過去情報&一言

 

2017

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

  

2017/11/3(金)

☆メロン君は台風21号君の被害を受けましたが

 なんとか頑張ってくれました。

   

2017/11/7(火)

☆今日は立冬です。

 農園の周囲の山々も色づいて来ました。

 大自然に感謝します。

 

2017/11/8(水)

☆今年、最後のミニトマト君です。

 是非とも欲しいと望まれました。

 お渡しさせて頂きます。有り難うございいます。

    

2017/11/14(木)

☆葉ぼたん君、色がついて来ました。

 葉ぼちゃん、そろそろ出番ですよ。

    

2017/11/16(木)

☆白山麓吉野地区は午前9時の時点で気温は3度です。

    

2017/11/17(金)

☆施設パイプハウスの部位を引き取って貰いました。

 パイプ君、ありがとう。

 業者さんにも感謝しています。

    

2017/11/22(水)

☆おいしいお野菜を育てる為に色々と工夫しています。

 その一つが土づくりする際に鋤き込む おからです。

 畝に白く見えるのが おからです。

 

2017/11/23(木)

☆新嘗祭にあたりに感謝を納めさせていただきました。

2017/11/24(金)

☆葉ぼたん君の調理調整台設置完了しました。

 来週から少しずつ切り出します。

  

☆吉野のほ場は10p程の積雪があります。