい。

・弱い ・強い
最近この設定にモエてます。てか煮えたぎってます・・・!!

・強い ・普通
やっぱり攻はお酒強いほうが何かとよろしいかと…。

・強い ・弱い
うふふ、酒ネタはだめですよ、妄想全開になっちゃう(馬鹿

・強い ・ザル
飲み比べをしてもカカシが負けてしまう。

・強い ・ザル
イルカ先生がお酒弱い設定も大好きです。

・ザル ・普通
でも、イルカもザルってのも面白くて好きです。カカシより強くてもOKです。 カカシについては、彼の弱点は体力の無さだけなので、酒についても死角はないです!



▽中間
カカシ

イルカ

・強い ・普通
カカシは強そう…。

・強い ・強い
二人とも人前ではたしなむ程度で

・ザル ・強い
カカシは変わらず、イルカ先生は赤くなる。

・強い ・強い
2人で冷酒でも注しつ注されつしてほしいですね。

・強い ・ザル
イルカ先生を酔い倒そうとしてカカシが返り討ちにあってそう

・強い ・普通
イルカ先生は普通だけどすぐ顔に出るような感じ。でもカカシ先生の方が強そう でいてほしい。そして酔わせて…(略)

・ザル ・強い
二人とも弱いのもいいな

・強い ・ザル
イルカ先生は“ワク”でもいいです

・ザル ・弱い
酔うとイルカがキス魔が良い

・ザル ・弱い
酔わせてからベットインも素敵です

・強い ・普通
カカシはほろ酔いまでで、イルカは泥酔(笑)



▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・強い ・普通
先に潰れるのはイルカ先生。

・強い ・普通
イルカ先生は飲めないこともないけど、居酒屋行くよりはナルトとラーメン食っ てるほうが幸せ感じてそう。

・下戸 ・ザル
逆でもイイ!!!!

・強い ・強い
イルカ先生が飲み過ぎて・・というネタは好きです(喜)

・普通 ・ザル
イルカ先生の方が強いので酔わせてドウコウはできなかった。

・下戸 ・強い
カカシ先生は真面目に3禁守ってそうなんで。お酒はあまり飲んだこと無いから耐 性も無し、てことで。

・強い ・普通
ザルは紅先生のためにとっておこう…

・下戸 ・強い
カカシに弱点を付けるとしたらコレ。イルカ先生は九州男児のイメージで。

・ザル ・強い
ザルだからかえって嗜む程度にしかカカシ先生はお酒を飲まない。イルカ先生は 強くてお酒が好きだからがっつり飲む。そんなイメージがあります。

・ザル ・弱い
少しは呑めないと誘って一緒に繁華街へ消えていくなんて美味しいこと起きませんし。

・ザル ・強い
イルカは直ぐに顔に出るので弱く思われがち

・ザル ・強い
酔うイルカ先生も可愛いので多少は酔って欲しい

・ザル ・弱い
カカシは色に出るけどザルな方向で。イルカ先生は、顔に出ないので皆にきづか れない。

・強い ・普通
でも二人とも悪酔いするところまで飲みません。大人だから。

・強い ・普通
これも話の設定で変えるかな。

・ザル ・強い
飲み比べ対決で、謙虚なカカシ先生に勝てると思ったイルカ先生が潰れてお持ち 帰りとか、大好きですv

・強い ・普通
酔っ払いシチュが好きなので

・強い ・ザル
イルカ先生は「枠」レベルでお願いします。<をい カカっさんもザルレベル(ア ルコール分解速度が早いか、薬物耐性)だけど、イルカ先生の方が酒には強い。 酔い潰し作戦を敢行して、玉砕するパターンが好きなんで。

・ザル ・弱い
逆でも萌えますね〜v

・強い ・普通
イルカ先生も強めの普通で、よく一緒に飲みにいったりしてたり。

・強い ・普通
ザルという言葉は紅先生のためにとっときます。

・ザル ・ザル
お互いにザルでも、カカシは酒が嫌いで、イルカは酒を楽しむ感じ。

・強い ・普通
へろへろに酔ったイルカ先生が好きです!

・ザル ・普通
暗部にいたので耐毒(アルコールも)は並みの上忍以上かなと。

・ザル ・ザル
二人で飲むと楽しくなさそう。

・弱い ・強い
カカシは薬物には強くてアルコールには弱い。イルカ先生はその逆でいてほしい ような。でも酒が強いと麻酔関係は効き辛いんですよねー。

・ザル ・強い
毒の耐性がついてると思うので、味は分かるが酔えないとか。でもよわくてもい いですね、特にイルカ先生は。べたな展開にいくには。





■ 集計の裏側 ■

Q.036
●上記グラフは、お酒の強弱だけで単純に分けてみました。
カカシスキー[カ>イ:カ<イ:カ=イ=61:16:15=66.3%:17.4%:16.3%]
中間     [カ>イ:カ<イ:カ=イ=29:12:11=55.8%:23.1%:21.2%]
イルカスキー[カ>イ:カ<イ:カ=イ=79:51:16=54.1%:34.9%:11%]





TOP