事務所代表 高橋博
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フィッシング詐欺

近年、新たなフィッシング詐欺が次々と現れています。
詐欺に引っかからないよう、ご注意ください。

以下では、フィッシング詐欺に関する情報を記載しています。

【お問合せ先】
 〒363-0024
  埼玉県桶川市鴨川1-10-43地図
  (9時~20時 日曜祝日休み)
  電話番号048-786-2239  メールメール

フィッシング詐欺とは、虚偽の内容の電子メールを送りつけたり、偽の電子メールから偽のホームページに誘導して、クレジットカード番号や、ID、パスワードなどを盗み出す行為のことです。
フィッシングは「魚釣り(fishing)」と「洗練(sophisticated)」から作られた造語です。

電子メールの送信者を偽装し、真実らしい文面や緊急を装う文面を送りつけたり、それら文面内に書かれているリンク情報をクリック(タップ)すると、偽のWebサイトに接続してクレジットカード情報を入力させる、といった手口が一般的です。
偽のWebサイトは、本物のWebサイトとほとんど区別がつかず、ひと目ではフィッシング詐欺であると判別できないケースが増えています。

フィッシング詐欺の手口としては以下のようなものが挙げられます。

電子メールやメッセージ機能でフィッシングサイトに誘導

典型的な手口としては、クレジットカード会社や銀行からのお知らせと称したメールなどで、巧みにリンク情報をクリックさせ、あらかじめ用意した本物のサイトと類似した偽サイトに利用者を誘導します。
クレジットカード番号や口座番号などを入力するよう促し、入力された情報を盗み取ります。

SNSなどの情報でフィッシングサイトに誘導

電子メールやメッセージだけではなく、SNSの投稿サイトに、URLを記載してアクセスさせ誘導する手口です。

表示されているURLを本物のURLに見せかけてアクセスさせる手口

電子メールやSNSに投稿されたURLを、実在するURLと見間違えるような表示にすることで誘導する手口です。
例えば、アルファベットの一文字の(オー) o を数字の 0 にしたり、アルファベットの大文字の(アイ) I を小文字の(エル) l にするなどです。

金融機関のID、パスワードなどを入力するWebページにアクセスする場合は、金融機関から通知を受けているURLをWebブラウザに直接入力するか、普段利用しているをWebブラウザのブックマークに金融機関の正しいURLを記録しておき、毎回そこからアクセスするようにするなど、常に真正のページにアクセスすることを心がけましょう。
また、本物のWebサイトのドメイン名やURLを常に意識して、正しいWebサイトにアクセスしているかを確認したり、アクセス先のサーバ証明書の内容を確認する、 SSL/TLSで通信されていることを確認する(Webブラウザのアドレスバーが緑色の表示になっていたり、鍵マークが表示されている)、なども考えられます。

金融機関などの名前で送信されてきた電子メールやSMSなどのメッセージの中で、通常と異なる手順を要求された場合には、内容を鵜呑みにせず、金融機関に確認することも必要です。
フィッシング詐欺であるかどうか判断が難しい場合には、メールの送信元の会社に連絡をしてみるのも良いでしょう。
ただし、電子メールに記載されている相手の情報は正しいものとは限らないため、電話をかける場合には、必ず正規のWebサイトや金融機関からの郵便物などで連絡先の電話番号を調べるようにしてください。

フィッシング詐欺メールは、巧妙化しています。
本物のメールと見分けることは難しくなってきています。
リンク情報をむやみにクリック(タップ)せず、リンク情報が正しいかどうか、確認してからクリック(タップ)しましょう。

事例1-ぷらら

件名: ぷららユーザーの皆様、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
差出人: PLALA JAPAN mail:noreply2090@gmail.plala.or.jp

お客様各位

平素より弊社Webメールサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 plala最新バージョンにおける新たなセキュリティ設定についてお知らせいたします。

