過去情報&一言

 

2013

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

 

2013/11/2(土)

☆石川県に戻って来て最初にお世話になった農業法人の方々が

 訪ねて来られました。

 おやつにおかきを貰いました。

 ほんの少しお塩がきいてとても美味しいです。

  

2013/11/4(月)

☆葉ぼたんの手入れをする猿の介。

   

2013/11/6(水)

☆葱農家の方から今年も頂きました。

 かなりきれいです。

  

2013/11/10(日)

☆小雨降る中、農園の傍の農道を

 紅葉がりを楽しんでいるウォークが行われています。

   

2013/11/14(木)

☆今年使用した資材を水洗いしてます。

 潅水チューブとタンク。

   

2013/11/15(金)

☆兼六園の雪つりにはかないません。が、農園の近所の広場の木々も冬支度。

 

2013/11/18(月)

☆今年使用したマルチは泥だらけです。

 手洗いしてピカピカです。

   

2013/11/22(金)

☆頑張れフリージア君。

 今年は気温が低いので成長が遅いです。

 二重カーテンをするから待っててね。

 

2013/11/26(火)

☆寒いです。人にはこの寒さはこたえますが

 葉ぼたん君にはかかせません。

   

2013/11/29(金)

☆フリージア君の二重カーテンが出来つつあります。

 今のところ屋根が完了しました。