ヾ(=^▽^=)ノ:人生楽笑へようこそ!

(`・ω・´)
:ここはどんなホムペなんすか?。

 ヾ(=^▽^=)ノ:今、世界で心が最もトゥーホットな豆格棒が管理人をつとめる格闘技のファンサイトだよ〜★

(。・ω・。):・・・。

 ヾ(=^▽^=)ノ:ちなみに、入場者数はまったく増えてないし、日に日に減るばかりだよ〜★

(´・ω・`):・・・・。

 ヾ(=^▽^=)ノ:豆格棒いわく、「減るのは体重だけでいい」だって〜★

(`・ω・´)
:何でいちいち語尾に「★」をつけるんすか。

 ヾ(=^▽^=)ノ:それはォイラが輝いているからだよ〜★★

(。・ω・。):・・・。で、どのコンテンツから見ればいいんすか。

 ヾ(=^▽^=)ノ:って、スルー!?スルーするーって??あはははは(≧▼≦)

(´・ω・`):で、どのコンテンツから見ればいいんすか。

 ヾ(=^▽^=)ノ:って、また、スルーかいな(=・ω・)/

(`・ω・´)
:あまりにも想像を絶するうざさなんですけど。

 ヾ(=^▽^=)ノ:うん。ォイラもそろそろ疲れてきたから以下は普通に説明するよ。

(。・ω・。):へっ?

 ヾ(=^▽^=)ノ:とりあえず見ても見なくてもいいけど、「Profile」(自己紹介)から見るのが世の常だよね。「Diary」は日記
マトモに更新しているのこれくらい・・・・と思いきや、最近は更新がぐっと減ってる。「Battle」は格闘技、自作のPRIDE10年史他を公開している。一見の価値は・・・・・ない。「Mention」、寸評はゴミ箱に行くのも時間の問題なのでするーする方向でどうぞ。「Nonsense」戯言も中途半端感がいなめないコンテンツなのでスルーで。「Zakki」雑記は、日記に次ぐ更新頻度。おもに旅記です。どうぞ、私の自己満足に付き合ってください。「collection」コレクションは、中途半端な所有物達。「prize」懸賞もスルーで。「report」は格闘技の観戦記「trashbox」ゴミ箱、は以前あったコンテンツで不要となったものの集まり。


 ヾ(=^▽^=)ノ:こんなサイトだけど、よろピクミン〜★

 ヾ(=^▽^=)ノ:・・・って、そっちはヤフーだよ!!こっち、こっち!→