TOP
【Q.011】
▼あなたは「はたけカカシ」と「うみのイルカ」を日常でなんと呼んでいますか?:::

Q.011
Q.011
  その他1票
・カカチてんてぇ
・カカッセンセ
・ヘタレ
・カカスィせんせ
・銀髪のあのこ
・かかっすぃ
・へたれ上忍
・せんせい
・カさん
・カカスィー
・カカッシー
・カカシくん
・はたけ大先生
・カカシT
・変態上忍
・カカス
・かかちー

・中忍
・中忍教師
・いるぴょんさん
・イルイル
・黒髪のあのこ
・天然系奥様
・イルクヮ
・イルティ〜
・マーメイド
・ラーメン先生
・ラーメン中忍
・ルカてん
・イルチャ
・イさん
・イルカてんてぇ
・ィルカ先生





・カカシ ・イルカ先生
カカシを「カカシさん」「カカシ先生」と呼ぶとこっ恥ずかしくて、イルカ先生 を「イルカ」なんて呼び捨てに呼ぶのはもう悶死する勢いです。変でゴメンナサ イ…。

・カカシ先生 ・イルカさん
カカシ先生よりイルカ先生の名前の方が会話によくでます。

・カカっさん/カカティ/カカシ先生/上忍 ・イルカ先生/中忍/中忍教師
対人では「カカシ先生」。日記等は上忍、中忍。携帯メールなんかはカカティと か、カカっさん。イルカ先生はあくまでも「イルカ先生」

・カカシ ・イルカ先生
カカシは原作での不甲斐なさからいつしか呼び捨てになりました。イルカ先生は 偉大だ。

・カカッセンセv ・イルカてんてーv
彼氏(同棲)の前でもコレってどぅなんだ。何時かバレるぞ・・・!(=´-ω-`=) ンー

・カカシ先生 ・イルカ先生
「先生」が一番しっくりきます

・カカシ先生 ・イルカ先生
たまにカカシさんと呼ぶこともあります。

・ヘタレ
たまにですが、そう呼びます。

・カカシ先生 ・イルカ先生
時々イルカ先生を『イルル』と呼ぶ事もあります

・カカシ ・イルカ先生
何だかイルカには先生を付けちゃいます。

・カカシ先生 ・イルカ先生
NARUTOの成人組は何故か呼び捨てにできません。笑

・カカシ ・イルカ先生
どうしてでしょう?旦那は呼び捨て。でもカカシ先生も言うか…

・カカシ先生 ・イルカ先生
彼らを知った頃は年上だったので、呼び捨てには違和感があります。

・カカシ、カカシ先生 ・イルカ
カカシ先生の場合さらに枕詞(「かっこいい」とか「素敵」とか「男前」など) が入る。

・カカシ先生、カカシ ・イルカ先生
先生ってなんかよくないですか!(ぇ

・カカシさん ・イルカ先生
イルカ先生は永遠の「先生」です。

・カカシ先生 ・イルカ先生
たとえ年下だとしても、あんなすごい先生たちを呼び捨てにはできない。でもカ カシ先生がイルカ先生を呼び捨てにするのは好き。

・カカシさん ・イルカ先生
はっ!カカシを“さん”読みしたら、一部から殺される??

・銀髪のあのこ ・黒髪のあのこ
口に出すのが恥ずかしいのは好きすぎるからです

・カカシ ・イルカ
日常で呼ぶ・・・ってなんか受けてしまいました(笑)

・カカシ ・イルカ
私の方が年上なので呼び捨てです!

・カカシ先生 ・イルカ先生
何故か呼び捨てると恥ずかしい…(爆)

・カカシ先生 ・イルカ先生
私が照れる必要は無いのに、二人とも「さん」付けでは妙に恥ずかしくて呼べな い!

・カカシ ・イルカ先生
何故かイルカ先生は呼び捨てに出来ません・・・

・カカシ先生 ・イルカ先生
ノーマルに呼んでいます。

・カカシ ・イルカ先生
サスケと一緒ですね。イルカには「先生」を必ずつける。

・カカシ ・イルカ先生
イルカ先生を呼び捨てになどできません

・カカシ ・イルカ・イルカ先生
先生って付けちゃうのはなんでなんでしょうね(笑)

・カカシ先生 ・イルカ先生
ただ残念なことに日常でお呼びする機会がありません。

・カカッシー ・イルカ先生
今見るとカカシがヨッ○ーの様だ…

・カカシ ・イルカ先生
イルカのみ先生付け(笑

・カカっさん、カさん(笑 ・イさん、イルカ先生
主にヲタ友達相手にのみですw

・カカシ ・イルカ先生
何故かイルカと呼び捨てに出来ない。

・カカシ ・イルカ先生
「イルカ」と呼び捨てに出来ません。(笑)

・カカシ先生 ・イルカ先生
先生萌です。

・カカシ先生 カカシ ・イルカ先生 イルカさん
ナルトたちからするれば二人とも先生ですし、年上の方なので先生をつけて呼ぶ ことが多いです。

・カカシ ・イルカ先生
かかっさん、変態上忍ってのもあります。

・カカシ ・イルカ先生
イルカ先生は「先生」までが名前みたいな(^_^;

・カカシ、カカスィ、変態上忍、など。 ・イルカ、イルカてんてー、ラーメン先生、ラーメン中忍、などなど。
NARUTO読んでるけど、イルカって誰??と聞かれたらラーメン先生だよ〜!!と答え る。何故か通じる(笑)

・かかし ・イルカせんせーvv
こんな自分、キモいっしょ?

・カカシ ・イルカさん
イルカの方が立場は上です。

・カカシ先生 ・イルカ先生
不変!

・カカシ ・イルカ
生意気にも呼び捨てです(笑)

・カカシさん ・イルカ先生
カカシさんは以前は「カカティ」でした。

・カカシ先生 ・イルカ先生
呼び捨て希望

・カカス ・イルカ先生
自分の中でカカシを見下してる部分を今初めて発見しました・・・(ショック)。

・案山子先生 ・イルカ先生
イルカ先生はきっと「カカシさん」って呼ぶだろうなぁ・・・・(グヘヘw

・カカシ ・イルカ先生
カカシはカカシでいいけどイルカは『先生』を付けないといけない気がする。





■ 集計の裏側 ■

●集計の為、色々まとめさせて頂きました。
ひらがな、カタカナ、漢字などの区別はつけずまとめさせて頂きました。
同じく、せんせー、せんせぃ、せんせも、「先生」としてまとめさせて頂きました。
すみません。ニュアンスがあるのは分かるのですが、種類が多すぎて…。





TOP