works   三国志F
実話マッドマックスで連載中の三国志です
いきなり現代の女の子が出てきますが
それ以外は結構ちゃんと三国志してます
・・・そこが一番問題なんですが・・・

コアマガジンの強引な決定によるプロジェクト・・・それがハイブリット三国志・・・その名もF!
グラビアアイドルが三国時代にタイムスリップしてしまうという無茶な話を妙なノリで描いてます


いきなりですが前代未聞
焼死?するヒロイン、春菜
それが三国志Fクオリティ



物語は1800年前の中国より幕を開ける

春菜を助ける劉備三兄弟


蛇骨閃は元ネタ、ガ○アン・・・分かる人いるかな?
すいませんが全篇通してこんなノリです
最近BB戦士でおんなじような武器でましたね
夏侯惇ギロスだっけ?
みんな考えること一緒だ(笑)


夏侯淵 曹操 夏侯惇 
黄巾賊との戦に続々と参加する各地の武将たち

劉備たちは黄巾賊の食料庫に囚われた春菜を救う目的もあり、決死の攻略戦に志願する
関羽達の奮戦もあり勝利を手にするが・・・
一方都では三国志最凶の魔王
董卓が政治の中枢を簒奪せしめようとしていた



仮面の闘神、呂布登場!



三国志F追加画像1漢王朝混迷編


home