TOP
【Q.013】
▼カカイル同人誌は、およそ何冊持ってますか?:::

Q.013




▽0〜9冊

3・アンソロジーは、本棚ひとつ分

1・買えないんです。諸事情により。

0・はまりたてなので…!夏の祭典を越えたらごっそりになっているはずです

5・引越しのときに、実家へ・・・・

4・初めて買った同人誌がカカイルでした。

8・他、アンソロジー4冊です。

0・所持できないよ、一人じゃないので・・・(´・(エ)・`)でも家にあったら一日 中読み続けてまうだろうから、ないほうがいいかも(w

0・今手元には0です。餓えてます。

3・ほとんどお色気系です

2・もっとほしぃです・・

0・昔は30冊くらい持ってたのですが売ってしまいました

▽10〜49冊

50・イベントに参加しないので、少ないです

30・整理して、ギリギリを手元に置こうと思って残った数です。…あれー?予定の2 倍以上。。。

20・・・・ダンボール7箱くらい処分した後に再熱で(涙)。

40・スタートがなんと言っても遅いので、色んなところからかき集めました。イベン トにも出られないので。

30・お買い物に行かない子なので……

11・はずかし…笑

25・商業アンソロジーも30冊ぐらい。

30・カカイルオンリーのはこれくらいです。全部アンソロですけど。

40・まだ、ファン歴が短いから〜

30・まだまだ少ないと思います

30・なんかギャグかシリアスしかない気がする・・・

30・イベントに行かないものでして;;

30・主に小説です

10・まだまだ増えそうです…

10以上・ア○メイトにかよいつめて買いまくりましたからv

15・雪風○さんのみです

30・ド田舎なんです

▽50〜99冊

94・惜しい!(笑)イルカカを合わせれば100冊超えます。

60↑・まだまだ増えます。(このコメント時に4冊通販しました/笑)

50・もっぱらオン

80位?・ハマって間もないので、自分のお気に入りがわからず手当たり次第買っておりま した。今はだんだん、自分の好みがわかってきてるので、買うペースも落ちてき てると思います。

50・数えたことがないのでわかりません。100冊はいっていないはず…。

90・増減してますが。

▽100〜199冊

100・位・・・。

100・恐ろしくて100冊を超えた時点で数えるのを断念しました…。

120・隠し場所がなく今では普通においてあります

150位?・オンリーに行っては買いまくってます〜

100・凡そです。小説比率70%ですね。

150・150は有る。100を超えた辺りで怖くて数えるのやめました。

100・まだ増える予定

100・超えてると思います…数えるのが怖いです

150?・怖くてちゃんと数えてません

100前後・これも数えていないので、ぱっと見た感じで

150・ダンボール3箱分を適当に換算。

100位・100冊以上置き場が無くて泣く泣く処分しました。

100・これも整理してもイベントのたびに増えていく…。

120・?100冊は越えていると……

100・多分100以上あると思うのですが、今手元に無いので・・(苦笑)

100・数え切れません…。おそらくもっとあると思います。

150↑・数えれな〜い。数えたら、雪崩起こして寝るトコ無くなる〜(涙)

150・そろそろカカイル専用本棚になりつつある。

▽200〜299冊

250・読まないものは売っちゃいました…

約200・多分これ以上はあるのではないかと…。

200・数えたことないので適当です。ごめんなさい。

200?・それ以上かも…

200・およその数です。どのぐらいの冊数を持っているか数えたことはないんですが、 蜜柑箱ダンボール2つ分はあるので多分このぐらいだと思います。

200・今年ダンボール4箱ほど里子に出したので今はあまりありません。

200・初期の頃からもちゃんとあるので余裕です( ´∀`)bグッ!

200・これも多いのか少ないのか(滝汗 ザッと数えたのでまだあるかもしれません

200・数字にすると恐ろしいです。

200・部屋が狭いので吟味して泣く泣く処分もしました・・・

205・まだまだ少ない!!

▽300〜399冊

300・超えました。置き場所ありません・・・。。

300?・増える一方です。好きな作家さんも増える一方です。イベント行くのも平気にな りました。カカイル友達も2人できました。ジャンル替えられるのが仕方ないとは いえとても寂しいです。

300・数えてないのでわからないけど、これくらい?いや、もっと?

300以上?・漫画とノベル半々かな・・・・

300・最後に数えた時に250越えだったので、およそこれくらいではないかと…。

300・サークルさんには申し訳ないですけど、初期の頃に買い漁った同人誌は、宝物以 外は里子に出したので、今はこのくらいです。でもそれらをトータルしたら1000 冊近くあったんじゃないでしょうか。

100…?・住んでる場所的に頻繁にイベントに行けないので少ないです(涙)

300・でも700冊位は処分したとおもう。(もっとかも)

300・もっとあるかも…

300・多分もっとあるはずだけど数えたくない…

300・300冊位には、もうなっているんじゃないかしら、と。数えてはいないのですが。 一先ず、ダンボール4箱ありますよ!(笑)

▽400〜499冊

300〜400・数えた事ありまぜんがおそらくこの位(笑)

400・どのぐらいが平均なんでしょうか??私もカカイラーさんの平均が知りたいです。

400・同人誌で愛(ラヴ)のベットが出来るまで増殖し続けます。

400・最近家の床が心配です。

▽500〜599冊

500〜・数えるのが恐ろしいです

500・はじめは押入れの奥のほうに納まってたのが、とうとう押入れの前面にまでくる ようになり、あと少ししたら押入れから溢れてきそうです。今、家を建てるとし たら一部屋自分専用ウォークインクローゼットをつくり、服よりもカカイル同人 誌置き場にするでしょう。

▽600〜699冊

600・一度のイベントで100冊くらい買ってます。あほすぎです。

600・ざっと見ですので、まだあるかと・・・(汗)

▽700〜799冊

約700冊以上・8割が小説です。

▽800〜899冊

▽900〜999冊

▽1000〜1999冊

1000・以上は。。数えられない

1000・1000冊以上、は確実

1000・収集癖があるみたいで…。

▽2000冊以上

2000以上・数えるのやめました…。

2400?・1回数えたときカラーボックス1段に約100冊。24段でこのくらい?友人からはカカ イル図書館の称号を貰った。

▽?冊

・6年分あるので数える気にもなれません…。100や200じゃ済まないのは確かです。

・数えたこと無いですが300冊近くはあるかと・・・

・数えるのが怖い

・積み上げて、私の身長を×5した位の高さになりました。まだまだ増え続けています。

・数えたら100冊くらいいってそうですが怖いので数えません。

・数えられない。押入れ板、抜けそうです。

・膨大すぎて不明

・お金がないので買いません

・本棚にぎっしり

・これも数え切れない

・ゆうパック(大)の20箱分くらい

・数えきれないです(苦笑)

・わからない

・数えられない。

・三桁

数百・数えようと思ってます。持ってる同人はほぼカカイル。

・数え切れないくらい

・数え切れない…

・数え切れないくらいあります。多分軽く3桁はあると・・・





■ 集計の裏側 ■

●○○〜○○の数字の場合、大きな数の方でカウントさせて頂きました。

●数えるの大変な質問でしたね。お疲れ様でした〜(^^;)。

●すべての数字を足すと、41786冊で、人数で割ると158.280303でした。

●因みに最高数は2400でした。感服致します!





TOP