BACK下に行くほど古いです ブラウザでお戻りください
 

更新のあった日の日記は文字、更新の無かった日は文字です。文字の日記は突然消える事があります

 

 

2月11日 MEMO頁作製(新日記) ← あとでDiaryに改名しました

やっと繋がりました… そんなわけでこれからつぶやきその他はdiaryにて。これからちょいとサイトいじくりますのでもし変なとこ見られた方いらしたらごめんなさい。これからこのページは純粋?な更新記録のみになる予定。

2月6日 節分(子豆)TOP降ろしました  で 中国祭りTOP第一弾(ロイ)UP

カラーにしないといいながら色塗ってしまいました… 力つきたので後でまた上がってきます。…眠い…(現在am4:57)                                                で、戻ってきました。もう夜… 今回のTOP 水墨画みたくしたいなーと思ってたのですが、それってカラーと同じだけの手間かかるので結局カラーになりました。おおざっぱ塗りなので雑ですが。全体絵は後日ページを作ってUPします。次はロイとエド予定。子豆TOPは描いてて思うようにぷにぷに描けなかったのが残念…!中国絵描ききったらまた挑戦しよっと。皆さん無反応だったので多分うちのサイトにはそんなの求めてないんでしょうが、…いいんだ…子エド大好きなんだもん。ちなみに子豆絵はリンク切りました。どうしても見たい方or見逃した方は拍手かメールで連絡してくださいませ。  補足。BBSつけようかなと思いましたが挫折。日記も移したかったのですが、なぜかうまく表示されません(泣)他から書き込んだテストは表示されてんのに… PC初心者には些細なことがわかりません。うが。あと2/19の鋼祭。スペースとれてたのは嬉しいのですが、行けるかどうか微妙… うーん うーん どうしよう…

2月5日 ちょこっとTOP修正 

やっぱりミスがありました…子エドの目のハイライト忘れてましたのでこそりと修正。やはり急ぐといいことありませんね。節分→豆を食べる日→美味しそうな豆 ということでこんなしょたろり絵描いてみましたが、うちのサイトにはあわないんでしょうか… 無反応なのでちょと落ち込み。5日過ぎたらとっとと下げます…(寂)で、チャイナ服ロイ描き直してますのでそれ上げる予定。あの時代だと弁髪(前髪剃って後ろ三つ編み)になるのですがとりあえずそのままで。皇后の服より皇帝の服って地味なので淋しい。参考にした服は「西太后」から皇帝の弟の衣装ですv ってこれからですけど。一人中国祭りはラフ絵が主になりますので(色塗ってると2月中に終わらないんで…)カラー期待してる方、もしいらしたらごめんなさい。

2月3日 TOP更新(2/3〜2/5)まで 

なんとか節分に間に合いました… ほんとは一日限定TOPにしたかったのですが 上げるの遅かったので三日間上げておきます。時間無いのでまた明日細々修正しますね〜

2月2日 TOP一時取り下げ  

見直してみたらやっぱりなんか今ひとつだったので一時取り下げます。描き直したら上げます。    家族の件が落ち着きましたので(それでもまだ入院はしてますが… ここはきちんと良くなるまでは治療してもらわないと。うん。)思い立って福岡まで薄い本を買いに行ってきましたv 旧正月に間に合うようにチャイナ服ロイ描いて徹夜で高速バスへ。限定コピ本入手しまして幸せでした〜 でもさすがに徹夜は無茶でして次の日ダウン。ココから愚痴なので反転→ 仕事がハードです〜(泣)スタッフの身内に不幸があったり、雇用の切り替え期間などで一時的にスタッフがすくないのですが、おばちゃんsは仕事しないので必然的に仕事がこちらに回ってきます ガッデム! しかもさらに仕事をしないおばさまとしばらくペアでのお仕事なのでストレス蓄積。しばらく癒しを求めてネットをさまようとおもいます〜 上司はさらに雇用条件悪くなるだの脅してきますし。景気上向きってほんとかなあ 下っ端には縁のない話なんだろーなー あと2/19の鋼祭り 申し込みしてみましたが締め切りすぎてたし、休みが微妙なの で参加不明です。この調子では無料配布も無理かな? 他の人と勤務代われたら参加したいです〜 まにあったら一日限定TOP上げたいなv 明日は「節分」の日だしv 

1月29日 旧正月にてTOP更新(雑ですが…)あと下のラフ絵こっそり差し替え

あわわ 時間ないのであとでコメントします(汗) 

1月27日 こっそりココにUP→■ 

次のTOPの服の参考に映画を見てました。(西太后。…R指定だった… でもたいしたことなかったー ちっ)いろいろ殴り書きしたなかでマシなのをあげてみました。もっと側室とかの女性らしい衣装がいいですか?皆さんどんなエド見たいんでしょう。拍手でいいのでご意見くださいませ〜 旧正月は1月29日だと今日知って焦ってます〜 間に合うかな…  26日20時拍手の方 ありがとうございましたv  

 

 

変な作り方したため 文字の大きさがおかしいです(それで日記は別のに変更) 

ここから前の日記は上段のBACKをクリック。