TOP
【Q.017】
▼カカイル読むなら、どんなストーリーがお好み?:::

Q.017




○シリアス

・鬼畜→シリアス→切ない→ほのぼの(甘々)とかなら尚良。

・よく練られた話には感嘆します。

・シリアスエロハッピーエンド

・選べないほど全部好きですーー><//

・最終的に不幸にならなければなんでもOK

・暗部話が特に好きです!

・カカイルならなんでも来いです。

・甘々も好きです★もちろんェロも…笑

・どちらかというと、ジャンルは関係なく「自分好みに面白そうなもの」をチョイ スします。面白ければ何でも。

・しっかり原作軸でオリジナル展開とか

・どれも捨てがたいですが、あえて一つ選ぶならば

・言えばどれも好きです。選択肢の中で強いて言うならシリアスですが、正直に

・シリアスに、深く、狂おしいほど愛し合ってほしいです。

・最後は、ハッピーエンドがいいです。あと、任務ものとか。

・シリアス・切ないでハッピーエンドです!!

・次点エロ、鬼畜、ほのぼの、ギャグ、甘々、切ない・・・になります。

・特にナル→イル要素を絡めた物が好物です。

・ひとつしか選べないのでシリアスにしましたが、カカイルが最終的に幸せになる のならなんでも好きです。なんでも読みます。まぁ、肉体的、精神的にイタい鬼 畜ものだけはちょっと引き気味ですが…。(狂い系とか…)

・忍の厳しさなどが感じられるもの。

・やっぱりはずせないのが暗部もの。カカシ先生暗部もいいけど、イルカ先生暗部 物も好き!何だかカカシ先生よりも、秘密のヒーロー的な匂いがしてたまりませ ん。

・ストーリーがしっかりしていれば全て好きです。それにシリアスの中にエロもあ り、ほのぼのの中にも甘々はあります。全ては相互に関係している、と言うのが 私の持論です。

・シリアス→ハッピーエンドの流れが一番ですw

○ほのぼの

・正直、選べない。どれも大好物。

・ほのぼの、甘々、微エロが好きですーvv

・シリアスもギャグも大好きですが、基本ほのぼので。

・日常の悲喜劇が淡々と綴られているのが良いです。それに+エロがあれば……言 うことありません。

・ハッピーエンドならばなんでもござれなのですけどね(笑

・+エロです!

・日常を切り取ったようなカカイルが好みです。

○甘々

・そしてエロも入ってれば言うこと無いです・・・

・ぶっちゃけカカイルなら何でも好きです!!でも出来れば甘々前提がいいです

・ほのぼの甘々が好きです。

・いろいろなカカイルが読みたいです。

・今は砂糖と蜂蜜まぜたような甘いのが読みたいですv

・二人がラブラブで幸せなら見ながらニヤけてます

・鬼畜、別れ話以外なんでもこい!です。

・死にネタ別れネタ以外ならどれでもOK

・エロも鬼畜も好きですが、結論甘々が一番!

・そして任務もの。

・え、選べないっ!選べないわよぉぉぉ・・・でも基本ハッピーエンドが好きなの で。

・悲しい結末じゃなきゃ、どれでも。雑食です・・・。

・幸せな二人も好きですがある程度Sなカカシ先生DEカカイルも好きです

・死にネタ、浮気ネタ、別れネタは苦手です…98%イルカ寄りなので、カカシには イルカ先生を愛してもらいたい。

・ほのぼのも切ない系もシリアスもエロも大好きでっす!

・出会い話が一番好きです。

・幸せに、幸せになってくれればそれだけで…!!!

・死にネタと浮気話以外ならなんでもいけます。

○ギャグ

・カカイルのギャグは面白いと思います。勿論、ギャグじゃなくても好きですww

・強イルカ先生を崇めてます。

・ドタバタなラブコメが好きですv

・なける話が最近多くなってきた。でも正直一番多いのはエロかもしれない。・・ ・・・否定はしない・・・。(スゴスゴ)

・どんな設定でもカカイルなら愛せますが、読んでいて楽しいものが好きです。

・変態ちっくなカカシさんが好きです。

・全部好きです!

・なんでも大好きなのですが、どちらかと言えばギャグが好きです。空回りでドツ キ合うカカイルとか、周りから冷やかされる二人とか…シリアスエロも鬼畜も大 好きですよ!! あとはパラレルも好きだったりします。現代モノや平安モノなど。 雑食なんです(苦笑)

・基本なんでも。しっかり作ってあるものならどんなのでも

・すばらしいギャグ作品には、心の底から湧き上がる感動があります。

○切ない

・でも最後はハッピーエンドで。(これ大前提)あとエロもvv

・切なくて優しいお話が好きですv

・切なくて18禁のお話が大好きです。

・切ない中に様々な要素が入ってます。

・最後は必ずハッピーエンドがいいです!

・今や、カカイル位です、キュン☆となれるのは。

・女子モノ以外。

・カカイルの醍醐味(?)だと思っています。

・カカイルなくして涙なし(格言)

・やきもきするような話が好物!

・胸キュンな切ない系、大好きです。

・匙加減ものが好きなんですよね〜。 切ない系に混ざる微量の糖度とか、シリアス に混ざる息抜きのような甘々やほのぼの…エロはそれだけってのも寂しいので☆

・鬼畜以外全部好きです。

・代表して切ないですがALL OKです(笑)

・わんわん泣けて最後ハッピーエンド!!

・甘々も好きなんですけど、切な萌えと言いますか…胸がキューッと締め付けられ ちゃう感じのお話が好きです(*^▽^*)もちろん、ハッピーエンドでvv

・展開がどうあれ、胸キュン系大スキです。

○鬼畜

・鬼畜とエロはセットでお願いします。

・精神系含む狂ったカカシが好き。

・正直に

・カカシ先生は鬼畜…だと思う。

○エロ

・買ってる本にはたいてい入っています。同人の方は旨いですから、そういう展開 に持っていくのが。死にネタ、別れねただけは駄目ですが、他なら大丈夫です。

・これも選べないですよー!エロは勿論入っていて欲しいですが、プラス切なかっ たり、好きな気持ちが強すぎて鬼畜になってしまったりもあるので…シリアスも いいですね〜

・…どんな話でも肉体関係は「有り」の方向で!

・パラレルが好きなんです

・正直、盛り沢山が好物ですが、外せないと聞かれたら、エロと答えるでしょう。

・ずばり。

・死にネタ、別れネタ、女イルカ、リバ以外なら上記全てオッケー。でもエロを中 心に読んでる気がします(笑)

・二人が幸せならどれも好み

・ハッピーエンドがいいです!

・すみません・・・エローです;;

・どれも全部すきです。

・というか、ほのぼの甘甘ギャグエロ

・今の年齢でコレが一番妥当でしょうか(汗 カカイルならどれでも、というのが一 番近い気がします!

○無選択

・カカイルなら気の向くままに…V

・誤解系バッドエンド

・なんでもこい!です

・なんでも♪

・何でも。

・なんでもいいです

・ハッピーエンドでないと私が次の日起き上がれない。





■ 集計の裏側 ■

●実は、これは私にとって意外な結果でした…(笑)。切ないの人気あるんですね〜。





TOP