HOME 第38回 200312/20
21:30〜2200
−1− −2−
−1−

(荘口アナ:このあと、GacktのFURACHIなオトコたちは、
ベールに包まれたGacktの私生活と、
ニッポンのネバーランドに住むGacktのすべてを、HYDEが暴露します)

Gacktの、FURACHIなオトコたち。


メリークリクリスマスGackt・ド・サンタどぇす。
え〜クリスマスですねぇ。まあ、季節の移ろいを大事にする、
ぼくGacktがお送りする、GacktのFURACHIなオトコたち。

クリスマスね、ずっといままで仕事だったんだよね、ほんと。
去年はね、横浜アリーナでライブやって、それはね楽しかったなぁ。。。。
やっぱりみんなでね、クリスマスをねやるって凄いやっぱり素敵でさ。

で、クリスマスだから特別に、ふだん歌わない曲も歌ったんだよね。
横浜アリーナじゅうに雪を降らせて、たぶんね、
あの日を送ったあの子たち、絶対忘れないと思う。

やっぱりクリスマスプレゼント渡したいよね、みんなにね。
おととしはね、150人くらいでパーティをしたんだよね。うん。
もうそれはそれは破廉恥なパーティだったよ。
いやあもうほんとね、放送できない。
みんなその手に握り締めてるのはなんだ?
。。。。もう凄かったよほんとに。うん。


まあ、それまでずっと仕事だったからね。いつもスタジオだったんだよ。うん。
さて、先週もお知らせしましたが、今週もスペシャル企画、
HYDEが、あなたのHYDEが、きみのHYDEが、そしてぼくのHYDEが、登場します。
先週に引き続きHYDEがなにを思ったのか、
ぼくGacktの秘密をいきなり暴露しはじめる。
カット!カットカット、みたいな。

え〜今週もニッポン放送のアナウンサー、荘口くんと中継に出ているらしいです。
しかも、ぼくのうちから。どういうこと?それでは中継つなぐ前に、1曲。
この季節にぴったりの曲、泣いて下さい。ぼくGacktで「12月のLove song」。

(Gackt「12月のLove song」)




GacktのFURACHIなオトコたち。
今夜の1曲目は、ぼくGacktで、「12月のLove song」でした。

このあとは先週に引き続き、HYDEが登場どおえっす。
年末スペシャルクリスマススペシャルということですが、
人の家に勝手にはいってスペシャルとかね?
。。。。。たまんないよ!勘弁してくれよ。ほんと。
シャセイ!。。。はいっ!

いま急にHYDEのライブ思い出したよ。びっくりした?

感動したんだよ、HYDEのライブに行って。
いきなりさ、ファンの子たちとね、が〜っと話をして、
「気持ちいいか〜?気持ちいいか〜?。。。シャセイ!!!」
えぇ〜〜〜〜っ?
みたいな。HYDE!HYDE!みたいな。
だめだめ、みんな聞いちゃダメ!みたいな。。。。

もうねぼくね、あご落ちたからね?
で前の、ぼくねそれがHYDEのライブだと思ってたからさ、
ぼくの前にいたライターの人たちいっぱいいたんだよ。
「いやあきょうはイッチャッてますね、HYDEさん」
「なんかあったんでしょうかね」
って。。。楽しかったね。
面白かったよ。あんなに叫ぶHYDEは初めてみたからさ。


そんな素敵なHYDEがぼくの自宅から中継。この企画危険です。
しかもぼくここにいるし。
きょうはね厳重なセキュリティが効いている、
ぼくの家に侵入は不可能だと思います。
そんなHYDE、はいれるものなら、はいってみなさい。
(CM)


next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人