アカウント設定に保留中の Plala のアップグレードバージョンがあります。ぷららのバージョンアップを完了するには、IDのメールアドレスとパスワードを使用してログインしてください。 {登録はこちら}
https://injaz-developments.com/tens/pla_bins/agent.php

詳細を確認してセットアップを完了するには、ログインして新しい最高のセキュリティ バージョンを入手し、アカウントをアクティブかつ非公開に保ちます。
https://injaz-developments.com/tens/pla_bins/agent.php

すぐにご返信いただけない場合、ぷららメールはシステムから制限されます。

ぷららセキュリティセンター。

ぷららor.jp
NTT株式会社

事例2-メルカリ

件名: 【メルカリ】事務局からのメール通知
差出人: mercari mail:mercari@gsfnemw.cn

いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。
あなたのメルカリアカウントは一時停止されました。その理由は、アカウントまたはアカウント内のアクティビティが利用規約に違反していると判断されたからです。
アカウントを再認証してください。
この判断に対して異議を申し立てるには、メルカリアカウントにログインしてください。アカウントが一時停止される理由について、詳しくメルカリヘルプセンターをご覧ください。
よろしくお願いいたします。
メルカリ事務局
このメールは送信専用です。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。お問い合わせ、メールの配信停止は以下のリンクからお願いします。

株式会社メルカリ

事例3-Amazon

件名: Amazonアカウント認証通知
差出人: Prime会員 mail:mmm-443@amazon.jp

【Amazon】お客様のアカウント認証に関する重要なお知らせ
Amazonをご利用いただき誠にありがとうございます。システムによる定期的なチェックの結果、お客様のアカウントについて再認証が必要となりました。

【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください

Amazonログイン

画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
【注意事項】
このメールを受信してから24時間以内に認証を完了してください。そうしない場合、お客様のアカウントは一時的に凍結される可能性があります。

ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。今後とも、Amazonはお客様の安全と利便性を第一に考え、より良いサービスを提供するために努力してまいります。

敬具

Amazon株式会社
カスタマーサポート部

〒106-6118 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
Mercari, inc.

事例4-Amazon

件名: 【大切なお知らせ】Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります #7262-9702538
差出人: Amazon.co.jp mail:amazon-update@yyiswurknm.com

Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。

Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。

7日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。

引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。

支払方法を更新する

現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

※本メールは、ご登録されたメールアドレス宛に自動的に送信しています。

※このメールは、受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスから送信されました。このメッセージには返信しないでください。

今後ともをよろしくお願いいたします。

1996-2024, Amazon.com, Inc. or its affiliates

事例5-ETC

件名: 重要なお知らせ:アカウント更新のお知らせ
差出人: 自動配信 mail:Ernest-hiroshi1_takahashi@barton-winters-finish.wwwwgzs.com

ETC利用照会サービスの重要なお知らせ
いつもETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

日本高速道路株式会社より重要なお知らせがございます。

お客様のユーザーIDは「hiroshi1_takahashi@orange.plala.or.jp」でございます。

ETC利用照会サービス(登録型)では、お客様のアクティビティとセキュリティを確保するため、450日以内にログインがない場合、ユーザーIDを自動的にログアウトする仕組みを設けています。

お客様の解約予定日は2024年03月26日となっておりますので、お手数ですが、ログインと個人情報の更新をお願い申し上げます。

解約予定日までに下記のURLから本サービスにログインし、個人情報の更新をお願いいたします。

ログインする

ログイン後に、お客様の登録情報を再確認し、必要な情報を最新の状態に更新してください。解約予定日までにログインいただければ、登録は継続されますので、ご注意ください。


万が一、解約が自動的に行われた場合であっても、再度登録いただければETC利用照会サービスを引き続きご利用いただけますので、ご安心ください。

ETC利用照会サービス事務局
年中無休 9:00~18:00
電話番号: 0570-001069

マイページへログイン メールの配信停止設定はこちら

事例6-東京電力

件名: 【重要なお知らせ】未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです。お客様のお支払い方法が承認されません
差出人: 東京電力エナジーパートナー mail:order-update@tepco.co.jp

