TOP
【Q.034】
▼カカシとイルカの文字は?:::

Q.034

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・上手い ・上手い
某サイト様の『字が上手なカカシ』というのを読んで非常にツボだったため。イ ルカは教師だから。

・下手 ・上手い
小学生程度の子供を教えるには字がうまくなくちゃ。

・下手 ・上手い
カカシ=写輪眼で真似る事が出来ても通常時は下手。 イルカ=事務職に携わる 人は綺麗な方が良いです。

・上手い ・上手い
イルカ先生は先生なので。カカシ先生はエリート上忍なので何をやってもうまい 。でももし下手でも、イルカ先生に出す報告書だけは一生懸命、丁寧に書いてる のもいいなぁ。

・上手い ・上手い
カカシはイルカ先生に出すため、意識してに綺麗に書いているという脳内設定です!

・上手い ・上手い
どちらとも知性派なので、字は上手くあって欲しいです。

・上手い ・下手
イルカ先生の字は細かいはねとか省いていそう

・上手い ・上手い
うん。汚かったらちょっとホロリときちゃう。でも多少イルカがきたなくてもそ れはそれでいい。

・上手い ・下手
イルカ先生はちょい下手くらいで。

・下手 ・上手い
イルカ先生に提出する任務書だけは頑張って丁寧に書いてるカカシ先生とか好きです。

・下手 ・上手い
カカシ先生はイメージ的に走り書きすぎて。で、イルカ先生はイメージ的に上手 だとおもいます。

・下手 ・上手い
上手いというか、標準より少し上くらいかも、です。

・上手い ・上手い
カカシは写輪眼待ってますから(笑)いるかせんせいは、上手いっていうより温 かみのある字を書きそうなイメージです♪

・上手い ・上手い
如何にも字下手そうだけど、実は字の上手いカカッセンセ。でも少しクセがある 。イルカてんてーは几帳面そうな字。

・下手 ・上手い
カカシはペン字は下手でも筆字なら上手とか。



▽中間
カカシ

イルカ

・上手い ・上手い
仕事ですから

・上手い ・上手い
カカシは草書体がうまそう。イルカ先生は上手いというか、トメ、ハライなどき ちっとした字を書きそう。

・上手い ・下手
逆が理想…笑

・上手い ・下手
下手だけど丁寧に書いてるの希望です

・上手い ・下手
二人ともクセのある字で。

・上手い ・下手
意外とイルカ先生は 癖のある字を書きそうです 黒板の字はきれいだけれど  日誌とかは、うーん くせあるね。な字

・上手い ・上手い
イルカ先生は教師なので。カカシ先生はだらしなさそうな外見に反して意外と文 字はキレイそう。

・下手 ・上手い
みみずがのたくったような字かもしれない。カカシは。

・下手 ・上手い
イルカ先生は職業柄きっと字は上手いはず。 カカシ先生はナルト並に下手だと悶えます



▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・下手 ・上手い
不器用カカシ先生で。

・上手い 上手い
字が下手だと頭が悪く思えて…。ただ、カカシは乱雑に書くから下手に見える、 って事はアリです。

・上手い ・上手い
イルカ先生は受付嬢なので上手。カカシはイルカ先生が受付にいるから、練習し て上手く書けるようになった!

・上手い ・上手い
カカシは適当さによりけり

・下手 ・上手い
イルカ先生は黒板に書く字限定で。カカティはマジメに書くと上手なのに適当に 書いてるからヘタだといいです。

・下手 ・上手い
カカシはヘタと言うより、クセ字っぽい

・上手い ・上手い
(普段の字が特徴がないとまでは思わないけど)忍なので二人とも、人の筆跡真 似る程度は出来て欲しい

・上手い ・下手
イルカ先生はヘタというよりクセ字みたいな感じで。で、またコンプレックスを…(笑)

・下手 ・上手い
イルカ先生は子供にもわかりやすい、丁寧な字を書いてそうです。カカシは忍び 文字は上手だけど普段書く文字は下手っぴそう。

・下手 ・上手い
書類は綺麗なのに普段書く字は汚そうなイルカ先生

・上手い ・上手い
カカシは器用なので下手ではないかな、と。イルカは上手いというか、丁寧。で も気を抜くとすぐ崩れる。

・下手 ・上手い
カカシは綺麗な字も書けるが普段はスピード重視の超チャラ字

・下手 ・上手い
カカシ先生は下手というより、書きなれてない感じで。イルカ先生は、まぁ、職 業柄を考えて、必死で文字矯正したんですよ。書き方ドリルとかで(笑)よって 後天的にきれいということで。

・下手 ・上手い
カカシは上手く書けるのに適当、で。イルカ先生は下手だけど上手く書こうと一 生懸命、とか。

・下手 ・上手い
やっぱり、事務系は字がうまくなきゃ。

・下手 ・上手い
カカっさんは公式文書(報告書とか、書類とか)は整然としたまるで「ペン字の 手習い書」みたいな文字を書くのに、走り書きやメモの類は、自分でも読めない 位に汚なそ〜。 イルカ先生の文字は、毎日字を書く環境に居るので、上手いと言 うよりも読みやすいって気がします。

・下手 ・下手
男の人はこれくらいが可愛いです。(笑)

・下手 ・上手い
イルカ先生の字は上手いというより、大きくて止め撥ね払いがしっかりしていて 読みやすい

・上手い ・上手い
カカシ先生はさらりと繊細そうな字。イルカ先生は教師らしく習字の手本のような字。

・下手 ・上手い
カカシは面倒だから適当に書いてる気がします。それをイルカが怒るのがいい

・下手 ・上手い
カカシはどっちでも萌えますね

・下手 ・下手
でもイルカ先生は丁寧。

・下手 ・上手い
これはほんとに気になります…原作ででもいいからおしえてほしい笑 ああ〜、 二人してへたっぴでもいいなあ〜。

・上手い ・下手
カカシ先生はちょっと癖のある右上がり文字。 イルカ先生は子供が好きそうなち ょっとだけまるっこい文字。

・上手い ・上手い
カカシ先生は、上手いというか、流れる綺麗な速記的な文字。イルカ先生は教師 なんで。性格も生真面目そうだし。

・上手い ・下手
イルカ先生は下手だけど丁寧に書くって事で。

・下手 ・上手い
その代わりカカシのほうが機密性の高い忍び文字を操れます。カカシは狭く深く 。イルカは広く…浅くはないかな?

・上手い ・下手
字下手ですねー、かしてください。とかいってイルカ先生の分をさらさらっとか いてくれたらいいですvv

・上手い ・下手
カカシ先生は実はちゃんと書いたらうまい。コピー忍者ですから、お手本どおり かけるはず!イルカ先生は男らしい字で大きく、丁寧さでカバー。

・下手 ・上手い
アカデミー教師ですし。

・上手い ・上手い
忍者の訓練のうちだと思うので。

・上手い ・上手い
上手いけど少しクセのあるのがイルカ先生。

・上手い ・下手
是非っ!是非こうあって欲しい。例え彼がアカデミーの教師だろうが。








TOP