TOP
【Q.029】
▼カカシとイルカ、なんて呼び合う?:::

Q.029

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシが

イルカが

・イルカ先生 ・カカシ先生
エッチのときだけ呼び捨てとか!

・イルカさん ・カカシさん
エッチの時は(イルカを)呼びすて

・イルカ先生 ・カカシさん
「先生」って言ったり「せんせ」と言ったり。

・イルカ先生 ・カカシさん
外では先生同士で呼び合って、二人きりのときは「カカシさん」で、エッチのと きは「イルカ」vv

・イルカ ・カカシさん
皆の前ではイルカ先生

・その他 アンタ ・カカシさん
夢です・・・(遠い目)

・イルカ先生 ・カカシ先生
カカッセンセは閨では甘く「イルカ」と云ってます。イルカてんてーは頑なに「 先生」付け。流されとけよぅ。

・イルカ先生 ・カカシさん
イルカ先生は、時に、『バカカシ』とか呼ぶのもいいかもしれないです。

・イルカ先生

・その他 公では先生付け、プライベートはさん付けで!

・イルカ先生 ・カカシ先生
でも最近では、イルカが「カカシさん」と呼ぶパターンが多くなってきました。 呼び捨ては、アノ時専門で(笑)。

・イルカ先生 ・カカシ先生
で、二人きりの時には「イルカさん」「カカシさん」って呼び合って、閨ではカ カシは「イルカ」って呼ぶのが理想です(≧▽≦)!

・イルカ先生 ・カカシさん
これについて語ったら長いので省略します。(笑

・イルカ先生 ・カカシ先生
カカシさんも良いのですが、イルカ先生はイルカ先生で。

・イルカ先生 ・カカシさん
耳元囁く時限定で「イルカ」と呼んで欲しいですが、通常時は「イルカ先生」

▽中間
カカシが

イルカが

・イルカ先生 ・カカシさん
何故かカカシ先生の「イルカさん」に慣れない…。呼捨てか「イルカ先生」で。 イルカ先生は家では「カカシさん」激萌えです!(拳)

・イルカ先生 ・カカシ先生
夜はカカシ先生が「イルカ」で、イルカ先生が「カカシさん」が良いと!!

・イルカ先生 ・カカシさん
イルカてんて〜とかも萌(笑)。

・イルカ先生 ・カカシ先生
「先生」…すてき

・イルカ先生 ・カカシ先生
イルカ先生は「カカシさん」もアリ。

・イルカ先生 ・カカシさん
時々あんた呼ばわり(2人とも)

・イルカ先生 ・カカシさん
基本で

・イルカさん ・カカシ先生
人称代名詞で言うなら「あなた」

・イルカ先生 ・その他 カカシ先生とカカシさんの両方で
イルカ先生は「イルカ先生」以外は違和感が…

・イルカ先生 ・カカシ先生
イルカ先生は先生でいて欲しい。カカシは「さん」でもOK。

・イルカ先生 ・カカシさん
ギヤグ設定だと、イルカは「カカシ先生」と呼びます。

▽イルカスキー
カカシが

イルカが

・イルカ先生 ・カカシさん
原作における二人の初会話での呼び合い方そのままで。

・その他 イルカせんせ

・カカシさん

・イルカ先生 ・カカシ先生
べたですが。

・イルカさん ・カカシさん
先生としてじゃなくって一個人として呼び合っている感じがするので。

・イルカ先生 ・カカシさん
原作設定で。

・イルカ先生 ・カカシさん
王道なんで。

・その他 イルカちゃん

・カカシさん

・イルカ先生 ・カカシさん
互いに先生と呼び合っているのもまたよし。

・イルカ先生 ・カカシ先生
やっぱり先生呼び。もしくはさん付け。

・イルカ先生 ・カカシさん
お互いに呼び捨てはしなさそう。

・イルカ先生 ・カカシさん
カカシ先生は照れて「さん」では言えず。イルカ先生は、公「先生」、私「さん 」と分けてそう。

・その他 イルカちゃん(仔カカシで)

・その他 カカシちゃん(仔イルカで)

・イルカ先生 ・カカシ先生
お互い呼び捨てってあんまり見たことないな(._.)

・イルカ先生 ・カカシさん
「カカシさん」の方が、大人っぽくてよいです。

・イルカ先生 ・カカシさん
たまにお互いを呼び捨てにして欲しいです。

・イルカ先生 ・カカシさん
イルカ先生はプライベートではカカシさん、公の場ではカカシ先生と呼び分けて そうです。

・イルカ先生 ・カカシ先生
夜だけカカシはイルカを呼び捨てにしたり

・その他 イルカせんせ

・カカシさん

・イルカ先生

・その他 はたけ上忍

・イルカ先生 ・カカシさん
イルカ先生は普段は「カカシ先生」、二人の時は「カカシさん」で。

・イルカ先生 ・カカシさん
こりゃーね、びっくりしましたよ。公式でさんづけしたぁぁっ!みたいな。

・イルカ先生 ・カカシさん
夜はイルカ、でも(笑)

・イルカ先生 ・カカシさん
イルカ先生は時と場所によって呼び方を変えそうですが…。

・イルカ先生 ・カカシさん
なんか萌ですね。呼び合うって。(おい

・イルカ先生 ・カカシさん
人前では、「カカシ先生」に変わります。怒ると「はたけ上忍」になっちゃい ます。 そんな微妙に意固地なイルカ先生が好きです。

・その他 イルカセンセ ・カカシ先生
カカシ→イルカの呼び方は語尾がポイントなのです

・イルカ先生 ・カカシさん
公的には、カカシ先生。閨では、イルカ

・イルカ先生 ・カカシ先生
二人きりならカカシさん・閨ではイルカとエロく囁く

・イルカ先生 ・カカシさん
生徒の前ではカカシ先生です。とあるゲームで一度だけカカシがイルカ先生をイ ルカさんと呼んでいました

・イルカ先生

・その他 はたけ上忍

・イルカ先生 ・カカシ先生
エッチの時は「さん」付けを希望します!

・イルカ先生 ・カカシ先生
カカシは絶対「イルカ先生」で。イルカは場合によっては「カカシさん」でも

・イルカ先生 ・カカシ先生
意外に呼び方で不満を持つこともあるんですよね。

・イルカさん ・カカシさん
敬称は大切です

・イルカ先生 ・カカシさん
情事の際は「イルカ」と呼んでほしかったり…。  優しい呼び名です。(カカシさん)

・イルカ先生 ・カカシさん
イルカさん、も捨てがたいです

・イルカ先生 ・カカシさん
呼び捨てだけはどうも厳しいっす。

・イルカさん ・カカシさん
オフの時だけの限定ということで…。

・イルカ ・カカシさん
カカシ先生はやっぱ、呼び捨てにしてほしい。









TOP