TOP
【Q.007】
▼あなたがカカイルにはまった切っ掛けは?:::

Q.007




○原作を読んで

・ござるカカシに異様に萌えました。ござる設定のカカイルが大好きでしたw

・コミックスを4巻まで読んでからです。

・カカイル万歳です!!いつまでも続きますようにVV

・でも前世からの宿命だと信じています。

・うっかりカカイルにはまってしまいました。笑

・とにかく原作でカカシに嵌って、同人の「ど」の字もしらないのに公式商品だと 勘違いしてナルトアンソロジーを買っちゃったんです。 その時は書いてある意味 が全然わからなくて「なんじゃこら」と、買ったことを後悔しながらそこらへん に放っておきました; でも5年位経った後に、おたくの意味がわかるようになっ てから引っ張り出して、改めて読んでみたら、じわじわ好きになっていって、今 では寝てもさめてもカカイルです。

・ビビっときました

○人のカカイル作品を読んで(見て)

・友達経由です・・・///

・イルカ先生が好きでしたが、子供相手のカップリングが嫌だったので、出会った ときはこれだ!と思いました。

・一目会ったその時から「カカイル」という存在すべてに惚れました。

・最初好きなキャラは違ってました。なのになぜこんなにはまってしまったのか、 未だに謎です。恐るべしカカイル。

・別ジャンルで行った先(web)にカカイルという文字を見つけて興味を持ちました( その時知っていた名前がナルト(番組名)、カカシ(最初のOPの笑顔が気に入ってチ ェック)、イルカ(元々の関さんファン)の三人しか知らなかった)

・イルカ先生に惚れて、何故か「イルカ先生といえばカカシ先生がお相手のジャン ルがあったはず」とカカイル本を委託通販で注文し、その本が素晴らしくて堕ち ました。

・偶然、古同人誌屋で表紙のセンスがイイ!と思い買ったら、ものすごいハマって しまいまいた。

・娘の買ってきた商業アンソロでした(苦笑)

・年賀状にカカイルを書いてくれといわれて調べたのがきっかけです

・原作ならまだしも、腐れにも程がある…。

・BLで検索をかけた時にたまたまカカイル小説を読みました。ってか、まったくの 出来心です。 おかげで10年ぶりにイベントに復帰しました。

・元々はNARUTOもカカイルも知らぬまま、カカイラーの友人の所で売り子をしてい たのが切っ掛け、といえば切っ掛けです。

・ふらふらWebを彷徨ってる時に偶然目にしてハマりました。

・T様の漫画がきっかけでした。

・ワンピースで参加していた知人の手伝いで、サンジコスでふらついていたコミケ ではまりました。

・原作が元々大好きだったので、ナルトの同人誌を買ったのがカカイルだった…

・多分、「馬上少年」さんあたりが参加されていたNARUTOのアンソロジーを読んだ ことが、私がカカイルにハマるきっかけだったのではないかと。

・私は全くの一般人だったハズなのに友人に「とにかく読め!」と言われてカカイ ルサイトのURLが送りつけられ、読まされているうちにあれよあれよという間に( 坂道を転げ落ちるように)ずっぽりハマりました。友人よ、ありがとう。

・初めてのカカイルサイト素敵なとこでよかった。まんだらけに行っても”カカイ ル”ってなにじょうたいでしたもん3年前は。

・きっかけは友人の「カカシってカッコイイよ」の一言から。

・友人のサイトに貼られていたリンクページを飛んで初めてカカイルというCPを 知りました。そして気が付いたらハマっていました(笑)

・始めはありえないカップリングだと思ってたんですが。

・気がついたら…気がついたら…(震)

・本屋さんでカカイルアンソロジーを衝動買いして。

・非ノーマルにハマったのは初めてです…

・うっかりエロを目指してて、検索に引っかかったのが「夜光花」様でした。もう 、はまるっきゃない。

・カカイルアンソロを読んでから原作を読みました

・どなたかのゾロサンサイトから来た気がします。

・伝説の教師を見て

・死にネタの小説を知らずに読んで号泣しました

・始めは忍空のパクリじゃん、と馬鹿にしてました(ぎゃー!) で、友人がハマ っていると知り、その後、大手のカカイルを読んでブレイク。三日で全巻をそろ えましたYO!

