TOP
【Q.026】
▼二人の服装、(露出度、体毛[ワキやスネ]を意識した上で)アウトなのは?(いくつでも):::



ここからのご意見は、
一個人の好みのご意見になりますので、
その辺の割り切りをお願い致します。







カカシ Q.026
イルカ Q.026




▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・短パンツ ヘソ出し ・短パンツ ヘソ出し
クールビズがぎりぎりでしょう

・短パンツ ヘソ出し ・短パンツ ヘソ出し
ワキ、スネ、ギャランドゥ含め全く平気です。でもカカイル同年代として、どう しても短パンヘソ出しはちょっとキツいです。

・なし ・なし
むしろ裸でいい(変態

・ヘソ出し ボディースーツ その他 裸ベストは恥ずかしくてダメ

・その他 裸ベストはイヤだ。

どんな姿でも大丈夫

・何着ても似合う!!毛が生えていようがッ!!

・半袖

・なし ・なし
毛は見えない。見えません。見えないんです。

・その他 下だけラクダももひき

・なし

・なし ・なし
リアルで短パン半袖ノースリの方を崇拝してますので、どんとこいです!笑(最 近はあんまりしなくなりましたが)

・なし ・なし
とりあえずどんな恰好でも似合うように設定すれば大丈夫かと(汗

・その他 オヤジシャツに腹巻、ステテコはカンベン・・。

・その他 裸エプロンはやめてね・・・。

・短パンツ ボディースーツ 網、鎖帷子系 ・短パンツ ボディースーツ 網、鎖帷子系
ハーフパンツもちょっと…。私服だったらOKだけど。

・ハーフパンツ 短パンツ ヘソ出し 網、鎖帷子系 ・ハーフパンツ 短パンツ ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系
カカシはピチピチ皮のボンテージとか似合いそうですけど、イルカはダメですね 〜。網系は軽薄な感じがして私的にはNO!です。ノースリーブは、できれば着 て欲しくないんですが、そこまで潔癖なことは申しませんです。夏は暑いですし ね。(笑)

・その他 脇の毛 ・その他 濃すぎる脇とすね毛
無駄毛といわれるもの全てかなぁ・・・・。モサモサすぎるのはホント駄目。あ 、イルカ先生にはあまり髭を生やして欲しくない。

・ヘソ出し ・ヘソ出し ボディースーツ
カカシは体毛も銀で目立たないので、ある程度の露出までOKですかね(笑)

・短パンツ ヘソ出し ボディースーツ ・短パンツ ヘソ出し ボディースーツ
年相応な服装希望です。

・短パンツ ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系 ・短パンツ ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系
カカシは体毛薄そうですねー(*^-^*)でも網系とかはイヤだなぁ(>_<*)

・短パンツ ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系 ・ノースリーブ 短パンツ ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系
露出は…低いほうが好みです。

・なし ・ノースリーブ 短パンツ ヘソ出し ボディースーツ
イルカ先生はあくまで健全な感じが・・・

・なし ・なし
特にないですねww

・なし ・その他 裸エプロンはちょっと…
カカシ先生は案外なんでも着こなせそうな気がします(笑)

・なし ・なし
案外なんでもイケそうです。カカシに関してはケツ毛まで愛せますから。


▽中間
カカシ

イルカ

・ハーフパンツ 短パンツ ヘソ出し ボディースーツ ・ハーフパンツ ヘソ出し ボディースーツ
露出はいらんです。

・ヘソ出し ・ヘソ出し
暑い夏の日はむしろトランクスで扇風機の前でダラダラしててほしいですね。2 人共。ヘソ出し…チラリズムは好きだけど自ら見せるのはちょっと…

・ヘソ出し ボディースーツ その他 ズボンの腰履き ・ヘソ出し ボディースーツ その他 ズボンの腰履き
その他履き方は基本的にアウトです。

・ノースリーブ 短パンツ ・ノースリーブ 短パンツ
体毛を意識したら 結構カカシ先生の暗部服はキツイです

・なし ・なし
褌でもなんでも来いです。

・なし ・なし
特にこだわりはないですが、支給忍服がいちばん!

・短パンツ ヘソ出し 網、鎖帷子系 ・ノースリーブ ハーフパンツ 短パンツ ヘソ出し 網、鎖帷子系
ィルカ先生は露出しなぃで下さぃ…笑

・ヘソ出し ・ヘソ出し
あまり似合わないような…

・なし ・なし
ダサかったり似合わなかったりしても、それもまた魅力になります、2人なら。

・短パンツ ・短パンツ
短パンはイカンと思います

・なし ・なし
特になし。

・短パンツ ボディースーツ 網、鎖帷子系 その他 ブリーフ ・ボディースーツ 網、鎖帷子系 その他 ブリーフ
白だったりしたら最悪(笑)

・ハーフパンツ 短パンツ ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系 ・ハーフパンツ 短パンツ ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系
短パンは12歳まで!!

・その他 レイザーラ○ン系はちょっと・・・orz

・その他 レイザー○モン系はちょっと・・・orz


▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・なし ・短パンツ ヘソ出し ボディースーツ
イルカ先生は露出が多くないほうが好きなのです。

・半袖 ヘソ出し ・ノースリーブ ヘソ出し
二十代後半男子はヘソ出ししちゃいけません。

・その他 洋服

・その他 洋服

・その他 清潔感のないもの ・その他 上記と同じく清潔感のないもの。

・なし ・なし
毛は出すべきだと思います!

