Welcome to Eiichi Kowata's Home Page












NSR250(MC16)

奥多摩湖にて
'87年秋に発売と同時に購入しました。見た目は速そうなのですが、ライダーが遅いのが難。この写真はナイアガラーの聖地"福生"経由で奥多摩方面に行った時のものです。東京にいるときは結構乗っていたのですが実家に戻ってからは殆ど乗らなくなってしまいました(走行距離1万ちょい)。今年の夏休みに会社の人と蔵王方面へツーリングに行くということで友達とキャブレターの分解掃除をしたら調子が良くなりました。やはり手入れが大事ですね。蔵王ツーリングの方は午前中は天気が良かったのですが、午後から大雨洪水雷雨注意報というものすごい環境となり復帰第1回目は散々でした。でも、少しは感覚が戻ったかな。(^_^;
今年は結局梅雨明けしないとのこと。天気が悪くて乗る機会がありませんがレインスーツを新調しましたので、またツーリングに行きたいですね。レプリカ乗る年ではないんですが...
(c)Copyright 1996-2021 JF7ELG Eiichi Kowata