TOP
【Q.014】
▼カカイルサイトはお持ちですか?その取り扱い内容は?:::

Q.014a




□持っていない

・本気で作ろうかと検討中…。

・秋くらいに立ち上げる予定です。(小説サイト)

・以前小説を書いていましたが、多忙になったので閉めました。

・就職したら持ちたいです。

・以前は持っていました。ちなみに小説サイトです。

・サイトは無いですが、幾つか投稿はさせて頂いてます。

・いつかカカイルサイトもちたいですねー。

・人の掲示板にSSは…;;

・持ちたい

・ノートに落書きするくらいです。

・昔はカカイルサイトやってました。

・作りたいですがねぇ。

・作ってみたくは思うのです。

・だって自分でしなくても十分萌えを満たしてくれるだけの質量ともに揃ったサイ ト様がたくさんありますから。

・持ってみたいですが。

・読み専は高い理想を持っていますよ。

・作ろうとして挫折してます。

□イラスト

・カカイル っていうか、もうオールキャラに近い。日記だけで保たれてる怪しい サイト。

・よろずサイトの中に隠し部屋として・・・

・漫画が描けないんです。いつか描いてみたい…。

□小説

・三年前から更新してませんが…

・カカイルはレベルが高すぎます。

・どちらかというと、作品公開よりも交流目的で(笑)。

・ほそぼそと僻地にて運営中。

・別館として運営しているのでとても更新は遅いのですがほのぼの系で運営してい ます。

・駄です。駄サイト

・勢い(なりゆき)で、文を書く事になり、サイトを開設 しました・・・。

・主にSS中心です。

・小説? 小説で良いの? ウチ?

□漫画

□その他

ブログ・この夏には、ひとつの話のための発表の場として開設予定です。

おばかぽえむ、ネタ・

一応メルマガを・

8・

コスプレ・カカイル推奨ではあります。

□イラスト、小説

・小説メインなのかイラストメインなのか……

・更新停止中です…。

□イラスト、漫画

□小説、漫画

□小説、その他

・生意気にも100質とかもあったりしてます;;

□イラスト、小説、漫画

・相方さんの情けにすがっています。

・ぃゃ、これからできるんですけどねッ

・別ジャンルとの併設ですががんばってます。

□イラスト、漫画、その他

お題、オエビ、絵茶・鉛筆描きの漫画中心のサイトです。

□イラスト、小説、漫画、その他





■ 集計の裏側 ■

●今回のアンケートは、84名(29%)の管理人さんがいらっしゃいました。

Q.014b
●全体的に小説取り扱いサイトさんが多いようです。





TOP