TOP
【Q.031】
▼カカシとイルカの体格は?:::

Q.031

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
カカシ先生に「しなやか筋肉質+若干固めの丈夫で綺麗な骨格」と付け加えてあわ わ(興奮)

・しなやか筋肉質

・その他 とりあえずカカシよりも体脂肪率は高そうな

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
トラック競技の選手の様な体型が好みです。

・細身 ・しなやか筋肉質
カカシは、一見細いけど無駄のない鍛え抜かれた筋肉が付いてて、イルカ先生は ちょこっと着膨れするタイプみたいな(^-^*;でも、イルカ先生も脱いだら太くは ないんですよ!

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
カカシ先生、猫背なのに脱いだらスゴイんですvvエリート上忍ですから。

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
(カカシ)獣のような感じでお願いします。

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
細身はいいけどちょっと太めは嫌だ・・・。

・細身 ・しなやか筋肉質
マッチョ過ぎはいや。でもガリガリもいや。 忍者全体から見ての外見の理想。

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
イルカ先生はカカシには劣るけど鍛えられてはいる、位で。

・細身 ・しなやか筋肉質
イルカ先生ぽっちゃり説が巷では濃厚ですが、私の好みとして太った男はNGな ので、カカシに比べたらふくよかだけど、基準よりは細いってのが真実のイルカ 先生です!(言い切り)

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
イルカ先生は骨太っぽい気がします。

・しなやか筋肉質

・その他 固太りタイプ(太めに入るのかしら)

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
カカシ先生はかなり鍛えてる、イルカ先生はそこそこ鍛えてる。

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
イルカ先生は絶対着太りです!!

・中肉中背 ・中肉中背
二人とも細すぎず太すぎず、でも筋肉質が理想

・しなやか筋肉質

・その他 中肉中背でも筋肉質

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
だから互いの身体が心地よい、みたいな。イルカてんてーのほうがちょいガッシ リしてるかな?

▽中間
カカシ

イルカ

・細身 ・しなやか筋肉質
二人とも着痩せするタイプで

・しなやか筋肉質 ・ちょっと太め
やはりラーメンが…しかもとんこつじゃ…

・しなやか筋肉質 ・細身
忍服脱いだら意外と細いイルカ先生に萌えます。それにびっくりするカカシ先生とか。

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
カカシ先生は着痩せする感じ。イルカ先生は断然もっさり系で!!

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
こうじゃないと拙いだろ

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
忍びたるもの、それであって当然!!

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
イルカ先生の方がちょっとふっくら。

・しなやか筋肉質

・その他 しなやか筋肉質と中肉中背の間

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
ィルカ先生は「普通」なのが特徴で魅力ですから笑

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
イルカ先生はちょっとポチャリでも大丈夫です

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
原作でイルカ先生が太った気がするのは気のせいか、着膨れするタチなんだと思 いたい。いや、太ってても愛は変わりませんけど…。

▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
イルカさんは毎日筋トレかかしません。

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
よくある、カカシは着やせしてイルカは着膨れという設定に慣れてしまっています。

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
いや多分そうでしょう。忍なんだし。

・しなやか筋肉質 ・ソフトマッチョ
イルカ先生のほうが体格いいかな〜と思いました

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
忍者が太っててはダメです。(任務上太るのはオーケー)

・しなやか筋肉質

・その他 しなやか筋肉質<やや←寄り<<中肉高背

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
イルカ先生に関しては、ちと太めでもOKですが、油断している程度で留めて欲 しいと切に願う今日この頃。

・しなやか筋肉質 ・細身
カカシ先生にはイルカ先生を簡単に持ち上げられるぐらいの筋力があってほしい です。 そしてイルカ先生は着膨れすると信じています…ッ!顔は体重の変動が出 やすいということで…ここはひとつ。

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
イルカ先生のが筋肉若干多めで。

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
個人的に、イルカ先生が細身なんてヤダなぁ。。

・しなやか筋肉質

・その他 太めにみえて細身

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
その絵描きさんによっても印象違いますよねー。

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
イルカの方が漢体系です

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
カカシは着痩せ、イルカは着膨れするタイプ

・細身 ・しなやか筋肉質
公式設定見る限り、二人ともかなりスレンダーなのでこうなりました。

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
設定を見る限りは

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
イルカ先生は着膨れしそうですが中は普通という事で

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
やはり、忍だし。体が出来ていないと職業的に無理がある。

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
お互い忍びらしい体。

・しなやか筋肉質 体脂肪率3〜4% ・しなやか筋肉質 体脂肪率9%前後。
カカシのスタミナのなさは脂肪がつきづらい体質のせい。という脳内設定。

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
イルカ先生は筋肉質(でも最近お腹まわりが…)くらいがスキです。

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
どっちも忍びだから。でもカカシ先生のほうが体がしっかりしてそう。

・しなやか筋肉質 ・ちょっと太め
イルカ先生はちょっとお腹を気にしているくらいがよいです

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
男の人はやはりこれでしょう。でもムキちゃんは嫌ぁぁ

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
でもオフィシャル設定の二人はやせすぎだと思います。筋肉の方が脂肪より重いんだぞ!

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
イルカ先生は着太りするんだよ…!!

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
そろそろ中年太りの危機が

・しなやか筋肉質 ・細身
イルカ先生が意外と細いの希望。

・しなやか筋肉質

・がっちり系かとおもいきや、脱いだら意外にしなやかなボディが理想。んで間接 が柔らかい

・しなやか筋肉質 ・細身
カカシは着痩せタイプ・イルカ先生は着膨れタイプ

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
カカシ先生は脱いだらしなやか筋肉で見た目は細身の優男風。イルカ先生は初期 の原作からみて、太くはないと思いますよ。(希望的観測)忍びなのでかなり筋 肉は上手についてると思います。マッチョは嫌・・。

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
これはもう好みです、完全に。

・しなやか筋肉質 ・細身
美しいといいな。

・しなやか筋肉質 ・中肉中背
カカシ着やせ、イルカ着膨れ推奨です。

・しなやか筋肉質 ・しなやか筋肉質
イルカ先生は脱ぐとすごい設定で(笑)









TOP