HOME 第97回 2005.2/5
21:30〜22:00放送
-1- -2-
−1−
人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコとFURACHIな夜を過ごそうよ。
GacktのFURACHIなオトコたち。


よっしゃあ!!!
。。。Gacktです。
毎年恒例のファンクラブツアー、今年はオーストラリアになりました。
え〜
コアラカンガルーです。う〜ん、なぜオーストラリアなのか。

そうですねぇ。。。おととしは、おととし。。。。
おとおととしっていうの?。。。。。
おととしの前の年って何ていうのかな?
。。。。さきおととしだ!うん。

さきおととし。さきおととしはハワイでした。
そしておととしもハワイでした。そして去年は、ベガスでした。
で、ぼくはベガスで負けてしまったので、
二度とベガスには行かないと決めました、ええ。


ハワイはあまりにも日本人が多いので、
ハワイはやめましょうっていうことになりました。
そしてオーストラリアになりました。

え〜。。。楽しければいいですね。ねえ、ほんとに。
行ったことないからね、オーストラリアってね。
どんなとこなんだろうね。行ったことないね。
オーストラリア人の友達は多いんだけどね。

トゥダーイとかって言うね。
凄いなまってる、変わった英語をしゃべるんだけどね。
え〜総勢、今回は1200人くらい?。。。。ちょっと減ったんだよね、今年ね。

ん?。。。多すぎますから!ふふふ。。。。
いやぁ。。。。。今年はね、オーストラリアということもあって、
ちょっと人数減らして。1200人。多すぎですよね!ほんとに。


。。。ほんっとにね、毎年いつも思うんだけどね、いつもね、
ファンのみんなと、こうスリーショット写真っていうのを撮るのね?
ぼくの右と左にファンの子が並んで、
写真を必ず、一枚一枚必ず行くように、2枚撮るわけ。

つまり要は、全員分撮るんだよね。

去年まで1500人いたからさ、二日で1500枚全部撮るの。
一日作業なんだけど、もう、ほんっとにね、
スムーズに行かないと、それだけでファンクラブが終わってしまう、
旅行が終わってしまうイベントなのね、ほんとに。


ちょっと計算してみて?例えばね、普通ファンのみんなと、元気?
とか、例えば一人1分しゃべったとするよね?
1分しゃべったとして、計算したら、どれくらいになってしまうのか。
1分掛ける1500。1500分でしょう?ってことは?

。。。。。。
25時間。はははは。。。。。
まあ、最低でも、1分しゃべるだけで25時間かかる、ものなんだよ。
そう、ほんとに一人24時間テレビだよ。いやいやほんとうなんだよ。
だからよくファンの子が、たまにね、早い!
とかって言うんだけど、一人2分になると、ほんとね、
朝まで耐久レースになってしまうわけさ。50時間だよ?

ありえないんだよ、ほんとに。
だからほんとにね、ファンのみんなには申し訳ないんだけど、
もう、写真を撮って、ほんとになるべく次の人に行かなきゃ終わらないから、
ほんとスムーズにスムーズに、毎年はやってるんだけど、
それでもやっぱりみんな話したいじゃない?ぼくもわかるし。

でぼくも、話をするじゃない?そうするとね、だいたい時間が押すんだよね。
早朝から夕方まで。こう、フラッシュ、1500回のフラッシュを
二日間ずっとたき続けなわけじゃない?
だいたいその日の夜は熱が出るんだよ。
あまりのフラッシュの量に。結構きついね。うん。。。。。

まあ、今年はね、素敵なライブも。。。。
今年結構素敵なライブなんだよね、いい会場を押さえたね。
ことしはね、いいと思うよ。まあ、楽しみにしていてください。

これね、ぼくね、ファンクラブ旅行なんだから、
みんなで枕投げとかやりたいんだよね。。。。。。
1200人と枕投げってどんな感じなんだろうね。
ぼくね、枕投げってしたことないんだよね。

修学旅行のときとかにするんでしょう?
あんまりね、記憶がないんだよね、枕投げをしたっていう。。。。
喧嘩に行ったっていう記憶はあるんだけどね。木刀持って。。。。。
それだけなんだよね。。。。

う〜ん、枕投げってどんな感じなんだろう。楽しいんだろうね。楽しくない?
。。。。うん。。。。ああ、そうなの?
。。。。枕投げっていうのは、なにがどうやったら勝ちなの?
。。。。。ぶつけるだけなんでしょう?相当楽しいと思うけどね。

ぼくだったら、枕を集めてバリケード作るけどね。

2メーターくらいのバリケード作って。
へえ。。。いろいろあるんだね、枕投げもね。
まあ、楽しみにしていてください。それではここで1曲。
ぼくGacktで「ありったけの愛で」。
(Gackt「ありったけの愛で」)



GacktのFURACHIなオトコたち。
今夜の1曲目はぼくGacktで「ありったけの愛で」でした。
CMのあとはみんなのメールをとにかく、読みましょう。


FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち。
(CM)

next
レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人