TOP
【Q.023】
▼二人の体の部位、どこが好き?:::




▽カカシ
Q.023
オンマウスで元画像
1位の手96票を不透明度100%とし、その他部位を不透明度で調整。

39票
/全部/髪型/頭/上半身
目傷
19票
顔の傷/全部/上半身
写輪眼
25票
写輪眼/全部/上半身/両目/半眼/眠そうな目

58票
/瞳/全部/眼/半眼/眠そうな目/右眼/両目/上半身/まなざし

58票
/口/全部/眼の下の笑いジワ/顎のライン/輪郭/上半身/あご/目の皺/顎から首にかけて/鼻下から顎/口元
首部
29票
首/全部/頚部〜上腕/首筋/鎖骨/上半身/喉仏/顎から首にかけて
肩部
25票
肩/肩甲骨/身体つき/全部/肩から腕のライン/頚部〜上腕/肩甲骨辺り/体格/三角筋/上半身
腕部
95票
腕/上腕部/二の腕/全部/手首/肩から腕のライン/頚部〜上腕/暗部刺青/上半身

96票
/全部/指/手甲/手のひら/指先/上半身/長い指/綺麗な指
胸部
20票
身体つき/胸筋/全部/体格/胸板/上半身
腹部
19票
身体つき/全部/体格/腹筋/上半身/中心部
腰部
24票
/身体つき/全部/体格/腰骨
足部
19票
身体つき/全部/体格/足首/太もも
背部
30票
背中/肩甲骨/身体つき/全部/猫背/体格

16票
尻/身体つき/全部/体格
その他
14票
骨/筋肉/後姿/長身痩躯/色白/肌/筋

▽イルカ
Q.023
オンマウスで元画像
1位の首部77票を不透明度100%とし、その他部位を不透明度で調整。

64票
髪/髪の尻尾/全部/解いた髪/髪型/後頭部/頭/ちょんまげ

47票
/全部/黒眼/真っ黒な瞳/瞳/眸
鼻傷
64票
鼻の傷/全部

57票
/額/全部/頬骨の辺り/口/ホッペ/鼻/笑窪//笑顔/表情
首部
77票
首/首筋/うなじ/鎖骨/項/首から胸のライン/全部/顎から頸元にかけてのライン/首の後ろの骨
肩部
32票
中肉中背/体/全部/がっちりした身体/体型
腕部
22票
全部

45票
/全部/掌/指
胸部
30票
中肉中背/体/首から胸のライン/全部/がっちりした身体/乳首/体型
腹部
31票
腹/中肉中背/体/全部/がっちりした身体/体型
腰部
44票
/中肉中背/体/全部/がっちりした身体/どっしりした腰/下半身/体型/背中から腰のライン/太い腰/胴
足部
34票
太腿/太股/中肉中背/体/全部/がっちりした身体/下半身/体型/足首
背部
39票
中肉中背/体/全部/がっちりした身体/背中の傷痕/体型/背中から腰のライン

44票
/中肉中背/体/全部/臀部/がっちりした身体/下半身/体型
その他
7票
声/薄い筋肉/骨太そうな輪郭/肌/骨格/威風堂々なこと


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・肩甲骨から上腕部 ・腰まわり
カカシ=「臨の書」裏表紙はエロ過ぎです。

・顔 ・首すじ
カカシは即答で顔ですが、イルカは悩みました。正直、原作の顔はぜんぜん好み じゃないので…。(問題発言)

・右眼、手 ・鼻の傷 黒眼、黒髪しっぽ
カカシ先生はすべて好きです。

・首筋、腹、腕…もう全部好き!!

・うなじとか?あと解いた髪

・全部? ・全部?
考えた事もない…

・骨。筋肉。手、上腕、後姿 ・背中、胸、おでこ
これ悶えました。想像して。筋肉と骨フェチなんス・・・

・指がエロい…(原作でも)

・鎖骨

・猫背な背中

・手(男らしくて大きそう)

・優しい目、引き締まった肢体

・安定感のある身体

・肩から腕のライン ・首から胸のライン
いえ、自分が描く時に一番力入れて描いてる部位です。

・半眼、髪の毛、顔の傷、長身痩躯、色白、腕、手、後姿、
イルカ先生思いつきません。

・全部

・特にどこ・・とは。

・腕かな?指はエロいな。

・顔。(赤面した顔とか・・・ハアハア

・全てv 特に指、暗部マーク入りの二の腕、顔(眠そうな目とかやらしい口とか。笑)

・全てかな?

