BACK下に行くほど古いです ブラウザでお戻りください
 

更新のあった日の日記は文字、更新の無かった日は文字です。文字の日記は突然消える事があります

1月25日 

日付かわってしまった… もう26日ですよ 隙をみて次のTOP用にいろいろ描いてるのですが、なかなかここに上げられるようなものができません。 以前 長/崎ラン○ン祭りに行ってとても感動して、その雰囲気で描きたいのでしばらく中華風でいきまーす。二月 旧正月ですし。明日にはラフ絵だけでも上げたいです。

1月23日  

では まつ様からいただいた「暴露バトン(というのかな?)」いきます。 興味ない方はスルーで。

1.実は━━━がいる。
  ペットがいます。ウサギ。常になにかしら飼ってます。
2.実は━━━やらかした。
  小学生の頃、お風呂でのぼせてふらふらなところで鍋をひっくり返してしまい(練炭ストーブに乗ってたんです。練炭ストーブって知ってる?)左足まるまる火傷しました。全治一か月。すぐ冷やした上、服着てなかったんでよかったのです。服着て大火傷したらそのまま冷やしましょうね〜 無理に脱がすと皮ぺろっといっちゃいますよ〜
3.実は━━━知ってる。
  仕事がら知ってると言えば知ってるけど、実は〜というほどのものはあんまりないのです←天然というか鈍い
4.実は━━━でした。
  出戻り同人 二回目。もう社会復帰は無理かなー
5.実は━━━が好き。
  料理好きです。職場でいつ嫁にいっても大丈夫と太鼓判押されました。ほんとかなー
6.実は━━━が苦手。
  酸っぱいもの。健康のためにリンゴ酢のんでたら逆に胃が痛くなりました…
7.実は━━━が欲しい。
  長期休暇。代休すら消化できてません えぐえぐ イベント旅行行きたーい!
8.実は━━━持ってる。
  鋼の同人誌を○○○冊以上… 好きなんですよホント ありえないくらい買ってます… おかしい 以前はまったFF7ですら全部で2桁こえなかったのに まだまだ増えます…
9.暴露させたい7人を指名。  もしここ読んでたら 昔からの知り合いという事で隆ちゃん よろしくv もしみてなかったらここで止めさせていただきます。

 つ、つまんない回答でごめんなさい… 先週働いたので今週はちょっと休みとれました。間に合えば夜中か明日に落書きかなにか上げたいな。家族が入院してるので当分は家事三昧となりそうです。というか それと病人の相手くらいしか出来ないです…。                                       

1月22日  

ご心配おかけしました… (二日しか経ってないので気づいてない人の方が多いはず←三日でした)突然だったのでパニクって更新停滞宣言をしましたが、前回の入院よりどうやらマシらしいのでなんとかなりそうです。それでも長期化しそうなんですが。まあ なんとかなるか を合い言葉でいきましょう。で まつ様からバトンをいただきました〜! バトンを頂くのは初めてです 今日は無理なので明日回答します〜 これから病院+仕事に行ってきます〜

1月19日 更新停滞連絡

急なことですが 家族が入院しましたので更新停滞します。たいしたことはないとおもうのですが、しばらくかかりそうです。ストレスたまったら更新しに上がってきます

1月17日 oflineちょっと変更 でも次回参加イベントはまだ…

今日は久しぶりにまともに休めました… で、二月のtopの資料を求めて図書館行ったんですが …資料が無い… 中国服の資料ってありそうで無い。単に近所の図書館が小さいだけなんですが。どうしても無ければ十二国/記を参考にするしかないかしら… 十二〜は男前の陽子さんが大好きですv あ 昨日の仕事の引き継ぎの合間に、同僚との話でとんでもない下ネタ話がでてきました。にじゅう○禁くらいの話… いろいろ知ってるのですが言えないのが隠れオタの悲しさですな。人体の神秘の話でした。 

1月16日 TOP仮更新 旧TOP(年賀絵)などをGallary(落書き)へ移動

1/15を過ぎましたので年賀絵降ろしました。落書きコメントにも書きましたが全体像の当サイトへはupなし。全体像見たい方はリンク先へどうぞv 志也様 まつ様のサイトでupしていただいてますv ありがとうございますv ええと 色気を垂れ流すロイを描いてみたいですがなかなか… 受けくさくなっちゃうのはなー 大川さんの声はフェロモン満載とおもうのはたとらだけでしょうか(いや ない←反語)この絵を描いてた時イロケイロケと念じながら描いたような… 拍手ありがとうございますv 1/13 23時の方 1/16 11時の方 これからも頑張りますv

1月10日 ネット復帰  無事帰ってきました が、交通事情にて休む間もなく仕事にいったためしばらくダウンいたします… メールだけはなんとか… ええ心は(ロイエド本で)天国なんですが体がついていかな…ごほごほ 仕事はおばさまsが遠慮なくこき使って下さいましてひーひーいってます〜

1月7日 ネット落ち連絡…    大阪行きのためにしばらく不在となります。たとらに緊急の連絡がある方で携帯メルアドご存知のかたはそちらへどうぞ♪(そんな人はほとんどいませんて…) 旅行明けは地獄の激務ですのですぐ上がってこられるかしら…? おば様方の相手は体力いります(使われるから)今日は早く帰れる予定がすべて狂ったので予定の配布漫画どころかペーパーすら完成してません(大泣)でももらってくれる人ほとんどいないのでこれから頑張るかどうか悩み中… にしても寒い〜

1月4日 TOP(描き直し+加工)更新 ofline変更

やっと年賀メールを送り終わりました(ほっ)たとらの知り合いで届いてないよーという方は連絡ください。(OSのバージョンUPしてからアドレスブックがおかしくなってるので抜けてる可能性あり)それ以外の方も欲しい方にはお送りします。年賀絵なので期間区切ります。(こんなんして、欲しい方が一人もいなければへこむかも〜 )主線ぼかしたのでちょっとやわらかくなったかな?太いけど… はじめのトップはペインタで塗ってたんですが、あまりのフリーズに耐えきれずフォトショで塗りました。加工しすぎてサイトの絵では判りにくいですね〜 1/8のイベント関連で情報少し上げました。多分たとらは買い物しまくっていて午前中はスペースにいません…(平謝り)

1月2日 とりあえずTOP更新  

皆様 あけましておめでとうございます  (ここ見ている方はいるのかしら…?)元旦に間に合わなかったのですが、あのTOPに耐えきれずに更新しました。今年の年賀メールの一部です。完成したらたとらのお世話になった方にお送りしますー なんかPCがフリーズしまくって作業が全く進まないので雑です。完成したら加工してTOPにあげます(一部♪ 全体図は上げません)  でも正月はおつきあいもあるので思うように進みません。普段引きこもっているのでこんな時くらいはおつきあいしないとダメ人間になりそうです… 

12月31日 まだ年賀絵お絵描き中  元旦には間に合わない気がします…(泣) こんなワタワタしている時なんですが、帰省してきた家族を迎えに空港へいってきました。ロビーで待っていたのですが、その後ろに珍しく金髪白人のウェイターさんがおりまして ネームを見ると”エドワード・○○○”   萌えましたー!!それだけでもう萌え萌えですー!!流暢に「いらっしゃいませー」と接待されてました。ちょっと充電されました。腐

それでは 皆様よいお年を。