TOP
【Q.030】
▼カカシとイルカは何歳差?:::

Q.030

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー

K:カカシスキー X:中間 I:イルカスキー

○1歳差

K・四歳差疑惑はあくまで編集側の誤りであっていただきたい派

K・闘の書は誤植だと信じてます。

K・の設定が好きです。

K・でも4歳差も好きです。カカシ先生の年上雰囲気大好き。

K・一歳差の方が萌えます。

K・原作どおりで(*^-^*)

K・私、拘りあんまり無いんですよ〜〜・・・どちらでも食います!

K・4歳差は・・・・・ちょっと・・・・ねぇ?もう、キッシーしっかり!!

K・カカシ年下説もはんなり

K・もうそういうイメージでしたので。

K・一つ違いなのにこの身分差がまたイイ。

K・この一歳差という絶妙な関係はカカイルならではの醍醐味!

X・今更四歳差と言われてもピンときません〜〜(>_<;)

X・初期設定で組み込まれました 今更、私の脳内では変更は効かないみたいです

X・歳の差はあまりないのに恋愛経験の数の違いが激しく萌えます。

X・イルカ先生本当は何歳なんだ?

X・カカシの方が年下設定も大好物です

X・4歳差ってデカイですよねぇ…

X・1歳差が好きですが、九尾の事件とイルカ先生のアカデミー卒業の歳を考えると 、4歳差が正しいんだとは思う。

X・最初の設定で頭にインプットされてます。

X・これは…どぅぃぅコトなんでしょうね?笑

X・公式設定では一歳差ですよね。

I・4歳差だったらカカイルにはまっていませんでした

I・離れすぎると嫌

I・何歳離れようが、全然OK!

I・基本的にカカイルであれば問題ないです(笑

I・初めの意識で1歳差が根強い

I・話の内容しだい。どちらでもOK

I・イルカ先生・・・あなたは何歳なんですか!

I・でもドッチでもok!

I・「これでしばらくのあいだ同い年ですねーv」というあのステキプレイ…!(エェェ…!)

I・でもイルカは23歳キボン。九尾当時12歳よりは小さいと思うので。

I・4歳差も萌え何ですが(^^♪

I・4歳差もそれはそれでオイシイです。

I・幼馴染ネタが好きなんです・・。

I・どちらでもいいよ。

I・4歳差も美味しくて捨て難いです。

I・闘の書は無視します

I・4歳差も萌えるのですが。基本は1歳差。

I・どんな設定でも

I・カカシ先生が年上で。

I・ぶっちゃけいくつでもイイです。10歳くらいはなれててもいいよ!

I・これもまたすりこみ。

I・でも4歳差も好きです。

I・つじつまが合わなくても、この微妙な年の差で、大きな階級の差が萌えるのです…!

I・あまりこだわりません。

I・一年の差がタマラナイ!

I・四歳差にも十分きゅん、となるのですが一歳差。 大人な恋愛の二人が好きです。

I・あまり離れ過ぎるのも面白く無い気が・・・

I・微妙に越えられない年齢差というのが理想なので。 4歳差だと、諦めちゃいます よね。 拳で躾も難しそうだし(笑)

I・年なんて関係ないわ!

I・たった1歳差なのに階級差ってのに萌えましたので

I・こっちの二人じゃないと…

I・喧嘩しやすい。ただでさえカカシ先生のほうが何かと大人だろうに、4歳違うと 、かみ合わなくなると思います。

I・いまさら4歳差にできません…!!

I・ごめんなさい!こっちじゃないと!!

I・どっちも書いてます・・・。

I・最初のイメージが強いです。

○4歳差

K・2歳くらいの違いの設定で描いてるつもりです。

K・最初のオフィシャルブックで1歳差と知って、そのくらいしかないのか、と思っ たので、次の4歳差が出たときに、こっちだ!と勝手に決めました。カカシの暗 部時代を考えても、そのくらいの差があったほうがいい気がします。

X・本当は一才差でもなんでも。カカイルなら。

X・両方好きですが、年の差寄りですw

X・この歳の差にまたやられました。

X・軽く世代の違い。というのも見てみたいものです

I・臨だと、三代目に慰められてるの13歳(しかもアカデミー出戻り中)になるので は?ってことで。いやそもそも設定に突っ込み所多すぎなんで、せめてこれくら い脳内修正掛けてます。

I・公式じゃ1歳差が濃厚だけど、カカシはやっぱりきちんと年取ってるから。

I・5歳差希望

I・初期設定でお願いします。

I・ここ1年は年の差萌です。

I・原作読むとこの年齢差の方が自然なんですよね。

I・どちらも捨てがたいですがカカシにはより変態になって欲しいので

I・…くらいあったほうが萌えるかなと。

I・どっちも萌えなんですが、設定が出たので

I・歳はあまり気にしないです。

I・どちらも捨てがたい

I・最近は4歳差を意識して文章書いてます

○無回答

K・どっちでもいい。

X・2歳差かと!

X・どちらでもOK

I・あまり意識していません。

I・どっちでもOKv









TOP