TOP
【Q.008】
▼2006年6月の時点で、あなたのカカイル歴は何年何ヶ月?:::
(因みに、週間少年ジャンプ「NARUTO」連載開始は1999年WJ43号)

Q.008




▽0年代

・短いですけどどっぷりです…!

・ごく最近はまったので、ながくはないはず…

・短いけど愛は濃いさー。

・連載開始から「NARUTO」はジャンプで読んでました。

・ハイ。NARUTOは連載当初から読んでおりましたが、正直偶然カカイル作品を目に するまで、「このCPありえへん!」と思ってました。

▽1年代

・ベテランと比べるとまだまだ最近ということが悔しい…

・初めて同人誌を知りました。カカイルしか買ってません。汗。

・まだまだ初心者です。

・カカイルジャンルができてもう6,7年たってるんですか?息の長いジャンルに ビックリです。でもまだまだ栄え続けて欲しい!!

・はまったサイト様のブクマした日を調べました。

・数年前から知っていましたが、本格的に嵌ったのは昨年。思い余ってサイトを 作ったのが8月でしたから。

・時間があっと言う間でした。夢のように…

・はまったあとにイルカ先生のお誕生日が過ぎてて、悔しかった思い出があります …。オンリーも逃した…。

・実はまだ浅いです…(_ _。)・・・

・まだまだ新参者でございます。

▽2年代

・原作に、はまったり…さめたり…を何回か繰り返しました(汗)

・もっと早くハマりたかった…くぅ。

・イルカ先生とナルトがラーメン食べてる表紙が最新刊の頃に嵌ったんですヨ。

・既に記憶があやふやですが、とあるサイトさんの開設の前の年の10月くらいだ ったのは覚えてるんで、そおのサイトさんの開設日確認してきました〜(笑)

・大体、おおよそ?

▽3年代

・今の仕事と同じ勤務年数です。

・まだまだですか?

・ナルトにハマってから3ヶ月後だったと…最初はカカサク…

・というか、気が付いたらカカイラーだったので正確には本人もわかりません・・・

▽4年代

・あんまり覚えてないんですが多分これくらい。

・うち半年くらい浮気してましたが最近また再熱しまして。

・まさかこんなに長くハマるとは。

・同人を個人で始めたのが1年数ヶ月。前の前から読み手としてはまっておりました。

・ブランク有で。

▽5年代

・はじめて見た時からピンときていました…。なぜか。

・サイト作るまでハマったものの、その後別ジャンルへ。その後は細々と好きな感 じです。

・同人暦と等しいです

▽6年代

・クロッキー帳の落書きの日付をみたら2000.5でした。たぶんこの当たりからハマ ってると思う。

・読み専時期を含めると!

・長!(笑)

・カカイルにはまった当初、NARUTOのコミックが2巻くらいまでしか出ていなかっ たから、多分このくらいです〜。かなりしつこくカカイルやってます!

・はりきって発売日に原作1巻買いに行った記憶があります!!

・今までの同人暦で最長です。

・原作を人に勧めて、同人を勧められて…

・初めて、カカイル同人誌を買ったのが2000年春コミでした。

・始まってしばらくはなんとなく見てたけど、暗部服にヤラれた。

・たぶん・・・うろ覚えな感じです

▽7年代

・「NARUTO」連載当初はカカナルでしたが、某BL雑誌に掲載されていたイルカ先生 と、アンソロジーに掲載されたカカイルにはまって現在に至っています。今では 、カカイルなしには生きていけない体になりました(笑)。

▽その他(無記入)

・単行本1巻が出た頃からです。





■ 集計の裏側 ■

●前後の回答状況を見て、明らかに飛ばした回答と思われるものは、集計から外しております。

●合計年月が、10553ヶ月=879年5ヶ月でした。
合計人数で割ると、約36.51ヶ月=約3年です。

●募集期間が約2ヶ月半あったので、なかなか履歴が揃わなかったのと、
流石に細かく覚えている方も少なかったので、結構あいまいな数だと思われます。

●お若いのに、「エ!そんなに長いのっ!?Σ(=д=;)」という方も居られました(笑)。
因みに、今回の集計で最長は7年6ヶ月でした。拍手を贈りたい…ッ!





TOP