HOME 第37回 200312/13
21:30〜2200
−1− −2−
−2−

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち。


今週から3週にわたってHYDEが登場、GacktのFURACHIなオトコたち。
え〜まあ素敵なオトコです、ほんとに。
YDEファンの気持ちもわかる!うん。。。

まあでもね、今回ね、HYDEのね?
ファンの子たちも、今回のオレンジの太陽聞きましたよって
ぼくのメールに直接送ってきたわけさ。
で、HYDEさんも凄い素敵でした。Gacktさんも、負けず劣らず、凄い素敵でした。

ああ。。。聞いてくれたんだなぁと思うとね、
やっぱり嬉しいよね。
うん。
す〜ごいね、真剣に歌ってたからね。
やっぱりかっこいいオトコだなとか思いながら。
あの映像を、HYDEのね、
ファンの子たちに見せてあげたい。うん。
見せない。

え〜それではここで、番組のホームページでも募集していたとおり、
いつもの「これってFURACHIですか?」変更して、
HYDEのFURACHIぶりをぼくが判定する、
「HYDEって、FURACHIですか?」お送りします。
栃木県、ラジオネームクリーナ。


「だいぶ前、緊張をやわらげるため、アン、アン、アン。。。。と
発声しているHYDEはFURACHIですか?」

これ、ドラえもんの歌なの?
。。。。
アァン♪アァン♪アァン♪って言ってんの?HYDE。
。。。ああ、らしいね、でもね。なんかやってそうだよね。
アァン♪アァン♪アァンとかって。。。やりそうだよね。

そうそう、あのね、台湾にいてさ、いたときに。。。HYDEがね、
ぼくの真似したわけさ。
「さっけ〜!!」とかいきなり歌い始めて。
HYDE似てないよ、それ。しかも手を広げてるわけさ。
それ尾崎紀世彦じゃんみたいな、違うから!って。
「似てるよ?ガッチャンの真似、
凄いよく似てるって言われるよ」
って言ったあとに
ぼく真似したの、アァンとか言いながら。

そしたら、他のスタッフ、HYDEのまわりのスタッフが、
Gacktくんののほうが似てるね、とかって。
す〜ごいHYDE落ちこんでたのね。
いまそれなんか思い出したよ、急に。
ああもうひとつある。青森市くるみちゃん。

「まじで、クジラを飼おうと思ってるんだけど、
と相談してくる
HYDEはFURACHIですか?

HYDEならやりそうだよね。
なんかこういうこと普通に言うんだよね、あいつ。うん。。。。
「ガッチャン、ガッチャンの車、飛ぶボタンどこ?」
「ないから」
って普通に答えるしかないんだけどね。

そんなわけで、こんな感じでの、HYDEのFURACHIぶりも待ってます。
メールアドレスは全部小文字で。。。。Gacktのスペルはgackt。
ハガキの宛先は。。。「HYDEってFURACHIですか?」まで送ってください。

最後に番組からのお知らせです。この番組オンデマンド放送してます。
え〜まあこの時間に聞けなかった人、
海外でしか聞けない留学中の友達、そしてHYDEにも教えてあげてください。

番組のホームページと携帯電話のサイトも、必ずチェックしてください。
今回のように、HYDEがゲストにくる!HYDEが脱ぐ!
そんなスペシャル企画も、いち早くゲットできます。

来週はさらにスペシャル。日本のネバーランド、んなことないよ、
え〜ぼくGacktの自宅からの中継、っていうか誰が許可してんのこれ?勝手だよね。
ぼくの自宅にHYDEが潜入レポート。迷路につつまれた私生活を、
HYDE激白30分。HYDE曰く、「ここまで話してごめんねガッチャン」。
サザエさんのようなタイトルだよね。
とにかく来週聞けばすべて明らかになります。お楽しみに。


ということで、今夜は最後まで聞いてくれてありがとう。

FURACHIなオトコが、きみを変えてみせるよ。
(終)
 


back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人