2019年4月11日

最後にウォールバンドを調べた。
とりあえず色々やってみたけど、跳ね返ってきたところに虚環脚で壁に当てて
咆犬牙喉を当てるのが一番よさそう。
後は壁やられ(強)から、バックステップして壁からはがして
色々出来ないかなと思って調べてみたけど
壁やられ(強)から時間が経つと
壁コンボの1ヒット目になってしまうらしく
その後の壁コンボは2ヒットしかしなくなってしまう。
壁やられ(強)を誘発した時は、普通に壁コンボをした方がよさそう。

2019年4月9日

壁コンボを調べてみた。
前作では、壁コンボに使った技がガードで五分だった場合
次の技が、発生12フレーム以内なら通常の壁コンボ
発生13フレームから18フレームまでは補正切れとなっていたけど
今作では、発生13フレームまでが通常の壁コンボ
14〜19フレームまでが補正切れとなっているみたい。
しかし、フレームは変わっても出来ることはほとんどかわらない。
さらに今作では、壁コンボのダメージ補正がきつくなってしまっているので
補正切れにならない壁コンボはダメージが低くてあまり役に立たない。

3月の日記 トップへ