TOP
【Q.024】
▼カカイルの忍服の理想は?:::

カカシ Q.024
イルカ Q.024




▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・支給忍服 ・支給忍服
基本ですね。

・暗部服 ・支給忍服
露出が高いのはいいけれど、見えていいのはワキまでということで(笑)。イル カについては、支給忍服以外に似合う服が思い当たりません。木の葉の代表みた いな人だから、やっぱりこの格好でしょう!

・暗部服 ・支給忍服
全て萌えで選べない・・・・!

・長袖&長パンツ(露出少なめ) ・長袖&長パンツ(露出少なめ)
カカシ先生は割りとなんでも着こなすほうですよね。高くても、そうでなくても 。イルカ先生は髪の毛下ろしたら広がりますvv

・パンキッシュ系(網とか鎖とか) ・暗部服
イルカ先生が影の実力者という設定はたまりません。

・支給忍服 ・支給忍服
ノーマルな忍服が一番ストイックな感じがするので。

・暗部服 ・支給忍服
たまに暗部服着てると萌えます。肩がvv

・ノースリーブ&長パンツ その他、アンダー上下のみもいい。 ・支給忍服 やぱ、イルカてんてーはキッチリ忍服着て下さい!逆に色っぽいです! (重症・・
個人的には暗部カカシよりも上忍師カカシが好み。イルカてんてはキッチリして るのを崩す所がカタルシス。

・暗部服 ・支給忍服
カカシの暗部姿、すっごくかっこいいです(≧▽≦)vvイルカ先生は、里支給の忍 服をちょっともっさり着こなしてるのが好きです(^-^*;

▽中間
カカシ

イルカ

・支給忍服 ・支給忍服
イルカ先生は支給服をきちんと着ている方が、先生らしくてすきです。

・支給忍服 ・支給忍服
基本形が一番好きです

・支給忍服 ・支給忍服
カカシ先生の暗部姿も好きですが…ね。

・支給忍服 ・支給忍服
イルカ先生においてはナース服でも大丈夫だと思います(真顔

・支給忍服 ・支給忍服
今のままで充分ステキです!

・支給忍服 ・支給忍服
イロイロ萌えな服装あるのですが、小説で想像する姿は支給忍服のベストを外し た姿です。

・暗部服 ・支給忍服
基本で…

・支給忍服 ・支給忍服
やはり基本がスキです。

・ノースリーブ&長パンツ ・ノースリーブ&長パンツ
暗部服も選びたいです。

・支給忍服

・その他 じんべえ(笑)

▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・支給忍服 ・ノースリーブ&長パンツ
イルカ先生の体の線が不明なので、見てみたいです。

・暗部服 ・支給忍服
暗部服を着たカカシはエロさ倍増ですよね!!

・その他 ぴっちぴちたんぱん

・長袖&長パンツ(露出少なめ)

・長袖&長パンツ(露出少なめ) ・支給忍服
露出少ない方が覗く素肌が色っぽく。

・暗部服 ・支給忍服
暗部カカティは凶悪なかっこよさを誇ると思います。

・支給忍服 ・支給忍服
普段の二人が、結局一番好きなので。

・支給忍服

・支給忍服 その他 原作で私服姿見たいです。

・ノースリーブ&長パンツ ・支給忍服
イルカ>露出より隠してるほうが良い。きっちり着込んでると色々と暴きたくな る(何処を!?)

・支給忍服 正直に申しますと、カカシがどんな格好していようとどうでもいいです ・支給忍服
やっぱりイルカ先生には支給服が一番似合います!

・支給忍服 ・支給忍服
やっぱり基本が一番かな、と。あ、でも暗部服はそれはそれで萌です。

・支給忍服 ・支給忍服
基本が萌えるんです。

・支給忍服 ・支給忍服
全部いけると思いますがあえて支給忍服で…!

・その他 支給忍服の上だけ半そで

・支給忍服

・支給忍服 ・支給忍服
カカシは暗部服と迷います。

・暗部服 ・支給忍服
やっぱり暗部はかっこよくて好きですv イルカ先生は支給のベストを脱いだ格好 がいいですvv

・支給忍服 ・支給忍服
基本で!

・ノースリーブ&長パンツ ・長袖&長パンツ(露出少なめ)
露出が少ないのを多くしていくのがいいと思います!!

・暗部服 ・暗部服
暗部設定萌なものでw

・支給忍服 ・支給忍服
やっぱり二人とも木の葉の忍びなので支給忍服が一番いいと思います。そのほう がなんだかストイック度もますような気がしますので。。。

・支給忍服 ・支給忍服
普通が良いです、普通が。

・支給忍服 ・支給忍服
ノーマルが良いです。

・暗部服

・その他 褌

・暗部服 ・支給忍服
二人とも何でも似合いそうです。

・支給忍服 ・支給忍服
なんでも。設定に合ってればおけです。あまり冒険は、ここではしません。

・支給忍服 ・支給忍服
支給服が一番ですよ!ストイックな感じが好きです。

・支給忍服 ・支給忍服
任務以外もベスト抜きなアンダーのイメージが。

・暗部服 ・暗部服
ここはまず原作内の服から採用で…

・暗部服 ・支給忍服
おそろの浴衣とかでも!

・その他 着流し

・その他 袴

・ノースリーブ&長パンツ

・その他 どんな忍服でも、破れていると好ましい。

・支給忍服 ・支給忍服
基本的にはそのまんまの二人が好きです。

・支給忍服 ・支給忍服
カカシは何でも似合うと思いますが、イルカ先生は支給服以外は、どんな描かれ 方するか怖いのでwお腹たぷたぷもかわいいですけどね!!

・支給忍服 ・支給忍服
岸本さんのデザインはダサくてかっこよくて大好きです。

・支給忍服 ・支給忍服
原作通りが一番です。

・支給忍服 ・支給忍服
基本、基本。

・支給忍服 ・暗部服
カカシは出来る限り隠して欲しい(そしてチラリズム)イルカは逆に潔く暗部服 がいいなぁと思います

・支給忍服 ・支給忍服
支給忍服が見慣れていて、見てて安心・・・?





■ 集計の裏側 ■

●本当は、「カカシの服装がこうならイルカの服装はこう」という集計も出してみたかったのですが、その他とかも入ってくると、百通り超える勢いなので、割愛させて頂きました。

●上記のコメントの集計は、コメントが書かれていたもののみをピックアップしただけなので、「この組み合わせが多かった」というものではありませんので、ご注意を。





TOP