TOP
【Q.025】
▼二人の服装、支給忍服以外ではどんなのがお好み?(一つだけ):::

カカシ Q.025
イルカ Q.025




▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・暗部服

・和服 浴衣!

・和服 派手目な着流し

・洋服 白TシャツにGパン

・暗部服

・その他 パンツ一枚

・暗部服 ・喪服
イルカ先生の喪服はやらしすぎます!

・洋服 ちょっとチンピラっぽいのが・・・グラサンとか;; ・喪服
イルカ先生の喪服は壮絶にエロいです。

・洋服 黒のVネック

・洋服 スーツ

・タイトな服が好き

・寝巻きが浴衣だったらはしゃぎマス。

・暗部服

・和服 浴衣

・暗部服

・和服 浴衣

・洋服 木綿シャツ

・洋服 Tシャツ

・洋服 夏服(Tシャツにデニム)あとコートとかスーツなど2

・洋服 メガネかけて髪を前だけ少し残して後ろの下の方で結んだスーツ姿

・暗部服

・和服 浴衣(う、うなじら辺が)

・洋服 軍服+コート

・和服 袴姿

・和服 紬の着流し

・洋服 白いシャツにジーパン

・暗部服

・和服 着流し?寝巻きは浴衣希望

・暗部服

・その他 パジャマ系

・暗部服

・その他 支給服

・その他 重装備の忍服

・和服 貧乏書生みたいな

・その他 浴衣 ・その他 浴衣
湯上りは浴衣でくつろいでほしい。

・暗部服

・和服 浴衣

・洋服 Vネックのカットソー&ジーパン ・洋服 フレンチスリーブのTシャツ&ストレートのパンツ
現在パラレルにはまってますので。

・暗部服 ・和服 浴衣
カカシ=やはり二の腕がたまりません。  イルカ=風呂上りに着てほしいです

・その他 ブレザーの制服

・その他 ブレザーの制服

・和服 濃紺の着物

・洋服 Tシャツ・ジーンズ

・洋服 スーツ

・喪服

・暗部服 ・喪服
カカシ先生は肩、イルカ先生は鎖骨が出てるので

・暗部服

・洋服 シンプルな普段着

・和服 浴衣

・和服 浴衣

・和服 着流し風

・和服

・洋服 スーツとか

・和服 縦縞で濃い色の着物が良いな

・その他 アンダー上下(しつこい ・喪服
カカッセンセは口布してるから逆に喪服はちょっと^−^;イルカてんてはこれ がベスト!項見えるし鎖骨見えるし(w

・洋服 ベスト無しでかつノースリー ・喪服
露出重視!

・和服 浴衣

・洋服 長袖&ジーパン

・洋服 チンピラシャツ

・和服 浴衣

・洋服 スーツ

・和服 浴衣

・暗部服

・洋服 Tシャツ&Gパン

・洋服 全身ゴルチェ ・洋服 野暮ったい地味スーツ
この差・・・(笑)

・暗部服 ・喪服
ときめきました。

・暗部服 ・和服 浴衣
先にも言った通り、カカシは暗部服着てるのが好みですvvイルカ先生は、髪を下 ろして深緑っぽい掠りの浴衣とか着てたらすごく似合いそうですね(*^-^*)

・暗部服

・洋服 Tシャツ

・和服 着流し(女ものの長襦袢でも可)

・和服 浪人風(袴付)

・和服 浴衣 ・和服 浴衣
やっぱり浴衣です。すぐにコトに及べてすごく便利。その上、やっぱりそこはか となくエロい!

・暗部服

・洋服 長袖&長パンツ(露出少なめ)

▽中間
カカシ

イルカ

・暗部服

・和服 浴衣とか

・暗部服 ・喪服
イルカ先生の喪服には萌えましたっ!

