TOP
【Q.012】
▼あなたのPCには、カカイルサイトブックマークはおよそいくつ?:::

Q.012




▽0〜9個

7・この数はあくまで、大フォルダ(NARUTO)の中の中フォルダの数です。なので、数 えていたらカカイルに萌える時間が削られるので数えませんっ。

0・履歴から訪問してます。

6・一時期カカイルから離れていた間に素敵なサイト様が別ジャンルへ・・・(涙)。

8・後はサイト内のリンクページで。

10・10個以上。数えた事無い。

4・これからまだ増えます

0・パソがないのでネット喫茶利用

3・お気に入りサイトがどんどん閉鎖していく現実…。

0・カカイル検索リンク自体をブックマークして、そこを拠点に色んなサイトさんを 巡ってます。

10・長編連載もってらっしゃるサイトさんが多いですね。

4・厳選優良サイト。

1,2・パソコンが故障気味の時、人に見てもらうので、万が一(苦笑)の事を考えて入 れていません…。

5・あとは他に同盟さんや検索サイトさんをブクマしてます。

3・いつもウハ×2しながら見させていただいでいますV(ヲィ

7・最近はまったばかりなので…。これから増えていきます!

2・オンリーカカイルリンクから辿ることが多いのでブクマはあまりしていません

4・使っていたパソが逝ってしまったので、Newパソにはまだ少ないです…

9・リンクからアチコチと飛んだり、検索サーチで探したりで、実質日参しているサ イトさんはもっとあります。

▽10〜49個

44・厳選に厳選して

43・リバサイトも含めてます。

34・携帯のを足したらまだまだ・・・;;

約20・まだまだ増えます。

30・少ないですね…;

40くらい・主に行くところは20個くらい

15・うっかりブクマを忘れてしまった素敵サイト様も沢山あります;

30位?・メジャーカプは多くていいなぁ

13・ブックマークされているサイトさんのリンク先にも好きなサイトがあるので、ブ ックマークは不要!

30・数えていないので、たぶんこれくらいかと

16・多分…。

20・携帯は100件いきます

20・たまに整理しても、またどんどん増えていきます。

30・ステキな所ばかりですvV

20・でも日参しているのは、知り合いサイトさんが5つくらいです。

17・カカイル&イルカカを含みます。

15・大体サーチエンジンとか使ってるので。

32・少ないのか多いのか微妙ですね・・・(汗  本当はもっといろんなサイト巡りし たいです。はい。

44・でもマメに見てるのは10個ぐらい・・。

30・小説サイトさまばかりです。

15・まだまだ発掘中です

20・増やしては厳選している最高級ばかりです。

▽50〜99個

69・小説、漫画などでフォルダ分けしてます!!

50・その他はリンクから飛びます

61・まだまだ増えていくと思われます。

71・"毎日見る"と"偶に見る"で2個に分けてます

50・気づいたらいっぱい増えてた!

90・カカイル検索サイト・同盟サイトを外した数です。 ブックマークはしていません が、ブックマークしているサイトさんのリンクから飛ぶサイトさんもあったりします。

85・改めて数えたらこんなにも増えてた…

約150・内80箇所はあくちぃ

50位・よく行くのはその中の20くらい。停止サイトや実質閉鎖サイトも含めてこれくらい。

84・数えてみて、びっくり!

60・そのうちよく行くのは20くらい

50・二台あって、もう一個にはもっとあるかも・・・。

50・だんだんと増えてきて いまも増え続けています

81・いつの間にこんなに増えたんだ・・・ww

50・だってリンクで検索するより速攻で飛びたいんですもの。だから私のお気に入り はダンナにはとても見せられなくて、今では完全に部屋を分けてパスワードを設 定しました。お気に入りを見られたくないがために・・・。

▽100〜199個

約130・改めて数えたら凄い数でした。

100弱・70数えたトコで疲れました(笑)

174・改めて数えてみてびっくりしました…

114・他のジャンルに比べて異様に多いです。

100・少なく見積もって、ですが(汗)

150・〜200位かと…

115・ビックリ・・・

161・…今チェックしたら、161もあって自分でビビリました。ヒイイィ!

▽200〜299個

238・うち、日参サイト様は100程度。

250・デッドリンク含む

200・整理してないリンクはもっと多いです

200・こんなにないかな…どうかな…たぶんこれに近いものはあるかと。

230・デッドリンクとかも混ざっていますが。あと、ジャンル変更されたサイト様とかも。

257・携帯サイト、カカ女イルサイト、リバも含んでます。

▽300〜399個

▽400個以上

300〜400?・定期的にリンク集から集めては自分の趣味や評価にあわせて細かくファイルに分 類。閉鎖しない限り削除しないので世にあるカカイルサイトはだいたい入っている。

460・休止。更新停止サイトさんを含みます。

▽?個

・サーチを利用するのでブクマはあまり利用しません

・70は超えていました

・PCなし

・数え切れないほど・・・

・数え切れないくらいに増えました(笑)

・数えたことがないです

・数え切れない

・測定不能





■ 集計の裏側 ■

●○○〜○○の数字の場合、大きな数の方でカウントさせて頂きました。

●製作者への個人的なメッセージは、大変申し訳ありませんが、省かせて頂きました。その代わり、ここでお礼を…。有り難う御座いました!

●数えるの大変な質問でしたね。お疲れ様でした〜(^^;)。

●すべての数字を足すと、16147個で、人数で割ると58.5036....でした。

●因みに最高数は1000でした。そ、そんなにあるの!?





TOP