TOP
【Q.032】
▼カカシとイルカの髪質は?:::

▽因みにイルカの髪留めはどっち?:::

Q.032

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

髪留め

・柔らかい ・硬い
王道

・柔らかい ・硬い
カカシ猫っ毛、イルカ先生剛直毛

・柔らかい ・硬い
イルカ先生はサラサラ艶黒髪

・硬い ・柔らかい
カカシの髪はちょっと硬めじゃないと立たないと思うので。イルカ先生はさらさ らヘアーです。

・硬い ・硬い
ふわふわしてそうな人に限って触ると硬いもんです。

・柔らかい ・硬い
猫ッ毛とちょっとくせッ毛だといなー。

・柔らかい ・硬い
絶対イルカ先生は剛毛の超ストレート、間違いないですw

・柔らかい ・硬い ・紐
カカシの髪は柔らかめですよね(≧▽≦)イルカ先生は、硬めに見えるけど、下ろ してみると意外と柔らかいみたいな♪イルカ先生の髪留は、カカシが贈った髪紐 希望です(笑)

・柔らかい ・硬い ・ゴム
動くならゴムの方が…(現実的)

・硬い ・硬い
手入れが悪いくらいでちょうど良いです。甘い雰囲気で髪を梳いていても引っか かって「痛!」みたいな(笑)

・硬い ・硬い ・紐
カカッセンセは硬いけど細い。イルカてんてーは張りのある美髪。

・柔らかい ・硬い
イルカが感極まってぐしゃぐしゃ掻きまわすカカシの髪は絶対に猫ッ毛でないと 。イルカはどう見ても剛毛っぽいですが、でも夢見る本音はサラサラです(笑)。

・柔らかい ・柔らかい
カカシ先生は細くてふわふわな感じで。イルカ先生はツルツルな感じで。

・柔らかい ・硬い ・紐
イルカ先生は髪をほどくとサラサラ



▽中間
カカシ

イルカ

髪留め

・柔らかい ・硬い ・ゴム
イルカ先生は面倒なことはやなのでてっとりばやいゴムかなと

・柔らかい ・柔らかい ・紐
カカシからのプレゼントの髪紐かもしれない。

・ゴム
ゴムの方が縛る時に楽だから

・柔らかい ・柔らかい
二人とも相手の頭をナデナデする事が好きです

・柔らかい ・柔らかい
イルカ先生の枕に散らばる髪が大好きなんで柔らかめで。

・硬い ・柔らかい ・ゴム
カカシ先生は触ったら刺さりそうです

・柔らかい ・硬い
艶とハリがある髪って硬いんですよね。

・柔らかい ・硬い
理想は逆ですけど、実際黒髪硬そうだし…

・柔らかい ・硬い ・ゴム
できればイルカ先生の髪留めは輪ゴムがいいです;

・柔らかい ・硬い
カカシ先生は猫っ毛そう。イルカ先生は長髪のクセして手入れはしてなさそうだから。



▽イルカスキー
カカシ

イルカ

髪留め

・柔らかい ・柔らかい ・ゴム
きっと100均何かのやっすいゴムを使用!

・硬い ・硬い
柔らかいと禿げやすいのかなあ…?

・柔らかい ・硬い
硬めでコシがある。カカシは猫っ毛。

・柔らかい ・硬い ・紐
カカシ先生猫毛は刷り込みで…。イルカ先生は輿があって手入れをすれば、ちゃ んと艶やかなのがいいです。

・柔らかい ・硬い
どちらも量は多めで

・柔らかい ・硬い ・ゴム
紐であの髪の量をまとめるとなるとすごく大変そう…と考えてしまうので…。

・硬い ・柔らかい
雰囲気的にこんなかんじかなぁと。

・柔らかい ・硬い
カカシ先生は猫っけ。イルカ先生は縛り癖の付かない硬質。 朝日に透ける様に光 るカカシ先生の髪と、朝日さえも通さない漆黒のイルカ先生の髪が交じり合った 朝というイメージ希望で。

・柔らかい ・柔らかい
お互いがお互いの髪を大好きだといい…!

・柔らかい ・硬い ・紐
イルカ先生、石鹸で髪の毛洗ってそうです。

・柔らかい ・硬い
カカシ先生のは、ミラクルすぎて分からない。全体のバランスから想定。

・柔らかい ・硬い ・紐
紐希望です!

・硬い ・硬い ・ゴム
特にカカシ先生は柔らかかったらあんな髪型にならないんじゃ…。

・柔らかい ・硬い
意外性は無く。

・柔らかい ・柔らかい
イルカ先生は硬そうなイメージがありますけど、そうなると結い紐とった時の設 定が・・(腐)

・柔らかい ・硬い
イルカ先生、ちょっとコンプレックスです(笑)

・柔らかい ・硬い
硬いけど細目がいいです

・柔らかい ・硬い
なんたって真っ直ぐ自分の意思や主張はする人ですカラ。

・柔らかい ・硬い ・ゴム
柔らかいから凄い方向に髪が吹っ飛ぶ人と、硬いから解いても跡が残らない人。 自分で書くときは「結い紐」とか「髪紐」とかって書きますが、色からして生徒 から貰った髪ゴムなような気がします…。

・柔らかい ・硬い
見た感じかな。

・柔らかい ・硬い
そしてどちらも髪の量が多いんです(これ重要)

・硬い ・硬い
あのはね具合からいって柔らかいなんてありえない!

・柔らかい ・硬い ・紐
カカシはネコっ毛だと萌えますv で、朝起きたらスゴイ事になってるのがいい。

・柔らかい
イルカは中間で・・・

・硬い ・硬い
バリバリです

・柔らかい ・硬い
カカシは猫っ毛なイメージ。

・柔らかい ・柔らかい
話によりどちらでもいい









■ 集計の裏側 ■

●集計の都合上、「追加」で送信された回答は、「中間」の集計に入れさせて頂きました。

●今回、集計方法上、片方だけの回答の方の票は、集計に入れられませんでした。すみません。
因みにその回答は→「I・イルカ:硬い」「I・カカシ:柔らかい」([ I ]はイルカスキー)

●「髪留め」は後ほど追加された質問なので、回答率が低いです。





TOP