2019年3月21日

やっと私の鉄拳7が始まった。
2月13日から始動してたけど、コンボを調べるのに時間がかかってしまった。

稼働前から鉄拳タッグ2で確定反撃の練習とかしてたけど
鉄拳7では咆犬牙喉後の硬直がかわってるような気がする。
咆犬牙喉後のタイミングが鉄拳タッグ2と全然違う。
スクリュー後の咆犬牙喉〜昇流連脚をやめて
錐行打〜昇流脚背向け〜背身跳水にしようかと思ってるくらい。

スクリュー後の追撃も難しい。
咆犬牙喉〜転身連砲〜背身廻手とやると
昇流連脚2発目が全然当たらない。
2発目を意識すると受身され
受身されないのを意識すると2発目が当たらない。
このコンボもやめようかなと思ってるくらい。
他のレイ使いの人は安定して出来てるんだろうか?

頑張ってコンボを調べたけど
動画配信とか、SNSとか流行ってるこのご時世
こんなHP見てくれる人なんているんだろうか?(笑)
まぁ調べたことを忘れないように自分のためにも
HPを作ってるというのもあるので更新は続けよう。

1月の日記 トップへ