TOP
【Q.010】
▼あなたのオタク脳内のカカイル率は?(0〜100%以内で):::

Q.010




▽100%

120・寝ても覚めてもカカイル。

・毎日カカイルのことばかり妄想してます

・日常生活の出来事とか、何でもカカイルに脳内変換しちゃいます(^-^*;

・1日に最低1冊はカカイル本を読み漁っております

・カカイル命ですっ!!

・カカイル以外のジャンルには全く興味なし!カカイルに飽きたときが私が同人か ら足を洗う時だと思う。

・カカイル一筋です!

・カカイル以外に興味ありません。カカイル話内での他のカップルはいくつか気に なりますが。

・マジ100パーセントです!生活の基準がカカイル。もう夫にも子供達にもつい でに舅・姑にもあきれられています…。でも玩具やガチャポンの収集・イベント 等では子供達が率先して隠れ蓑になってくれるので助かってます。

・最近ますますひどいです。草津の湯でも治せません。

・カカイルしか持ってないし買わないし興味ありません。BLも好きではないです。

・おそらくカカイルが私にとって最初で最後のカップリングだと思います。

・完全にカカイル一色。もう染められちゃいました。

▽90%代

99.9・残り0.1%はミジンコ並の理性でしょうか?

99・「お前は間違う事無きカカイル(特にイルカ)オタクだ」と友人達に一斉に言われ ました。

98・うち2%は精神的にイルカカ笑

98・あとの2%はアスシカ用に(w

98・一筋です。最近ちょっとだけ浮気気味なので98%

98・カカイル中心に回っています。

98・残りの2%は理性として。 ⇒無いに等しいですね。

98・このくらいだろう。2%でたまに他の事考えてますが、ほぼカカイル脳です。(笑)

95・何見ても(聞いても)カカイル変換なのはオタクの性かと…

95・カカイルの為に、仕事してます。

95・基本浮気無しで

95・どんなに他のカップリングにハマッても、カカイルほどではないのです!

92・ほぼカカイルで占領されてますからvvV

91・残りの9%もカカイルフィルターかかってますけど…(笑)

90・あと最近銀魂にはまりつつ…。

90・日常の傍らにあります(笑)

90・ついこの間まで100%でしたが、今は残りの10%をデスノのLが占めています…。

90・最近はまれるモノが無くて困っていますがカカイルはまだまだ大ハマリです

90・まだまだ知らない事が多いので…でも頭の中は…

90・10%は他イルカ受カプ…。

▽80%代

89・残りの11%はNARUTOの原作に対してです。(NARUTO率100%!)

85・10%は他のCP。残りの5%は睡眠

85・ま、テニプリ、銀魂、他もありますので…

85・1日がカカイルで始まりカカイルで終わります

83.5・最近またカカイル熱が再燃してきまして。。

80・銀魂と昔好きだったジャンル(トルーパー)の作家さんがそれぞれ10%

80・思考の半分(80%だが)はカカイルで出来ています

80・日常におけるちょっとしたオモシロネタでも作品のネタに使えるんじゃないかと か無意識のうちに妄想してます(笑)特に男性二人連れを見ると「あ、あの服装 はカカシっぽい!」「でも隣のヒトの身長があと2cmあればイルカさんにみえ る」などなど。

80・状況にもよりますが、MAXでこれくらい。

80・他は他ジャンルです

80・残りは、他の漫画キャラになっています。

80・残りはゲンハヤとアス紅に。

80・たまにイルカカも考えているので。

80・残りは他の作品で占めています

80・あとは健全カップリングで占められています。

80・自分で作る程の力はないので 100%-20%

80・残りはごく普通に色んな作品満遍なく。

▽70%代

75・4年経って落ち着いてきました。

70・残りは他ジャンルのカプで占められています。

70・勉強なんて手につかなぁあーーいw

70・あとはNARUTO

70・今、私の中ではカカイルが熱いけれど、他ジャンル、CPもあるもので・・・。

▽60%代

65・同人占有率が90%だとするとずいぶんですよね…(汗)

64・実はイルカカも好きなんです。

64・最近減ってきてこれくらいです

60・残りの40%はみえるひとにもってかてます。でも、大手の新作同人を見かけると スグ買う。金が無ければ速攻でATMに走るくらい。

60・イルカ総受けなので

60・15歳サスナルにも惹かれ・・・

60・その他に某忍者学校の先生と某軍の無能さんで占めてます。

▽50%代

50・最近他ジャンルに浮気中です(笑)

50・30%BL・20%ディノヒバ(リボーン)

50・半分はONE PEICEのゾロルとゾロサン(苦笑)

50・ナルトは他ジャンルでも好きなので…。。

▽40%代

45・急上昇中

▽30%代

38・増えたり減ったり。0になることはないと思う。

34・あとの大部分は忍たまです

▽20%代

▽10%代

▽0〜9%

▽その他

?・オタク脳というものを持ち合わせていません。多分。

 ・色々脳内ぐっちゃごっちゃなのではっきり出せません〜





■ 集計の裏側 ■

●100以上の数値を入力された方は、「100%」の人としてカウントさせて頂きました。(お気持ちはとっても良くわかるのですがっ/笑)

●%の合計が22987.6で、合計人数で割り平均すると80.65%でした。





TOP