TOP
【Q.035】
▼カカシとイルカ、煙草は?:::

Q.035

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・吸わない ・吸わない
私、これは譲れません(>_<*)!

・吸わない ・吸わない
吸わないと思うけど、たまーにならカカシが吸ってもOK

・吸う ・吸わない
いつもは吸いません。きっと、どうしようもないときだけ。

・吸う ・吸う
嗜む程度に。

・吸わない ・吸わない
カカッセンセは禁煙しました。うちと一緒です(w イルカてんてーは元々吸わない。

・吸わない ・吸わない
リアルでも煙草を吸う男性は好きじゃないから。カカシに関しては割りと許容量 は広いけど煙草を吸うカカシ(もちろんイルカも)というのはNG。(昔吸ってた ことがある、というのはOK)

・吸わない ・吸わない
体力落ちそうですから吸わないで欲しい(願望)

・吸う ・吸う
たまに吸う程度がいいです。

・吸わない ・吸わない
たまーに吸ってみたりする程度で。

・吸わない ・吸わない
カカシ先生は話によって吸ってもOK

・吸わない ・吸わない
ごくたまに吸う、位なら良いかな。忍なので。

・吸う ・吸わない
殺しやったときだけ吸うとかならちょっといいかも。

・吸わない ・吸わない
基本的に吸わないが、カカシ先生がエッチの後に吸うのはいいかも。

・吸う ・吸う
屋外の喫煙所でまったりしてほしいから。

・吸わない ・吸わない
身体に悪い事は基本的にしなさそうです

・吸う ・吸わない
カカシはイルカがいないところで吸います。アスマのタバコを取ったりしてます。



▽中間
カカシ

イルカ

・吸わない ・吸わない
鬼畜カカシと黒イルカは吸うかも。

・吸う ・吸わない
イルカの居ないところで煙草を吸うカカシ!

・吸う ・吸う
ストレスが溜まった時とか、任務後。

・吸わない ・吸わない
吸ってたら体力減っちゃうでしょ? 言ってもらいたい(私が

・吸わない ・吸わない
喫煙許しませんッ笑

・吸わない ・吸わない
なんとなく。忍者だから?(笑)

・吸わない ・吸わない
嫌煙家なもので…

・吸わない ・吸う
カカシは身体的な面を考えてすわなそう、もとがまじめだし。イルカ先生は先生 になる前荒れてそうだからその時に吸ってそう(妄想)



▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・吸わない ・吸わない
両方とも匂いには職業上気を使ってるんじゃないかと。

・吸わない ・吸わない
どっちも昔は吸った経験があるとは思うけれども、今は吸わないと思う。

・吸わない ・吸わない
吸ってても別に構いませんが、忍として一応。

・吸わない ・吸わない
忍ですから…

・吸う ・吸う
吸うけれど、頻繁ではない気がします

・吸わない ・吸わない
どっちも吸わないと思うんですよね。でもカカシが煙草吸ってるサイトは多いで すよね?

・吸わない ・吸わない
無臭は忍のキホンです。

・吸わない ・吸う
イルカ先生は時折吸ってそうなイメージが。。

・吸わない ・吸わない
たばこ吸うなんて道楽をカカシ先生はしなさそう。子供に嫌われる事をイルカ先 生は絶対しない。

・吸わない ・吸わない
事後にベッドで・・ってのはありだと思います。

・吸わない ・吸わない
カカシは昔吸っていたでもいいかなと思います

・吸わない ・吸わない
必要がないと思うので。でも、タバコネタも見るには好きですけどね。

・吸う ・吸わない
カカシ先生の喫煙は常習性のない喫煙

・吸わない ・吸わない
うーん。でもたまにすってほしいかも。

・吸わない ・吸わない
普段はすわないかも

・吸わない ・吸わない
基本は2人とも吸わないけど、カカシは任務中に極稀に。

・吸う ・吸う
でも、常習癖は無し。 「吸うか?」と尋ねられ、「悪い」って良いながら1本貰 う程度で良し。

・吸わない ・吸わない
タバコは髭の専売特許です

・吸わない ・吸わない
ノースモーキング!

・吸わない ・吸わない
カカシ先生は偶に吸っても◎です。

・吸わない ・吸わない
いやな事があったときだけ吸います。

・吸う ・吸う
時々、そっと吸ってる。

・吸う ・吸わない
カカシはたまに吸うけど、イルカ先生に怒られると思います。

・吸う ・吸わない
カカシのタバコを吸ってみたくなるイルカ萌え…

・吸わない ・吸わない
たまに話し書く時には吸わせる事もあります。雰囲気で。

・吸う ・吸わない
カカシは嗜む程度に。

・吸わない ・吸わない
二人とも吸うけれど、子供たちと一緒だから今は吸っていない、という感じです 。昔は戦場で二人ともフィルターを赤く染めながら吸っていたという思い出があ ったもいいなと思います。

・吸わない ・吸う
時と場合によってカカシは吸う。イルカは一日2箱くらい吸う

・吸う ・吸う
煙草の火を移し合いするのが理想。

・吸う ・吸う
基本的にはほとんど吸わない

・吸わない ・吸わない
忍者が吸ったらアカンです。

・吸わない ・吸わない
熊のアイデンティティを奪ってはいけません。

・吸う ・吸わない
本当に時々程度がいいですが吸って欲しいです

・吸わない ・吸わない
二人とも、O型だから?体は大事にしていそう。

・吸わない ・吸わない
私も吸わない。(関係なし)

・吸わない ・吸わない
昔はお互い吸っていたけど、今は吸わない、みたいな。

・吸わない ・吸わない
そういうオイラは喫煙者ですが…。

・吸わない ・吸わない
カカシは前は吸ってたがイルカ先生が吸わないので自主禁煙。

・吸わない ・吸わない
吸えるけど、吸わない。臭いが付きそうなので。

・吸う ・吸う
ダークイルカのときは吸っても素敵ですね♪

・吸わない ・吸わない
歯や眼が黄色くなったらいやだもの。

・吸う ・吸う
職業上吸えてもいいんじゃないかと。常用はしてなさそう。





■ 集計の裏側 ■

●今回、集計方法上、片方だけの回答の方の票は、集計に入れられませんでした。すみません。
因みにその回答は→「K・イルカ:吸わない」([K]:カカシスキー)



TOP