TOP
【Q.019】
▼カカイル読むなら、お話の長さは?:::

Q.019




○長編

・こんなにカカイルが溢れているのに読み飽きるということがないです。カカイラ ーさま達、すごい…!と思います。

・漫画で長編がいいな。小説の長編も大好物ですが読む時間が・・

・詳しく言えば、オンラインでなら中編短編もすきなのですが、オンオフ両方で考 えるならば断然長編が好きです。

・でもどの長さでも大好きです

・ホントはどれでもOKです。

・カカイルなら長編、中編、短編なんでも来〜いv

・勿論中・短編も好きですが!//

・読み応えがあるものがスキです。しかし当たり外れが大きすぎる。ギャンブルと 一緒ですね

・長編でも中篇でも短編でも面白ければOK

・どんな長さも気になりません。短編も好物です。

・これも上と同じ理由で。(切ない系が好きなので。そして二人に関してすべて…)

・山あり谷ありが好きです。

・長編4:中編3:短編2:もっと短文1

・何でも読みますが、長編やシリーズのほうが長く楽しめるかな、という感じがします。

・シリーズ物好きですww

・なんでもござれなのですが沢山読めると嬉しいので。

・どんな長さも苦ではありません。

・長ぃぉ話を時間かけて…長時間カカイルworldに浸ってぃたぃみたぃです笑

・小説でも漫画でも。

・サイトさんの連載だと、続きが待ち遠しくもだえますが。

・なんでもOKです。

・また、いいお話が多いんですよね〜。

・やっぱり長編が読み応えがありますよね。書く方は大変ですが。

・のめり込めるのが良いです。話の展開がテンポよく進んで、捻りのあるお話作り とか、感動します。

・お話の長さはあまり気にならないんですけど、長編だといろんな紆余曲折とかが 詰まってて話に引き込まれます♪

・気を失うまで読み続けたいです。

・夢に見るほどカカイル浸りになりたいです

・何でもOKですが、長編が多いかも・・・

・どれも好きです

・平家物語並に長いのが好きですが、過去に1度くらいしかそんなに長いお話に出会 ったことがありません

・むかしむかしあるところにカカシとイルカが住んでいました。

・書き手の方は大変でしょうが、80p超あると読みこたえがあって嬉しいです。

○中編

・要は内容です。

・長編は結局好きなシーンばっかり読み直し。

・短編、中編ぐらいがちょうどいいかな?

・始めて読むのには丁度いいかなと

・しつこいですが(^^; 自分的に面白ければどの長さでもOKです。

・小説だったら断然長編。でも漫画だったら中篇かな。

・読むのに疲れない程度で、ほどほどに長いほうがいいです。

・なんでもイケますが、とりあえず中間で。

・のがシリーズ化しているのがベストです。

・全部好きですー。短編をちょこちょこも、長いのをドン☆も。

・好み的には、夜寝る前1時間以内で読み切る分量がいいなぁ、と。

・短編も好きですが、中編が読みやすいですね。 長編だと、中だるみとか、前の章 のネタとか忘れる事ありますから。

・長すぎず短すぎずが自分にとっては丁度良いです

・長すぎると途中で読むのを断念してしまいますので。

・どれでもOKなのですけども、あえてこれも・・・。

・長すぎても、ネ。どきどきしちゃうから。

・長編も好きだけど、一気に読んでしまいたいです。

・これも選べない。中編くらいが時間を気にせず読める、かな。

○短編

・最初は短編。気に入ったら何でも。

・バイキングみたいに沢山、色々な方の作品を拝見するのが好きです。

・というか、短編ばっかり読んでいます。

・短編で流れが続いているもの。

・甘々、ギャグ、ほのぼのは短編がいいです。ただ、シリアス読むときは長編。

○無選択

・おもしろければ長さは関係なく読む

・書き手さんによって異なりますので、一概には言えないす。





■ 集計の裏側 ■

●この集計も、どれでも好きな中、無理やり選んで貰った感がある質問でした(^^;)。





TOP