TOP
【Q.018】
▼カカイル読むなら、お話の始まりは付き合う前と付き合った後、どちらがお好み?:::

Q.018




○付き合う前から

・なれそめ話に萌えます…

・男、階級、etc...という壁に思いっきり悩んでほしい。そんな常識覆しちゃうく らい、最後には愛に突っ走って欲しいものです!

・付き合うまでが 結構すきだったりします

・馴れ初めが好きだったりします。

・どちらも好きです

・馴初めって大事ですよね

・直接カカイルと関係ない日常風景から攻めてこそ、くっつく時の高揚感と、その ごの絶頂感が長続きする気がします。

・赤面した二人が好きです。

・だんだんお互いを好きになる過程がいいですね。

・くっつくまでの過程が好きです。描いてみたいという希望もあります。

・片思い系は結構好きかもです。付き合い始めの初々しい感じもv

・じれったい程カカシやイルカ先生に大いに悩んで戴きたいです!

・色々(意味深)あって落ちてゆくイルカに萌える★

・出会いを想像してコソでSS書いたり(w 自給自足?

・カカシ←イルカのパターンで始まるのが好きです〜。で、最初はカカシがイルカ に興味なさそうなのがいいです〜。

・初物はいいですね。

・馴初め大好きです。何度でも出逢って恋に堕ちて欲しい。

・付き合う前のはらはらした心境や初々しさがよいですが、手っ取り早くエロをと 思うなら後者。倦怠期の二人を読むのもすきなのですが、必ず元鞘で。

・猛烈アタックを軽くいなされるカカティに萌えを感じます。

・まだるっこしいふたり。…ぐふっv

・告白シーンは見たいです。

・見ててじれったい!もどかしい!のが好きです。

・馴れ初めが大事です…

・どっちもなのですが、あえて!

・くっつくまでのあれこれが好きなんです。

・二人の告白話とか好きです(*^-^*)お互いに片想いだと思っているからこその切な さとかがいいんですよぅ(≧▽≦)vv

・なれそめ大好きです!

・それぞれが、自分の気持ちに気づいていくところがうまく書かれているのなんて 最高ですv

・悩む……けどいい大人の男が恋して戸惑ってるのも萌える

・たんに馴れ初め(出来上がった時)話しがツボ。

・どっちも捨てがたいです。

・付き合う前からだんだんと…っていう流れが好きです。

・付き合うまでの盛り上がりが大好きです。

・胸きゅん求めるならその方向でしょうか。

・だんだんと惹かれあっていく過程を読むのがすごく好きです

・すれ違うふたりの愛…愛…愛…

・二人でもじもじして告白出来ない様が好きです。

・私が見届けてやろうじゃないの!!って感じで。

・どうしても、おつきあいに踏み切った背景やプロセスが気になってしまいます。

・付き合ってからの甘甘ラブラブよりも、付き合う前のお互いの距離感を図りなが らも徐々に近づいていく過程を読むほうが断然面白い。が、今気づいたけど、小 説だと断然「付き合う前から」のほうが好きだけど、漫画は「付き合った後から 」のほうが好きかも?ていうか漫画では「付き合った後から」のほうが多いよう な気がします。その点、○だこランドさんの「タネ」シリーズは「付き合う前か ら」漫画の金字塔だと思う。私のカカイルバイブルです。

・設定によりけりで、やはりどちらも好きv

・馴れ初めが好きです

・付き合うまでの紆余曲折が好きです。

・どうやってくっつくかとか萌(苦笑)双方向片思いとかたまりませんよね…!! (暴走)

・切ない系が好きなので。そして二人に関してすべて読みたいので。付き合う前か ら始まって、その後のイチャイチャまですべて読みたいです。

・二人の告白の愛のささやきがききたいからぁ〜(ぁ

・いい歳こいた大人がもじもじしてるのが好きです。

・やっぱり「初めて」ってドキドキしますよね?

・これもどっちもどっちだー!!

○付き合った後から

・大人な2人が良いです。

・カカシ先生のバカっぷりが良いんです

・自分的に面白い話ならどちらでも・・・。

・作家さんによって異なるなぁ。

・付きあう前からの設定も好きですが。

・付き合う前の話は飽きた

・すごく悩みますが、こっちかな・・・。

・イチャイチャ希望です!

・付き合う前でも必ず両想いでハッピーエンド希望です。

・ぎゃー、これも選べない(>_<) どっちも好きです〜v

・どちらも好きですが、どちらかと言ったら

・付き合う前3:付き合った後7

・ラブラブ話が好きです♪

・倦怠期の夫婦のようなふたりが好きです。でも初々しいふたりも好き。

○無選択

・どちらでも

・どっちでもいいです。2人が一緒にいれば。

・どちらでも

・どちらも同じくらい好き

・どちらでも





■ 集計の裏側 ■

●大きく分かれましたが、結果的にはみなさんどちらでも好きなんだなーと感じました。





TOP