TOP
【Q.028】
▼カカシとイルカ、付き合っていることは基本的に里内では?:::

Q.028

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


K:カカシスキー X:中間 I:イルカスキー

○公認

K・イルカてんてーだけは今だ秘密のつもり(鈍っ! カカッセンセが言いふらして たりすればいい。

K・でも子供達は知らない。

K・イルカ先生は隠しててバレていないと思っている

K・公認も公認。カカシが自慢して歩くので誰でも知ってると思います。

K・微妙ですが、イルカ的には秘密。カカシ的には公認。でも、結局カカシの押しが 強いので、里には公認、っていうか、バレバレ。

K・本人(特にイルカ先生)が隠してるつもりでも、まるっとバレてます。たぶん。

K・自然に隠しもせず、言いふらしもせず

K・イルカ先生は恥ずかしいのに、カカシ先生が公認にしちゃうんです。

K・イルカは隠しているつもり、でもモロバレみたいな…

K・なんとなくバレてると思います。

K・公認というより、なんかスゴクて誰も口出しできないみたいな感じですかね。暗 黙の・・・みたいなww

K・みんなに祝福されたいじゃないですか(*^-^*)

K・秘密なんだけど、でも皆知ってる、みたいな。もちろんカカシが皆に言いふらし てて、イルカはバレてるってことを知らないというパターンが定番ながらも一番好き。

K・2人の立場上、秘密裏で済むことはあり得ないと思います。

X・木の葉の名物カップルに違いない。

X・本人(イルカ)は秘密のつもりでも、実は公認のバカップルが好物です。

X・これからはオープンの時代です!!(笑)

X・でも、あんまり知れ渡ってしまうと、カカシってばビンゴブックに載ってるから 、イルカ先生が敵に狙われちゃいますねぇ…

X・イルカ先生は必死で隠してるつもりでも暗黙の了解で知れ渡ってるってのが好きです

X・でもバレバレ

X・木の葉の里観光名物

X・秘密にしてるつもりでも、忍びの里だから筒抜けw

X・イルカ以外はみんな知ってるというのがイイ!o(*≧д≦)o″

I・二人に近しい人にとっては、という意味ですが

I・忍の里で秘密の交際は難しいと思います。

I・一部のひとたちに対して

I・隠しててもバレバレで公認になってると思う

I・ギャグ的には公認で。里のみんなから冷やかされたり祝福されたり…きっとカカ シ先生が言いふらした(基、宣言)だと思います。 シリアスならばヒミツでいて ほしいですけれど。

I・べたですが、ナルトが煩いくらい言ってるので興味もつパターンが好きです。

I・公然の秘密、って感じ。

I・公認というか、・・・バレバレ・・・?

I・イルカ先生は秘密したがっていても、周りには気づかれていたり…。イチャイチ ャしているから!(爆

I・その方がなにかと面白いので

I・本人達は秘密のつもりでも、すでに周知の事実になっている(笑)。

I・秘密だと思っているのは二人だけ〜。既に里公認のバカップル。観光名所にもな ってます。 カカシを見つけたかったらイルカを探せというくらいに、当たり前の 存在感が良いかと。

I・翌日には里内の常識です

I・公然の秘密ということで。つまりは筒抜け。

I・イルカ先生は秘密にしたがってるけどカカシ先生が言いふらしてて、結果公認み たいな感じが好きです

I・言いふらしているわけではなく、知っている人は知っているみたいなカンジが好きです

I・公認で堂々といちゃついてほしいですねv

I・知ってるヒトと知らない人が入り乱れてる系。

I・忍びとしては秘密なんだろうけれど、理想は公認であってほしい。

I・二人とも特に隠してない。のがいいです

I・バカップル設定好きなんです。

I・お互い秘密のつもり。(カカシはイルカ先生を気遣って)公認というより、バレバレ。

I・でも、イルカ先生だけは秘密にしてるつもりでいたり。

I・イルカ先生は秘密にしているつもりだケド、みんな知っている

○秘密

K・イルカ先生の威厳が・・・ていうか以前に忍者だし、秘密くらい守り通してこそ、萌えr・・・(拳)

K・そこはかとなく秘密の恋。一部は知っている位。

K・公然の秘密というやつが好きです。

K・実は黙認(笑)。

K・これまたどちらでもOKですが

K・公然の秘密、で。

K・あえて言いふらしたりはしない方向で。その中で色々葛藤している二人が大好物です。

K・公然の秘密ってのも好きです。

K・本人たちは秘密にしているつもりがバレバレ、あたりが好みです

X・にしたいのにカカシが公言して回る。

X・公認も捨て難い!

X・秘密だけど実際バレバレで、でも皆は黙ってる。が理想です

X・けど、アスマとか紅とか知ってる人は何人か居てほしい。

X・本人たちは秘密にしているが、何気に公認状態。

I・背徳な感じ・・・

I・一部の人間のうちでは常識

I・ひっそりひっそりと。

I・あとあと波乱が起きそうですよね。二人とも公にはしなさそう。特にイルカ先生は。

I・秘密にしてるはずなのにバレバレ

I・暗黙の了解ですな。イルカ先生の心情を慮って。

I・けど近しい人たちにはバレバレ。

I・本人達(特にイルカ)は秘密にしてるつもりだけど、実は皆知ってたりすると良い な・・v(笑)

I・秘め事っぽい関係が好きです。

I・イルカは隠したいがカカシはオープンにしたい

I・あまり公じゃない方が好み。

I・でもバレバレ(笑)

I・秘密なのも萌えますけど・・。

I・知る人ぞ知るという感じで。

I・秘密、で、カカシ先生とイルカ先生が人がいっぱい居る所で言い争って、周りに 知られる、、、みたいな?

I・自然のなりゆきでいいです。宣言することもないかなと。

I・親しい友人のみが知っています。

I・でもばればれ(だめですか?w)

I・たとえ里が寛容な設定でも、大人はともかく子供は普通拒否反応ありそうですよね。

○無選択

K・両方可

K・どっちでもいいや、面白ければ。

K・暗黙の了解、って場合は公認てことなんでしょうか・・・





■ 集計の裏側 ■

●「公然の秘密」の線引きが、人によってばらばらになってしまいました…(^^;)。

●「X:中間」とは、カカシ「×」イルカのバツの部分という事で…。





TOP