・肩から手にかけて

・骨太そうな輪郭

・目(写輪眼も右目も好きですvv) あとは、写輪眼の上を縦に走る傷痕(≧▽≦)vv かっこいいっvvそれに暗部刺青のある左の二の腕も好きですぅ(*^-^*)

・やっぱり鼻の上の傷痕ですねvvあとは、天高く結った髪も、ミズキからナルトを 庇って出来た背中の傷痕もオトコを感じて好きですvv

・首から肩、腕へのラインと背中から腰

・しっぽ髪

・指先、手首、足首、右目、左目の上の傷、眼の下の笑いジワ、髪がはねちゃって るところ

・手首 ・頬骨の辺り
マニアック…

・手

・ち、乳首・・・ッww

・手。特にあの細くて長い指や手首が秀逸です!

・頭の尻尾です!

・手首 ・口
原作で手首を見た事ない気がするんですが・・・妄想?(笑)

・目と指先と腹筋。 ・項と腰周りと肩口。
イッツエロス!!!万歳!余すところなく二人の全てを愛す!!

・手 ・お尻
カカシ先生は、肩から腕にかけて。そして(おそらく)長い指。イルカ先生は、硬 すぎず柔らかすぎずな程よいイメージ(たぶん)。きっとカカシ先生の手に程よい 柔らかさだと思う。(絶対)

・顔全部、しなやかな肢体、暗部の刺青がほどこされた上腕、光を放つ流れるよう な銀の髪

・目

・髪型 ・髪型
髪フェチなので

・腰。 ・手。
その他にカカシなら、腕とか首 イルカならうなじとか・・・やっぱり腰。


▽中間
カカシ

イルカ

・首筋から方のライン…全身のフォルム

・後頭部

・手、顔、猫背…笑 ・鼻の傷♪手、目、頭!!
スキってぃぅか、好きってぃぅか…恥ずかしぃ!!笑

・不埒な手。 ・不埒な手に狙われる尻。
すんません。

・眠たそうな目と猫背な所が好きですV

・一つ縛りの髪と鼻の傷と肌と目が黒い所が好きですV

・やっぱり目です(両目とも好き)

・ちょんまげ&鼻のキズ

・三角筋 ・でこ
イルカ先生はきれいな富士額

・顔 腰 ・鎖骨 手首 ケツ
カカシ先生のあの絶妙な腰のラインと細さがたまりません

・色違いの目

・表情豊かな目

・顎から腕にかけてのライン

・背中・ちょんまげ・鼻の傷

・やっぱり目です(両目とも好き)

・ちょんまげ&鼻のキズ

・二の腕

・髪をかきあげた時の項。

・指、胸 ・手のひら、うなじ
マニアックでごめんなさい

・顔 ・尻
いや、その、全部好きです・・・

・セクシーな腰骨

・ポロっと出てそうな腹

・髪の毛 ・尻尾(髪の毛)がある時のうなじ
カカシ先生のフワフワな髪の毛や水に濡れてしっとりしてる髪の毛とか好きです 。イルカ先生はお仕事してる時に後ろからちょっかい出したいです(爆)

・上半身(主に肩周り)

・下半身(主に腰回)

体より性格重視なので特になし

・二の腕 ・髪
二人の共通は手が好きです。


▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・手首 目 ・目 鼻傷 うなじ 手
表情が現れる目は、二人とも色っぽい。写輪眼とかも。あとは、普段されされな いところがちらっと見えるとGOOD

・首 指

・背中から腰(おしりまでいかないギリギリまで)のライン

・顔(笑)覆面と額宛取った素顔!