・カカシの素顔が見てみたいと思ってネットで検索してたら、グッとくるカカイル イラストに巡り逢っちゃったんですぅ(*^-^*)それから、もうカカイルの虜ですvv

・あんなに原作で接点ないのに、初めてこの2人を思いついた人は神だと思う。

・2001年です。

・他ジャンルサイトを巡るうちに偶然発見し、はまりました。

・急に見てみようと思いたちました(運命でした)

・友人から借りたナルトのアンソロを読んで

・多ジャンルの小説サイト様でした。十二国記目当てでした

・原作を読んでて、ある日本屋でアンソロジー発見がきっかけです。

○アニメを見て

・カカシ先生に魂持ってかれました。

・水牢から出た水も滴るいい男のカカシに一目惚れ

・偶然アニメの第一話をみて原作読んでみたくて大人買い(笑)はまったよ・・・。 ふふ。

・声優・関俊彦さんのファンになり、アニメのDVDを見たのがキッカケ。関さんの過 去の出演作品を漁っていたとき、同じ関スキーの知人が「NARUTOは見なくてもい いよ。関さんの役はチョイ役で出番も少ないんだもん」と教えられ、ずっとそう 思い込んでいました。ある日とうとう関切れをおこし、何でもいいからと借りて みたのが「NARUTO」でした。運命の変わった日になりました。

・1話の関俊彦さんの熱演で落ちました。イルカスキーです。

・それまでNARUTOや、同人なんて知らずたまたま、ある二つのカカイ ルサイトに行き当たり、そこで感動して。ちなみにそのサイトは小区と雪風堂と いうところ

・その前から、カカイル面白いからと、大量に本を貸してもらっていて、アニメを 見て、そこで最終的にはまったかな。

○その他

・ジュニアの作品紹介を見て

・友人の薦め

・衝撃

・コミックの1巻が発売されたのを買って。

・友達に勧められて

・別ジャンル目当てで行ったイベントで待ち時間にパンフを読んでいた時に カカシに一目惚れ(笑)

・先輩に強制的に貸し出しされて。

・友達の影響
同人誌を貸してもらいました。

・イルカ先生のCVが関さんだったから(関キャラ受けに弱いんです)

・サスナルにはまっていた妹に同人を借りた時に後ろの2人が気になって。

・ナルトがメインではないイラストサイトさんに展示してあった、数枚のイ ルカ先生とカカシ先生のイラストを見てから(カップリングではなかった気がし ます)。

・ジュニアで読んで

・サスナルセッティングのカカイルをたまたま読んでサスイルから転向しま した。
アニメの失くした言葉のエンディングを見て衝撃を受けてナルトにはまってサス ナルにはまってカカイルに落ち着きました。

・姉にハメられて

・強制的に。
友人がどうしても一人で棘に進みたくないと、原作はイルカ先生とカカシ先生が 同じ巻で登場しているもののみ読まされ、一読した後は同人誌のみを4時間、目 の前で読書させられました。

・子供の部屋の掃除をしてて大量の同人誌を発見して

・友人に勧められて

・イベントで本を購入
それまでナルトには特に興味はなかったけれど、イベントでスペース数が多いの で面白いのかな〜と、軽い気持ちで適当に買って読んだらハマっちゃいました(笑)

・本屋さんでたまたまアンソロをみました。

・声優が井上さんと関さんだったので。
アニメは声からはまってしまうタイプなので・・・。原作を読んでいなかったの で余計にそうなったのかもしれません。

・友達に薦められて

・友人の影響

・好きな作家さんのスペースで間違えて買ったのが、カカイルでした。当時 は、違うジャンルにはまってました。

・気付いたらなってました





■ 集計の裏側 ■

●サークル様のお名前は、伏せるのを止めました。同じジャンルですしね(^^;)。
不都合がありましたら、メールフォームなどからご連絡下さい。





TOP