TEAM ALPHARD
代表

NOV-SAN
の部屋へようこそ!

TEAM ALPHARDに入りませんか?

ルールは簡単!
ダッシュボードに
プレートを置き
たまには連絡取るだけ!
そしてオフ会なんぞも
そっ そのうち・・・

●デザイナーNOV:プロフ

●NOV-SAN ALPHARD

フォト01
羽鳥湖のコールマン
キャンプグラウンドにて
フォト02


フォト03
↑ポジション球は
ブルーのLEDで走ってます

ギャラリー01
FAN FRI ファンフラのもどき
待ち受けです。

●ミニTシャツの絵柄
ギャラリー02

●アルファードの待ち受け
ギャラリー03
ギャラリー04

●オーナーの素顔見る?
OWNER NOV-SANのFACE

実際のアルステ
ちょっと見ずらいですが、

レーザープリンタで出力して
ラミネートします。
アルのイラストに
エンブレムに
ROGOに
さらに
ナンバープレート入れて
オーナーの呼び名を入れちゃいます!
イメージとしてはTOPのgifアニメの
少し横に長くした感じです
実物01
携帯では重いからPCで見てください
ナンバープレートと
名入れなしバージョン

車と車すれ違って見かけたら
交通ルールと安全は守りつつ
声かけてネ
ナンバープレートに名入れなし
こちらは若干在庫
あるので手渡しのみ
先着3名プレゼント!
千代田区、台東区、墨田区、江東区、
江戸川区、葛飾区,三郷市あたりに出没するよ!





実物02
携帯では重いからPCで見てください
ナンバープレートと
名入れありバージョン


●ミニTやTシャツや
ステッカーや
マウスパッド
などなどオリジナル商品で
差をつけませんか?

まずは御連絡ください。
打ち合わせしましょ!!
アルファード
じゃないからと

NOV-SANはそんなちっぽけな人じゃありませんよ〜!
横幅と腹部のある人です(笑)



荒らしたりしないでね!
BBS

イタズラ禁止
STOP!


メールは最下の部分もしくは
下の
MAIL画像からどうぞ!


あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)

バナー↓リンクフリー

NOV-SAN
Coprright 2005
NOV-SAN
All Right Reserved