【栃木から大阪までママチャリで行ったC】静岡・御前崎〜静岡・浜松

四日目。
今日から後半戦。

初めてのユースは結局個室に案内され、これじゃ何のためにユースにしたのかわからないので(まぁ、正直な話、個室でホッとしたけど^^)、7:30の朝食のときに、一人で座っている人のところにいき、話し掛けてみました。聞くと、その人は京都出身で、1週間程度休みをとってバイクでツーリングにきてるとか…。次は東京にいくようです。。どうせだったので、京都でオススメスポットを聞くと、、あと2,3日たてば桜が咲いて清水寺が…というベタな回答(。・ω・。)

8:40

出発。生憎の雨…('・ω・`)御前崎のさきっぽまで行って海沿いを走る。。しかしかし、左膝が痛く、立ち漕ぎができない。仕方がないので坂道は自転車を押す…。。ハンガーノック(:エネルギー不足で走る気力がなくなる、ツーリング用語)のごとく、走る気力がおきません。いや、ハンガーノックではないんですがね。
9:02
10:10

御前崎〜浜松を結ぶ太平洋岸自転車道に入るところの公園で休憩。

自転車道・・・・
ここの道はいいっ!
上から右手には山々や、建物を見下ろせて、左手には太平洋。ものすごい解放感、そして、他に誰もいなく、別世界にいる気分。。こういう道を一人で走るのもいいけど…誰かと走るのもいな-(゚_゚)(。_。)
ただそれでも、雨、寒、足には勝てず…。
そんなわけで景色がよかったところでは写真はとらず。。
11:30

再び休憩。結構な時間休みました。もう、この日は早めにホテルに行くことに決意。
それぐらい膝が重症。
12:13
12:29
12:40

12:45

天候が晴れてきて、私の心も晴れてくる。

その後150号に入り、浜松を目指す。浜松餃子夕食付きの言葉に誘われ、ホテルを予約。

16:20

チェックイン。
ここのホテルは…
B1 レストラン街
1-3F ショッピングモール
4-6F ホテル

となっており、夕食はB1のレストランの券かなんかをもらっていくみたいなので、キャンセルして朝食のみで5000円に変更。一人だから行きづらいし、疲れてるし…

ということで、コンビニで夕食にスポーツ紙その他色々と約2000円分を購入。別に、浜松にきたからって、餃子かったわけじゃないからっw(°O°)w

そんなわけで、今日も歩くのも痛い状態だったけど、早めにホテルに来たおかげで、大分回復傾向にあり、明日は走れそう(≧▼≦)

唇がやたら乾燥する…(。・ω・。)