TOP
【Q.033】
▼カカシとイルカの手の温度は?:::

Q.033

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・冷たい ・温かい
カカシは冷え性っぽいですよね。顔色悪いし。

・冷たい ・温かい
なんとなくイメージで。カカシ先生はエッチのときだけ熱くなるはず。

・冷たい ・温かい
イルカ先生、手も身体もぬっくいと思います。

・冷たい ・温かい
王道

・温かい ・冷たい
心が優しい人は手が冷たいらしいので

・冷たい ・温かい
そりゃもう。

・冷たい ・温かい
基本イメージですかね。

・冷たい ・温かい
カカシ先生、顔色悪そうですしww

・冷たい ・温かい
冷たい というより平熱が低い。のがいい。

・温かい ・冷たい
お互いに印象を裏切る感じで。

・冷たい ・温かい
冷たいカカシの手を、イルカ先生の手が優しく穏やかに温めるんですよ(≧▽≦) !心もまた然りvv



▽中間
カカシ

イルカ

・冷たい ・温かい
ま、イメージです…初めて握手なんぞした時に「あったかい手だなぁ」とかカカ シに思って欲しい。

・冷たい ・温かい
逆が理想…

・温かい ・温かい
二人ともあったかいです

・温かい ・温かい
カカシ先生は冷たい手設定を良く見ますが、触れてみると意外とあったかいって 方が好きです

・温かい ・温かい
冷たく見えて温かい

・温かい ・温かい
カカシ先生に関してはAランク以上の任務後は冷えてるとか…(妄)基本的に2人は 温かそうです。

・冷たい ・温かい
そんな印象



▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・冷たい ・温かい
カカシは低体温だろう。

・温かい ・冷たい
カカシのほうが、基礎代謝よさそう。

・温かい ・冷たい
イルカ先生の手が冷たかったら逆にドキューン…!

・温かい ・温かい
どちらとも温かいのですが、若干カカシ先生のほうがあったかくあってほしいで す。 イルカ先生の節くれだった冷たい手をカカシ先生の細い指先で温めてほしいなぁと。

・冷たい ・温かい
イルカ先生は子供体温で代謝も良さそう。怪我の治りも早そうですし。

・冷たい ・温かい
カカシ先生が低体温でイルカ先生は子供体温に近いように思う。

・冷たい ・温かい
体臭抑えるために体温低くしているイメージ。

・冷たい ・温かい
逆も有り。 でも常に手甲着用の手は、湿ってそうな気がします。

・冷たい ・温かい
冷え性が理想。

・冷たい ・冷たい
だから暖めあうんです!(壊

・冷たい ・温かい
イルカ先生に温めてもらえばいいよ。(笑)

・冷たい ・温かい
なんとなく。

・冷たい ・温かい
冷え性だったらかわいいかな、と今考えました

・温かい ・温かい
冬は冷たいかも。

・冷たい ・温かい
カカシ先生の手はわりと温かくて、イルカ先生はびっくりという展開も良しです が。イルカ先生は子供の相手してるから自然と高くなりそう。

・冷たい ・温かい
戦闘時には体温が逆転

・温かい ・温かい
優れた忍者なら、すぐに体が動かせるよう訓練していると思うので。

・温かい ・温かい
一見冷たそうし見えるカカシ先生の手だけど、触ってみたら温かい。

・冷たい ・温かい
カカシが冷え性にしか見えません

・冷たい ・温かい
イルカ先生に暖めてもらってください

・冷たい ・温かい
手をつなげば同じ温度。

・冷たい ・温かい
イルカ先生は絶対温かいと思います!

・冷たい ・温かい
シリアス狙いなら逆でも可です。

・冷たい ・温かい
イルカ先生に温められたい。

・冷たい ・温かい
カカシの手は冷たそう。それをイルカ先生があっためてあげたらいいですv

・冷たい ・温かい
暖かいイルカ先生で暖を取るカカシ先生萌えです!





■ 集計の裏側 ■

●今回、集計方法上、片方だけの回答の方の票は、集計に入れられませんでした。すみません。
因みにその回答は→「K・イルカ:温かい」「I・イルカ:冷たい」([K]:カカシスキー/[I]:イルカスキー)




TOP