TOP
【Q.015】
▼オフライン同人活動で、カカイル作品を作ったことはありますか?何を作りましたか?:::

Q.015




□作ったことない

・やってみたくは思うのです。

・こんなレベルの高いジャンルで出せる勇気がありません

・造ったことは今はないのですが、今後作る予定ではあります。

・作ってみたい!

・作ろうとしている

・合同誌の口約束はしてますが、実行されるのかしら?

・別ジャンルでなら。してみたいとは思うけど…

・小説を書いてみようと思ったことはありますが無理でした(苦笑)

・出していないが作っている。

・個人的に相棒と交換ノートで作ってますけどねっ笑

・そもそもオフ活動をしたことがない。作ってみたかったなあ。

・企画止まりならばいくらでも…(小心者より)

・作ってみたいですが(笑)。

・そのような体力、気力、時間はございませぬ故。

・画力、文章力が自分の妄想についていけません・・・orz

・作りたい

・そのうち絶対作ります!目指せイベント!

・作られる方は本当にすごいと思います。

□漫画本

・現在も取り扱ってます。自宅プリンターでの完全自主制作ですが…

・かなり頭の弱い二人で展開されてる少女漫画カカイルです。

□小説本

・参加したのが一度だけで薄―いコピー本を(一度してみたかった)

□合同誌

・友達が小説を書き、私が挿絵を書きました。

・アレって小説? 多分、分類別で分けるなら、ギリギリ小説サークルには引っ掛 かっているはず…。

□ゲスト参加

□グッズ

□漫画本、小説本

・日本の隅っこでひっそり

・親子本と仔カカイル本でした。

・最初は漫画を描いてました。青春の思い出です…。

□漫画本、合同誌

□漫画本、ゲスト参加

□漫画本、グッズ

ラミカ・

□小説本、合同誌

・激しく毎月原稿中です。

□合同誌、グッズ

□ゲスト参加、グッズ

ポストカード・表紙絵を描かせて貰ったりしました。

□漫画本、小説本、グッズ

シール・

便箋、シール、ラミカなど・

□漫画本、合同誌、グッズ

ポスカ、ラミカ・個人誌は少ないです。

□小説本、合同誌、ゲスト参加

□小説本、ゲスト参加、グッズ

うちわ・

□漫画本、小説本、合同誌、ゲスト参加

□漫画本、小説本、合同誌、グッズ

便箋、缶バッチ、カレンダー・ゲストに誘ってくれるお友達がいません…;_;

□小説本、合同誌、グッズ、その他

絵ハガキ、CDステッカーとかステッカー・でも、暫らくオフ活動できなさそう・・。





■ 集計の裏側 ■

●今回のアンケートでは、54名(19%)の方が、オフ活動経験者さんでした。

Q.015





TOP