このメールは、未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです。お手数ですが、以下の内容をご確認いただき、早急にお支払いいただけますようお願い申し上げます。

お支払い期限: 年/月/日

お支払いが確認できておりませんので、お早めにお支払いください。

オンラインでのお支払い: 以下のボタンをクリックして、オンラインでお支払いください。

■ご利用確認はこちら

※更新の有効期限は、24時間です。

お支払い前に、添付の請求書をご確認いただき、お支払い金額が正確であることをご確認ください。

既にお支払いいただいた場合は、このお知らせを無視していただいて結構です。ご不明な点やご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。お客様サポートチームがお手伝いいたします。

ご協力とご理解に感謝いたします。早期のお支払いをお待ちしております。

素晴らしい一日をお過ごしください。

引越し申込後の内容の照会・変更・取消
電気・ガスの使用開始・停止のお申込み後の確認(照会)・変更・取消は、チャットで承ります。
チャットご利用方法
1. 画面右下に表示されるチャットのアイコンの吹き出しより、「引越し申込後の確認・変更・取消」を選択する
※吹き出しが表示されない場合は、チャットのアイコンをクリックし、メッセージ入力欄に「引越し確認」「引越し取消」「引越し変更」等と入力。
2. 以降はガイドの案内に沿って、ご希望のお手続きを選択し、必要な情報を入力
※Webからのお申込みで、11桁の受付番号(お申込み完了メールに記載しているWeb受付番号)がご不明な場合は「わからない」を選択してください。

1. 定義
本利用規約において、以下の用語は、別途定義されている場合及び文脈上別異に解すべき場合を除き、以下の意味を有するものとします。
https://careers.mercari.com/jp/
2. 適用
本条の定義は、別途定義されている場合及び文脈上別異に解すべき場合を除き、本利用規約のほか、プライバシーポリシー及びガイドにおいても、適用されるものとします。
https://about.mercari.com/press/press-kit/mercari/
第 3 条 本規約への同意及び本規約の変更
1. 本規約への同意及び適用
本規約は、本サービスの利用に関する条件をユーザーと弊社との間で定めることを目的とし、ユーザーと弊社の間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されます。ユーザーは、本規約に同意をしたうえで、本規約の定めに従って本サービスを利用するものとし、ユーザーは、本サービスを利用することにより本規約に同意をしたものとみなされます。
https://help.jp.mercari.com/?_gl=1*1rf9rao*_ga*MjA5OTIzNzI1LjE3MDg5MDE5ODA.*_ga_4NLR7T2LEN*MTcwODkzNDM1Ni4yLjEuMTcwODkzNzQ2MS4xNS4wLjA.

東京電力エナジーパートナー株式会社

24時間経過後は、再度お手続きが必要となりますので、ご注意ください。

事例7-税務署

件名: 務署からのお知らせ【宛名の登録確認及び秘密の質問等の登録に関するお知らせ】
差出人: e-Tax(国税電子申告・納税システム) mail:admin@amazauerz.com

国税還付金の電子発行を開始しました。

e-Taxをご利用いただきありがとうございます。

令和○年度の税制改正等のうち、以下の申告手続について、追加及び修正を行い。

税制改正に伴い、税金の状況をわかりやすくするため。

E-Taxの個人納税アカウントを持つことを全員に義務付けていますこのメール受信後24時間以内に下記の専用リンクからE-taxアカウントをご登録ください。

◯ 注意事項
以下のリンクから案内に従ってE-tax個人アカウントの登録を行ってください。
案内メールの有効期限は令和6年03月19日となりますので、有効期限内に確認を行ってください。