・ハーフパンツ 短パンツ ヘソ出し ・ハーフパンツ 短パンツ ヘソ出し
足とヘソを出すのはあまり…。

・なし ・なし
どんな服でも似合いますから!(真剣)

・ノースリーブ ・長袖
イルカ先生のきちんとした服からチラリとみえるうなじとか・・・良いですよねー♡

・短パンツ ・短パンツ
いい歳した男の短パンは見ていてキツイものがあります

・半袖 短パンツ ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系 その他 ブリーフ・褌・トランクス ・ヘソ出し 網、鎖帷子系
やはり乙女ですからね。ってイルカ先生の下着姿はOKだったりする。

・なし ・なし
男なら、どーんといけー

・ヘソ出し ・ヘソ出し ボディースーツ
体毛の表現はスルーで。表現するならノースリーブ、ハーフ短パンもアウト

・なし ・なし
女装、コスプレ、どんと来い!

・なし ・なし
二人ならなんでも似合いそうです

・ノースリーブ ヘソ出し ・ノースリーブ 短パンツ ヘソ出し
難しいなぁ。でも、黒のノースリーブは良いかもです。

・短パンツ ヘソ出し ・ヘソ出し
ヘソ出すぐらいなら乳玉まで出して欲しい。

・ヘソ出し ・ヘソ出し
ちらりと見えてしまったのはOKです。

・短パンツ ボディースーツ ・短パンツ ヘソ出し ボディースーツ
あんまり露出してほしくない願望です。

・その他 裸(それは服装でない) ・その他 裸(だからそれは服装でない)

・なし ・ノースリーブ ハーフパンツ ヘソ出し ボディースーツ
カカシ先生は何でも様になると思うけど、イルカ先生は・・。イルカ先生も男子 の露出はあまり好きではないと思います。

・短パンツ ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系 ・短パンツ ボディースーツ
ボディースーツはチョット勘弁。想像できない。

・ハーフパンツ ・短パンツ ヘソ出し ボディースーツ
ハーフパンツはどうしても運動着、というイメージがあったのでカカシには合わ ないかなァと。 逆にイルカ先生の短パンは休日夕方のサラリーマンを思い出して しまって…おっさんっぽいイルカ先生も好きなのですが、オヤジ臭すぎるのもア レかなと思ったのでこのセンタクになりました。

・短パンツ ・短パンツ ボディースーツ
イルカ先生にぴったりしたのを着て欲しくない。

・ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系 ・ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系
キャラを壊さぬ程度に普通を願います

・ハーフパンツ 短パンツ ヘソ出し ・ハーフパンツ 短パンツ ヘソ出し
もう若くないんだから足見せない!(映画のカカシ先生はきれいでしたが)寝相 悪くてヘソだしはオッケイですが、服装がヘソ出しは嫌です。

・短パンツ ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系 その他 蛍光色はモノによってはアウト ・ボディースーツ 網、鎖帷子系
イルカのへそだしは子供時代まで。

・ハーフパンツ 短パンツ ヘソ出し 網、鎖帷子系 ・なし
カカシ先生はあまり露出して欲しくないです(毛の問題ではなく)。イルカ先生 の毛、肌ならいくらでも見せて下さいな。

・なし ・なし
カカシは体毛目立たなそうなのでなんでもOK。イルカは毛がでててもあっけらか んと男らしく着こなせそうだから。

・なし ・なし
カカイル先生が着たいっていうなら 私は何もいわずについていきます。

・ハーフパンツ 短パンツ ヘソ出し ボディースーツ ・ボディースーツ
先生は健康的な肌をどんどん露出しちゃって下さい。

・なし ・なし
どれも許せる気がします。

・ボディースーツ ・ボディースーツ
ぼでーすーつってピタピタのを想像したのですが、合ってますか?

何でもオッケーです(笑)

・半袖 網、鎖帷子系 ・短パンツ ヘソ出し 網、鎖帷子系
カカシ先生は出すか出さないかでいてほしい。

・ヘソ出し ・ヘソ出し
変態的な格好すぎなければ、割と平気かも…。

・短パンツ ボディースーツ ・なし
イルカ先生は愛でカバーできます!!

・ヘソ出し ボディースーツ ・ヘソ出し ボディースーツ
とりあずいい大人なので、ヘソ出しは・・・

・ノースリーブ ヘソ出し ボディースーツ
イルカ先生は露出控えめな方がいい。

・ヘソ出し ・ヘソ出し
ちょっと狙いすぎな感が(笑)

・短パンツ ・短パンツ
スネ毛なしなら短パンもOKなんですけどね

・なし ・なし
カカシ先生は出すか出さないかでいてほしい。

・なし ・ヘソ出し
イルカ先生のお腹は絶対領域で・・・。

・なし ・なし
特にコレと言って抵抗あるモノはあまりありません。雑食。

・短パンツ ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系 ・ヘソ出し ボディースーツ 網、鎖帷子系
ヘソはチラリと見えるのが良いです。(笑)見せっぱは嫌かな??

・なし

・その他 女装系

・短パンツ ・短パンツ
短パンは駄目かな。ぴっちぴちとか、駄目だな。

・短パンツ ・なし
れいざーらもんHGの服はイヤです。

・なし ・なし
彼らが彼らであればなんでもいけます









TOP