TOP
【Q.009】
▼あなたのカカシとイルカの好き比率は何対何?:::

Q.009




▽カカシ:イルカ=0:10

・正確には0.5:9.5くらいです

▽カカシ:イルカ=1:9

・原作の1巻とカカイル本15冊をセットで渡されたので、どうしてもあの1話目 が…まるで生まれたてのヒナのすりこみ状態です。

・イルカ総受けが基本。カカイルの次点は三イル

▽カカシ:イルカ=2:8

・でも時たま、カカシが可哀相になるくらいイルカ一直線になる時があります(笑) 。イルカスキーなので!

・イルカスキーです!

・海のように山のように空のように皆に愛を注ぐイルカ先生ラヴ。

・最初は0:10の完全なイルカスキーでした。

・イルカスキーです。

・脳内のほとんどをイルカ先生がしめてます

▽カカシ:イルカ=3:7

・最初の頃はイルカ100%でした・・・

・昔は1:9くらいだったのですが、最近原作にイルカ先生出てくれないのでカカシ先 生のことがちょっと好きになりました。

・イルカ先生が好きなんです。

・カカシの比率が上がってきています。これでも。(笑)

・イルカloveです♪

・カカシ先生は何でも許せる。鬼畜でもヘタレでもチェリーでも業師でも、クール でも情があつくても何でもござれ。それに比べてイルカ先生はストライクゾーン がかなり狭いので。読む際は出てくるイルカ先生に萌えれるかにかかっている。 あれ、これはカカシスキーになるんですかね?

・カカシが嫌いってわけじゃなくて、イルカ先生が大好きすぎるんです。

・セットで好きなんですが、原作、アニメに登場時の喜びの差から考えて、この比 率。一楽の妖精さんはレアだから。

▽カカシ:イルカ=4:6

・イルカ先生にはべたボレですvvカカシ先生ももちろん好きですが。

・基本的にイルカ好きだけど、長くなるとカカシとイルカは二人でセットって感じ 。両方好きになりました

・微妙にイルカ先生が勝ちました。

・最近は5:5に近いかもです・・・

・どうも最近イルカ先生視点でカカシ先生をみてしまうせいか、カカシ比率が上が ってきている気がします。元々は2:8くらいだったはずなのに・・・

・イルカ先生への愛のほうがちょっと上回ってます(笑)

・格好良いカカシ4:漢らしいイルカ6

・カカシの方が単品では好みなんですが、イルカ先生は受けとして理想だ

・二人とも同じくらい好きですが、どっちかと云われれば イルカ先生寄りになりま すね。でも、カカシ先生が好きなイルカ先生が好きです。

・イルカスキーなのでこの比率なのですが、読む作品やその時々によってカカシ率 が上がることがあります。でもイルカさんの方が若干高いです。

・でもどっちも大好きですv

・どうやっても嫁のほうに愛(苦笑)

・2人合わせてさらに好きですv

・二人共大好きです!

・若干イルカ先生寄り。

・微妙にイルカ先生勝ち気味ですv

▽カカシ:イルカ=5:5

・カカとイルでカカイル!(愛)

・比べられないくらい二人が好きvv

・カカシから入ったカカイルだけれど、今はカカシラブ・スキーでイルカスキー・ ラヴ。

・むしろ∞:10でお願いします

・一緒にいるのが好きです。

・もちろんカカシは大好きですが、相手がイルカ先生じゃなかったら、多分私はこ の世界に足を突っ込まなかったと思います。

・日によって違ったりします、けど、基本的には同じです。

・やはり2人そろっているのが一番好きだから。

・こうであって欲しい。

・どっちも大好きです(欲張りですいません(汗。。

▽カカシ:イルカ=6:4

・基本的カカシスキーですが。

・でも二人は一心同体なので、無理やり比率を分けた感が強いです。

・二人ともすきですが、どちらかといえば格好良いカカシ先生が好きvv

・同人では5:5

▽カカシ:イルカ=7:3

・基本はカカシスキー

・カカシスキーです。原作の扉絵、寝起きにやられました。

・どちらかが登場されたら逆転します(笑)

・イルカ先生が好きなカッコイイ!カカシ先生が好きです。

▽カカシ:イルカ=8:2

・脳内でおかしなキャラに変換されてますが(笑)。

・とにかくカカシがカッコよくないとイヤなので、この比率で。2割のイルカ好き 率は、彼がいないと生きていけないカカシのために。(笑)

・超カカシスキーです

・イルカ先生もいいんですけど、カカシスキーですねvvかーっこいいんですもん(≧ ▽≦)vv

・8:2と7:3をうろちょろしてます。。

・カカシ先生はかっこいいと思う。

▽カカシ:イルカ=9:1

・個人として比べるなら10:0。でもカカイルとしての比率だったら8.7:1.3くらい。

・カカハヤでも構いません。カカシ攻め至上主義 ビジュアル重視の為カカアスは受 け付けませんが・・・

▽カカシ:イルカ=10:0

・10対0だけど「カカシの相手はイルカじゃなきゃ!」と思うくらいにはイルカ には愛はある。でも基本的にカカシLOVE。

・カカシ先生が大好きなので!

▽カカシ:イルカ=?:?

・カカシ先生が10でイルカ先生が90…!

・49:51です。





■ 集計の裏側 ■

●前後の回答状況を見て、明らかに飛ばした回答と思われるものは、集計から外しております。

●愛情の数値をカカシ:イルカで合計すると(「?:?」の票は除きます)、
1363:1507=4.74:5.25になりました。
カカシスキーイルカスキーを人数で表すと、
カカシ:中間:イルカ=93:49:147=32.17%:16.95%:50.86%です。
結果、愛情量の差は然程ないですが、人数で云えば、イルカスキーが半数を占めている事が分かりました。

Q.009
●そして、ちょっと気になったので、数値で出してみたのですが、上記の図で、カカシスキーは「カカシ寄りが強い」傾向が多く見られ、イルカスキーは「微妙にイルカ寄り」という傾向が多く見られるのが分かりました。
まぁ、微妙ですがね、本当。





TOP