▼e-Taxホームページでご確認してください

※本メールアドレスは送信専用のため、返信を受け付けておりません。ご了承ください。
------------------------------------------------------------------
発行元:国税庁
Copyright (C) NATIONAL TAX AGENCY ALL Rights Reserved.
------------------------------------------------------------------

事例8-イオン

件名: 2月ご請求額のお知らせ
差出人: イオンカード mail:no-reply.email.aeon@5f8ita.cn

いつもイオンマークのカードをご利用いただき、ありがとうございます。
本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいているお客さまにお送りしております。

2月のご請求額が確定いたしました。

━━━━━━━━
お支払いについて
━━━━━━━━
ご利用カード : イオンカードセレクト
お支払日 :2024年3月27日

口座残高のご確認・ご入金は、お支払日の前営業日までにお願いいたします。
ご利用明細は、アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。

▼ご請求明細のご確認はこちら
https://www.aeon.co.jp/app/

※メール作成時点での請求確定額になります。ご利用状況により再度請求額確定メールをお送りする場合がございます。
※お引落口座の設定が完了していない場合は、月末頃に発送いたしますコンビニの振込用紙でのお支払いをお願いいたします。お引落口座の設定が完了したかご不明な場合は下記よりご確認ください。
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/660?site_domain=default
※一部、お引落日が異なるカードがございます。

━━━━━━━━
WAON POINTについて
━━━━━━━━
クレジット・デビット払いでたまるWAON POINT数は毎月25日にデータが更新されます。アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。
(WAON POINTが進呈されないカードはご利用いただけません)

▼暮らしのマネーサイトはこちら
https://www.aeon.co.jp/app/point/
▼WAON POINTの使える店舗・使い方に関してはこちら
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/562?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=166&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

━━━━━━━━
アプリやメールでおトクな情報が受取れます!
━━━━━━━━
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」ならご利用明細の確認やポイント交換はもちろん、会員限定クーポンも利用でき便利でおトク♪
▼iPhoneをお持ちの方はこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/aeon-wallet/id1100564842?l=ja&ls=1&mt=8
▼Androidスマホをお持ちの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.aeon.credit.android.wallet

▼イオンなどでのお買い物情報やカードキャンペーン情報もいち早くお届け!メールマガジンのご登録はこちら
https://www.aeon.co.jp/service/newsletter/
━━━━━━━━
お客さま情報の最新化について
━━━━━━━━
ご登録情報(氏名、住所、連絡先、メールアドレスなど)に変更がございましたら、暮らしのマネーサイトよりお手続きをお願いいたします。

≪住所変更手続きのお願い≫
お引越しなどで住所に変更が生じた際には、お早めに住所変更の届出をお願いいたします。お届けいただけない場合、郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。

▼カード登録内容照会・変更についてはこちら
https://www.aeon.co.jp/inquiry/change/

▼メールアドレスの変更はこちら
https://www.aeon.co.jp/app/settings/profile/

=========
■イオンスクエアメンバーID・パスワードをお忘れの場合
https://www.aeon.co.jp/app/search_id_pw_reissue/

■お問い合わせ先
https://www.aeon.co.jp/inquiry/

=========
このメールアドレス[ statement@email.aeon.co.jp ]は送信専用アドレスのため、ご返信いただいてもご用件は承れません。
当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けいたしますが、その旨をお書き添えいただき下記アドレスまでお送りください。
netbranch@aeon.co.jp

━━━━━━━━━
発行:株式会社イオン銀行
https://www.aeonbank.co.jp/

業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
https://www.aeonfinancial.co.jp/

事例9-American Express

件名: 【AMERICAN EXPRESS】重要なお知らせ
差出人: American Express mail:info@d7uqic.cn

カードご利用確認のお願い

謹啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、アメリカン・エキスプレスのカードにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

さて、お客様に安心してカードをご利用いただけますよう、弊社では継続して不正使用等のモニタリングに努めております。この度は、先般のお客様のカードのご利用につきまして確認をさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

■ご利用確認はこちら

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

========================

本Eメールは、自動送信専用メールアドレスからお送りしております。
ご返信いただいてもお応えできかねますので予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.