・和服 着流し

・和服 浴衣

・暗部服 ・和服 浴衣
白いTシャツにジーパンも、イルカ先生は似合いそう

・洋服 GパンとTシャツ ・和服 浴衣
カカシ先生は安物の服でも何でも着こなしそう。

・暗部服

・洋服 カジュアル

・暗部服

・和服 着物

・暗部服

・洋服 甚平とか

・洋服 ・洋服
二人に現代服を着せたら楽しいだろうと思いました。案山子→モード系。イルカ →大人目カジュアル笑

・暗部服 ・喪服
喪服たまらんかったです…

・洋服 スーツ ・洋服 スーツ
スーツ好きです。世界の中心で叫べます。

・和服 着流し

・和服 甚平

・和服 浴衣

・洋服 スーツ

・暗部服 ・喪服
イルカ先生はやはり喪服でしょう

・洋服 シックでシンプル

・喪服

・和服 浴衣

・喪服

・暗部服

・和服 浴衣v

・暗部服

・和服 浴衣

・暗部服

・和服 浴衣

・暗部服

・和服 寝巻きが浴衣だと良いです・・・。

・暗部服 ・和服 浴衣
カカシ先生:上忍感が好き イルカ先生:浴衣の合わせ目から手を突っ込んで撫でたい

・暗部服

・和服 浴衣!!

・暗部服 ・喪服
喪服よかったですょね…

・暗部服

・和服 浴衣

・和服 着流し

・和服 袴

・和服 妙にあでやかな着流し ・和服 妙にあでやかな着流し
ひとつだけってつらい〜!ヒップなかっこもスーツも好き〜v

・暗部服 ・和服
和服はイメージです。浴衣とか。

・暗部服 ・喪服
イルカ先生の喪服はエロい

・暗部服

・和服 甚平

・和服 着物

・和服 着物

▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・暗部服 ・洋服 普通にTシャツとか
カカシはなんでも似合いそう。

・暗部服 ・和服 浴衣
定番かなぁ

・和服 着流し

・喪服

・洋服 シャツにズボンだけとか緩い格好 ・和服 浴衣が基本
かっちりしてる様でどちらも脱ぎやすい方が好きと判明

・その他 ブランドスーツ

・洋服 洗いざらしのTシャツにGパン

・洋服 よれった白いTシャツで寝起き

・その他 むしろ腰タオル一枚でお願いします

・暗部服

・和服 袴

・暗部服

・その他 着物(郭もの)

・暗部服

・和服 浴衣

・暗部服 ・喪服
喪服のイルカの鎖骨サイコーでした!

・和服 女物で着流し

・和服 礼装

・暗部服 ・和服 浴衣を着崩していたり。
別になんでもいい、というのが本音。

・和服 浴衣

・和服 浴衣

・和服 着流し

・喪服

・和服 浴衣

・和服 きもの

・洋服 すーつ

・和服 喪服の着物

・和服 歌舞伎者 ・和服 庶民
侍、虚無僧、お庭番、遊女、女中、お姫様とかもいいんですけど。やっぱり外見 がふつうで、中身が只者じゃないっていうのがすきなんです。

・暗部服 ・暗部服
二人の和服(着流し、浴衣、イルカ先生なら甚平)も捨てがたいです

・洋服 モード系の服

・和服 着物!!

・洋服 スーツ

・和服 着物

・洋服 Vネックのセーターとチノパン

・洋服 YシャツとGパン

・和服 浴衣

・和服 女物のきもの

・洋服 スーツ

・喪服

・洋服 パジャマ姿とかカワイイ

・和服

・暗部服 ・喪服
イルカ先生なら何を着ていてもうっとりできます

・洋服 黒系

・和服 浴衣

・暗部服

・洋服 アンダーのみ(ベストなしなだけ)

・暗部服 ・喪服
暗部服も喪服もエロいです。

・暗部服 ・喪服
イルカ先生の喪服には、ゴッド岸本に感謝してもし足りない・・・!