・大きくて温かそうで男の人って感じの手v

・手首

・安産型の…

・指

・鼻の傷♡かわいいですよね。

・指とか腕。 ・全て。
当たり前田のクラッカー。

・指 ・項
どこも全て好きなんですけど、敢えて選ぶなら。

・袖と手甲の隙間から見える手首

・意外にしっかりした腰〜太腿

・手 ・項
カカシ:手甲とアンダーの間に出てる腕がエロい。 イルカ:なんの為のポニテだ。(笑)

・雰囲気(長身猫背) ・雰囲気
ビックリしました…二人の体位どれが好きと読んでしまいました^^;

・手・髪の毛 ・手・瞳
男の人は手でしょう。

・チラッと手首

・鼻傷

・髪、目 ・髪、目
体格より顔。それ以上にキャラ設定。

・眼? 腕。

・どこでも萌えれる 頑張って絞れば肩周辺

・顔

・顔、骨太そうな体型、うなじ

・太もも ・おなか
カカシの太ももがムチムチしていい!!ムチムチ最高★

・肩 ・腰…?
腰は、ちょっと変態じみた答えでしょうか;

・ほっそりした腕と手首

・うなじ

・目と髪 ・全て
イルカ先生のなら使用済みティッシュさえ愛しいです!!

・手首 ・顎から頸元にかけてのライン
マニアックコメントですみません; これはもう…私の趣味です(ごめんなさい)

・目

・全部!!

・指 ・背中
イルカ先生は、初めのナルトをかばった背中の印象が強くって。

・綺麗そうな指

・キュートな鼻傷

・手首とか、筋、筋肉など。

・うなじ、顔の傷、いやどこでも。

・ぜんぶ

・ぜっぜんぶ…ぶふぅーー(鼻血)!!

・指 ・鼻傷
鼻傷は部位?(笑)

・手甲はめている手

・鼻傷・髪

・指、二の腕

・全部だけれど特にシッポ

・猫背(部位?

・笑顔(部位???

・手首 ・おしり
岸本先生の描く手が好きです

もう…全部がすきですよ!!

・指 ・腰
イルカ先生、尻と腰どっちにしようか迷いました(笑)

・指 ・項
共にエロいと思う箇所。

・全体的にほっそりして存在感があんまりないとこ。でも細部をじっくり見るとパ ーツごとに完成品。やっぱりなんだかんだいっても指先。

・スタンダードに鼻傷。

・足首 ・指
カカシは映画の「オッちゃんがハッチャケてつい着てしまった」的な夏服を見て 惚れましたv

・指先。 ・背中。
目、髪、傷は当たり前に好きなので、除外。 カカっさんの指は、原作もアニメも エロエロしいと思います。 イルカ先生の背中はお約束な感じで(笑)

・目。笑った時とか。

・コレも目。笑った時の〜!

・手首 ・鎖骨
見ていて色っぽいところということみたいです。

・髪(伸びたり縮んだりするところ) ・髪(ポニーなところ)
髪フェチです。

・手。 ・鼻。
マジメに鼻がかわいいと思ってます。。

・まなざし、手、指先。 ・威風堂々なとこ。
部位、考えたことないので難しいです。

・瞳、銀髪、傷 ・黒髪、傷、手
…みごとに本人そのものを思い起こさせるものばっかりですね…

・腰 ・首
考えた事無かったので・・・カカシは存在全てがエロイと思います。

・鼻下から顎

・全部!!

・顔 ・目
イルカ先生の優しい目が好きです。

・瞳と背中 ・瞳と髷(しっぽ)
でもそっくりそのまま二人の全部が好きです。

全て

・手。 ・腰。
二人とも、それぞれの生き様があらわれた手の描写があるときゅんとします。ク ナイだこがあるとか、忍なのにペンだこがあるとか(笑)。





■ 集計の裏側 ■

●今回の集計も製作者の感覚で無理やり区切るような集計になってしました。ご了承下さい。

●上部の表の太字は、その項目の中でもより多かったと思われる選択肢です。

●どちらか片方を「全部」と答える方は、今回カカシスキー、イルカスキーで明らかに分かれました(笑)。
因みに、カカシスキーさんは12名。イルカスキーさんは22名いらっしゃいました。

●身体つき系=肩、胸、腹、腰、足、背、尻/鎖骨=首/手首=腕
○から○まで=掛かる部位全てにチェックを入れました。

●イルカ先生の腕と選択された方はいらっしゃいませんでした。(22票は「全部」の票)





TOP