掲載内容の無断転載・再配布は固く禁じます。
Copyright (c) 2018 American Express International, Inc. All Rights Reserved.

事例10-えきねっと

件名: 会員情報変更および退会に関するお知らせ
差出人: えきねっと mail:eki-update@hfcsegateq.com

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

セキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してください。

○日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※本メールは重要なお知らせのため、メールを受け取らない設定をされている方にもお送りしております。ご了承ください。

H4780 ? 2024 JR East Net Station Co.,Ltd.

事例11-Master Card

件名: カードアカウントの異常利用警告:MasterCard カードのセキュリティ脅威
差出人: [Mastercard Account] mail:info@ugc583.com

【Mastercard】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

■ご利用確認はこちら

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
──────────────────────────────────
■発行者■
Mastercard
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー16階
──────────────────────────────────

すべてのユーザーは、このWebサイトの顧客のプライバシー利用規約を承認および同意したものと見なされます。

1994-2024 Mastercard. Mastercardは、機会均等雇用主として企業活動を行っています。

事例12-JCBカード

件名: 【JCBード会員サービス】利用のお知らせ
差出人: JCBカード mail:info@kkrzvy.top

【MyJCBカード】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

■ご利用確認はこちら

弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、大変お手数ではございますが、下記URLからログインしてください。

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
──────────────────────────────────
株式会社ジェーシービー

━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■

株式会社ジェーシービー
東京都港区南青山5-1-22
──────────────────────────────────
JCB Co., Ltd. 2021
無断転載および再配布を禁じます。

事例13-楽天

件名: 【重要】楽天カード利用停止の緊急案内
差出人: 楽天カード株式会社 mail:rakuten-card@example.com

拝啓 楽天カード会員の皆様

いつも楽天カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社の不正検知システムにより、一部のカードご利用分について決済を一時停止させていただきましたことをお知らせいたします。

楽天カードでは、第三者による不正使用を防止し、会員の皆様に安心してカードをご利用いただくため、会員様へカードのご利用確認を行っております。

つきましては、お手元にカードをご準備いただき、以下よりご利用内容の確認をお願いいたします。なお、メール送信より72時間経過しますとURLは無効となり、ご確認いただけませんので、ご注意ください。

[確認ページへのリンク]:https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/

※楽天e-NAVIのトップページへログインいただいた場合でも、画面上部のご案内よりご利用内容をご確認いただけます。

カード利用お知らせメールの登録・変更は、楽天e-NAVIよりお手続きください。一部メールの受信環境によって正しく表示されない場合がございますので、本メールに記載のご利用明細は、楽天e-NAVIのご利用明細にてご確認ください。

なお、本メールアドレスは送信専用となり、返信はお受けしておりません。メールアドレスの変更は、楽天e-NAVIよりお手続きください。

楽天カード株式会社

事例14-三井住友

件名: ご利用内容のお知らせ(自動配信メール)
差出人: 三井住友カード mail:no-reply@tinlint77.com

いつも三井住友カードをご利用頂きありがとうございます。
お客様のカードご利用内容をお知らせいたします。

ご利用カード:三井住友カード
◇利用先:国内加盟店ショッピング(通販・ネットショッピングなどでのご利用)
◇利用日:年/月/日
◇利用金額:48,700円

▼カードを使用した覚えがない場合は、以下のリンクをクリックしてカード使用の詳細を確認してください。
https://gdjoder.com/tosm.php

<ご注意点>
※1.本サービスは、お客様の三井住友カードのご利用照会が行われた場合、三井住友カードにご登録いただいているメールアドレスへお知らせするサービスです。
※2.このメールアドレスは送信専用です。ご返信に回答できません。

■発行者■
三井住友カード株式会社
〒135-0061
東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル

事例15-セゾンカード

件名: 【重要なお知らせ】セゾンカード ご利用確認のお願い
差出人: セゾンカード mail:no-reply@scripthostings.com

SAISON CARD カ-ドをご利用のお客さま利用いただき、ありがとうごさます。

最近行われましたプライバシ-ボリシ-の改定に伴いまして、こ確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。

お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がごさいます。

この確認は義務付けられており、確認していただけない?合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。

https://cpierceworld.com

※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

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ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

SAISON CARDオンデマンドでは、以下の日時においてシステムメンテナンスを実施いたします。

■定期メンテナンスのお知らせ
請求額照会 / 自動リボ(リボ宣言)(登録・解除) / リボ変更(未確定分) / お支払コース変更
毎月14日23:30~15日0:00
※定期メンテナンスにより一部サービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

事例16-ドコモ

件名: 【株式会社NTTドコモ】ご請求金額確定のご案内
差出人: NTT DOCOMO mail:NTT@ghwsbrc.cn

プライム会員のお客様

弊社カードをご利用いただきありがとうございます。
次回お支払金額のお知らせです。

「お支払い日についてのご案内」

※お支払い日 ◆○月○日(○曜日)

▼ NTT DOCOMO Web でログイン
https://dcard.docomo.ne.jp/st

※株式会社NTTドコモのサイトへ遷移します ※

※おまとめログインサービスご利用の方は、ログイン後の画面上部にてご覧になりたいカードをご選択ください。
※明細データはパソコンからCSVファイルのダウンロードが可能です。

--------------------------------------------

▼NTT DOCOMO・パスワードをお忘れの方、未登録の方のお手続きはこちらから
https://dcard.docomo.ne.jp/st
※NTT DOCOMO・パスワードについて、電話・メールでの回答は行っておりませんのでご了承ください。

▼お支払い金額の表示について
お支払い日が10日の方の場合、お支払い月の前月22日(1日の方は当月8日)以降にあとからリボ・あとから分割等の利用後変更サービスをお申し込みいただいた場合は、お支払い金額が同サービスお申し込み前の金額での表示となっている場合がございます。
その場合は、改めてお申し込み後の内容で「お支払金額のお知らせ」をお送りいたします。

★☆★ファイナンス情報★☆★

★上手なお買物に便利なサービス「あとからリボ」
お買物のあとからリボ払いに変更できる便利なサービス。
ご利用代金明細書に「#」印がある明細合計を今から変更できます。
(お申し込みは)
◆受付期間: ○月○日
https://dcard.docomo.ne.jp/st

★お支払い調整シミュレーション
ご利用金額、返済条件などを入力することで、簡単にお支払い金額や手数料・利息をご確認いただけます。
https://dcard.docomo.ne.jp/st

■□■dアカウントからのご案内■□■

▼NTT DOCOMO・パスワードの他サイトでの併用はお控えください。
https://cfg.smt.docomo.ne.jp/aif/tra/flow/v1.0/auth

▼NTT DOCOMOパスワードを一定期間変更されていない場合には、ログイン時にパスワードご変更のお願いを表示いたします。
NTT DOCOMO・パスワードのご変更はこちらから
https://cfg.smt.docomo.ne.jp/aif/tra/flow/v1.0/auth

▼お買物に「暗証番号」「パスワード」が必要な場合があります。
https://cfg.smt.docomo.ne.jp/aif/tra/flow/v1.0/auth

▼カード会社・大手ポータルサイト等を装い、「ID更新の手続き」を促すフィッシングメールにご注意ください!
https://cfg.smt.docomo.ne.jp/aif/tra/flow/v1.0/auth