・その他 普段着なら、そのへんの適当に着てますって感じがすき。Tシャツとパンツとか

・和服 紺の浴衣

・その他 似合えばなんでもよし

・和服 浴衣、じんべえは必須アイテム

・和服 浴衣 ・和服 浴衣
喪服のイルカ先生もイイけど、エロ過ぎるので選べませんでした

・暗部服 ・喪服
イルカ先生の服…浴衣と喪服と悩みましたが、一応原作に登場した事実があるので、喪服で!

・暗部服 ・暗部服
カカシ:暗部時代のエピソード、外伝で描いてくれないかしら?? イルカ:実は所 属してたんだよ、希望。色んな意味で面はつけたままでいて欲しい。(笑)

・洋服 ちょっとおしゃれな

・洋服 何か普通の

・暗部服

・和服 浴衣

・和服 浴衣 ・洋服 寝巻き
ラフだなぁ。

・暗部服 ・洋服 Tシャツにジーンズ・髪はおろして
喪服だと妙になで肩なのがちょっと…。

・暗部服

・その他 子イルカの服みたいなチラ網

・和服

・和服 部屋着で

・洋服 無地のシャツとか。柄物系のイメージは無いですね

・和服 着物!!浴衣とか・・・

・暗部服 ・和服 甚平
暗部服は純粋にエロカッコイイと思います。イルカ先生は浴衣よりも甚平が好みです。

・暗部服

・洋服 ジャージ

・暗部服

・和服 浴衣

・暗部服 ・喪服
喪服のイルカ先生、鎖骨のラインがきれいでしたねぇぇvv

・暗部服

・和服 ゆかた

・和服 浴衣

・和服 浴衣

・暗部服 ・喪服
断然暗部服だってエロイから←そればっか!(笑)イルカの喪服は・・・鎖骨が エロイし・・・

・暗部服

・和服 浴衣

・洋服 淡い色したシャツにGパンとクロムのアクセ

・洋服 はっきりした色のTシャツにカーゴパンツ。髪を下ろして帽子。

・暗部服

・和服 浴衣!

・洋服 スーツ

・洋服 ストリート系

・暗部服 ・喪服
喪服に萌えたので

・洋服

・その他 肩がでるくらい襟ぐりのあいたセーターなんてどうでしょう。

・暗部服 ・暗部服
うん、暗部服いいですよね。イルカ先生にオフィシャルで着て欲しいなあ…(遠い目)

・暗部服
ごめんなさい。センスがないのでわかりません。

・洋服 ノースリーブ

・和服 浴衣

・暗部服

・洋服 一番服(仔イルカ)

・洋服 スーツ

・洋服 パジャマ

・洋服 皮系のガラ悪いヤツ・笑

・和服

・洋服 Yシャツ+革パン ・和服 鼠色の和服
コレも趣味が入ってしまっているのですが… カカシ先生は制服を脱いだら自由な 人、というイメージがあるので洋服。イルカ先生は制服を脱いでも生真面目とい うイメージで和服です。

・和服 浴衣

・喪服

・和服 甚平

・暗部服

・和服 浴衣

・和服 浴衣

・暗部服 ・暗部服
着物とかスーツもいいですね♪

・和服 少し着崩した感じが・・・

・喪服

・洋服 ノースリーブ&ジーンズ

・暗部服

・暗部服 ・喪服
カカシはやっぱり暗部(笑 イルカ先生は喪服がもう…かなりツボでした…!!v

・洋服 ラフな感じの

・暗部服

・暗部服 ・喪服
ゲームセンターの景品で暗部カカシが多いのはずるいと思います…。





■ 集計の裏側 ■

●今回は、手書き入力されている方のコメント全部載せてみました。

●カカシ:洋服「スーツ」、和服「浴衣、着流し」
イルカ:洋服「Tシャツ&ジーンズ」、和服「浴衣」
が、目立って多かったです。





TOP