TOP
【Q.027】
▼カカシとイルカ、恋心はどちらから?:::

Q.027

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


K:カカシスキー X:中間 I:イルカスキー

○カカシから惚れて

K・鈍いのがイルカてんてーの信条ですから(違 カカッセンセはそりゃあもうベタ 惚れてヤツです。

K・ほれてる自覚なしで追い掛け回すとか。

K・イルカ先生はまだ意識してないんです。…鈍いから(失礼!)

K・最初はこの気持ちが何だか分からなかった的な

X・これはもぅvv

X・で、イルカ先生に意識してもらうように努力した

X・カカシに押して押して押しまくって欲しい。

I・…の方が、話が作りやすいので。

I・ほんとはどれも好物なのですが

I・でも実はイルカ先生も好き…だっちゃvvみたいな。

I・同じ瞬間、が理想ですが自覚はカカシが先

I・イルカ先生はほだされた方がいい

I・イルカ先生は、天然記念物並みに恋愛関係に鈍いのがよし!

I・イルカ先生は恋に鈍感でいてほしいので。 そしてカカシ先生は敏感だけどイルカ 先生が初恋でいてほしいです。

I・イルカ先生はにぶめがいいですv

I・ヘタレへの第一歩!

I・話によって違うかも。 切ない系はイルカから好きになったほうがいいかな。

I・ありえない設定の方が意外性があってよい気がします。ほれられたら、イルカ先 生はほだされてくれると思うけど、カカシ先生は困った顔でかわしそうです。

I・しかもカカシが初恋だったりすると更に萌えます。

I・べたですが、ナルトが煩いくらい言ってるので興味もつパターンが好きです。

I・イルカスキーなのでイルカ先生が片恋で苦しい思いをするのがイヤなんです

I・イルカスキーなのでカカシから惚れてもらいたい。でも、その設定だとギャグが 多いみたい。私の好きな切ない系となると、イルカの片思いが多い気がします。

○イルカから惚れて

K・二人同時にひと目惚れっていうのもいいですけど、やっぱりカカシ←イルカです 。難攻不落なクールビューティが、里の癒し系に一発で絆されるってのも萌えですね〜。

K・カカシさんツンデレ嗜好

K・一番初めに衝撃を受けたお話がカカシ←イルカだったので。

X・イルカ先生の片思いから始まる話にめちゃくちゃ弱いのです…

X・イルカ先生片思い話好きです

X・でも行動に移すのはカカシから。イルカ先生は見つめてるだけ。

I・イルカ先生片思い、大好きです。

I・マイナーなんですけど、密かな恋心って良いなー。

I・僅差でイルカから。

I・でも告白はカカシ先生から。

○気付いたら惹かれ合ってた

K・ビビビ!

K・気付かないうちに二人とも意識してるっていうのが好きです♪

K・先にカカシが無自覚に惚れてたら良いと思います。

K・でも結局カカシから惚れた話の方が多いです・・・。。

X・で、カカシが積極的で流される感じで…っていうのが基本。でも、そうなるよう に仕組んだりする黒イルカも好きです。

X・周りは気づいてるのに本人たちだけが全く自覚していない…

X・擦れ違いも、カカシから、イルカからも好き

X・でもあえて伝えない。ストイックなのが好きです。

X・基本的にはどのパターンでもOK

X・少女漫画のようなノリでお願いします

X・むしろ一方通行なイタイカカシ先生の片思いも大丈夫です

I・結局、どちらも恋してる。

I・君と出会うため〜そのために産まれて〜きたんだ〜♪

I・最近、好みです。初期はカカシから。

I・お互い気付いたら〜ってのが好きですが、アプローチが派手なのはカカっさんの ような気がするので、傍目的には「カカシから惚れて」に見えるのがポイント。 自覚はイルカ先生の方が早そうなんですが、すぐに諦めてしまいそうな感じがします。

I・運命を信じます

I・一目会ったその日から…!

I・片思いは好きですが、自然にいつの間にかというのが一番好みです。ちなみにど うしてもどちらかからと聞かれると、イルカ先生片思いがいいなぁ。

I・二人で1セットとして好きです!

○無選択

I・ああああ〜選べません。全部。全部の設定がすき。身体から〜でも有り





■ 集計の裏側 ■

●グラフのテキストの数字が読みにくいなと思っていたので、今回変えてみました。

●「X:中間」とは、カカシ「×」イルカのバツの部分という事で…。





TOP