▼カードを失くしたら、一刻も早いご連絡を!!
https://cfg.smt.docomo.ne.jp/aif/tra/flow/v1.0/auth

▼より安心してカードをご利用いただくために、定期的なお客さま情報(外国籍のお客さまは在留期間等の情報を含む)の更新をお願いいたします。
住所変更がある際は弊社からのご案内が届かない場合もありますので、お早めにお手続きをお願いいたします。
https://cfg.smt.docomo.ne.jp/aif/tra/flow/v1.0/auth

▼「お支払い金額のお知らせ」には弊社のメールであることを確認できるハンドルネームを表示しております。
※ご登録がお済みでない場合はカード名称を表示いたします。

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(お問い合せ先)
■発行者
株式会社NTTドコモ
〒100-6150 東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
お問い合わせは こちら
※送信元「? ? ? ? @ ? ? ? . ? ? ? ? ? ? . ? ? . ? ?」は送信専用です。
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。

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特徴

ITエンジニア・法律家・心理カウンセラー が、お客様の経営課題を解決します。

業務歴は15年以上 ありますので、経験・知識が豊富です。

お客様が話しをしやすい カウンセリング技術 があります。

じっくりとお話しを伺い、丁寧・誠実 に対応いたします。

電子申請Web申請 など電子化に対応しています。

閑静な住宅街にある アットホームな雰囲気 の事務所です。

※お客様の秘密は厳守いたしますので、安心してご相談ください。
料金

ITコンサルティング  :100,000円~

各種プログラミング  :100,000円~(作業1時間当り5千円相当)

パソコン改善   :100,000円~(作業1時間当り5千円相当)

相談料(1時間当り)  :5,000円

電話相談(1時間当り)(※1) :5,000円

オンライン相談(1時間当り)(※1※2) :5,000円

メール相談(1回)(※1)  :2,000~8,000円

その他各種対応(1時間当り)  :5,000円

(※1)電話・メール・オンライン相談の場合、料金は事前にお支払いください。(料金を多くお振込みされた場合は、残金を返却いたします)
【お振込み先】三井住友銀行 川崎支店 普通口座5559993 名義人:タカハシヒロシ

(※2)オンライン相談はZoomを使用します。詳しくは【Zoomオンライン相談の流れ】をご覧ください。

※キャンセル料(キャンセル料は1週間以内にお振込みください)
・ご依頼後のキャンセル:キャンセル時までに行なった事務作業時間×8千円+実費
・ご予約日の2日前までのキャンセル:0円
・ご予約日の前日のキャンセル:2,000円
・ご予約日の当日のキャンセル・無断キャンセル:4,000円

※ご予約時間に遅刻された場合
交通機関のトラブルや自然災害などの場合を除き、原則として、ご予約時間から料金が発生いたします。

問い合わせ

○電話:048-786-2239
○Mail:hiroshi1_takahashi@orange.plala.or.jp
○営業時間:9時~20時
○休業日:日曜日及び祝日
○所在地:埼玉県桶川市鴨川1-10-43
地図(JR桶川駅西口より徒歩8分)
     【駐車場あり】

【お問い合わせフォーム】
 メールアドレス(必須)
 ※入力ミスにご注意ください
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※お送りいただきました情報は、個人情報保護に関する諸法令及び当事務所の個人情報保護規程に基づき、厳重に管理致します。

行政書士は、行政書士法(昭和26年2月22日法律第4号)に基づく国家資格者で、他人の依頼を受け報酬を得て、クーリングオフや内容証明書等の権利義務、事実証明関係書類の作成代理等を行います。

行政書士には守秘義務が課せられております。お客様の秘密は厳守いたしますので、安心してご相談ください。

[行政書士法]
(行政書士法第1条の2)
他人の依頼を受け報酬を得て、権利義務又は事実証明に関する書類を作成することを業とする。

(行政書士法第1条の3)
他人の依頼を受け報酬を得て、次に掲げる事務を業とする。
・契約その他に関する書類を代理人として作成すること
・書類の作成について相談に応ずること

【営業地域】

電話・メール・オンライン相談は全国対応いたします。

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【リンク集】
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