北海道 鷹栖町より、自然の恵みと愛情をたっぷりかけて育てた あっぱれ!な作物をお届けします。



店舗情報

おすすめ商品





【お知らせ】
稲華屋のブログ 「イナカブログ」始めました!のんび〜り更新します♪


トマトジュー ス

「トマトが赤くなると医者が青くなる」というように、真っ赤なトマトは健康に良いとされており、トマトに含まれるリコピンが生活習 慣 病やガンの予防に効果があるとされています。

 ”いなかやさんのトマトジュース”は稲華 屋スタッフが栽培 環 境(水分・養分・減農薬)にこだわって育てた完熟トマトを使用し、自社加工所にてじっくり煮詰めて作ったジュースです。原料はトマトと塩のみですので、ト マト本来の甘みを十二分に堪能できる一品となっております。

 稲華屋スタッフが愛情込めて育てたトマトの味わい、ぜひご賞味ください!

トマトジュース価格表
1ℓ入り箱
(道内送料込み)
糖度8度 糖度9度
2本箱 2,350円 2,490円
3本箱 3,150円 3,360円
4本箱 3,980円 4,260円
6本箱 5,500円 5,920円
*上記価格はいずれも税込です
道外送料は、関東までは350円増しそ れ以外につきましてはお問い合わせください

◆黒千石大 豆・小豆
※申し訳ありませんが、平成29年度産小豆・黒千石は完売致しました

幻の黒大豆 黒千石大豆
 直径5mmと小粒ですが、黒大豆よりも甘みがあり、大豆イソフラボンやポリフェノールも豊富で、今注目されている黒大豆です。
 くせがなく食べやすいので、煮豆はもちろん、豆ご飯やお菓子など、幅広くお使いいただけます。


黒千石大 豆・小豆価格
黒 千石大豆
(500g)
400円
小 豆
(500g)
330円

黒千石ご飯の作り方材料
 黒千石大豆 30g
 米 2合
 酒 15cc
 塩 5g
 水 普段の水加減にプラス60cc
手順
 研いだお米に、軽く洗った黒千石・水・酒・塩を入れ、3時間〜1晩おいてから炊飯してくださ い。豆の甘さと香ばしさで美味しい黒千石ご飯のできあがり♪
*黒千 石ご飯を使って酢飯を作ると、ご飯の色が桜色になります。ちらし寿司などにもおすすめです。


有限会社 稲華 屋 (いなかや)  〒071-1251 北海道上川郡鷹栖町11線7号