第1日目  第2日目  第3日目  第4日目 第5日目


5日目 1/1

6:30起床。睡眠時間三時間半・・・。
七時、ビジネスホテルの朝食サービス。
おにぎり、味噌汁、コーヒー。
いやぁビジネスホテルの朝食サービスすきなんですよね。
美味しい。なんだか美味しい。

8:30出発。。

京都へ行き、八坂神社で初詣。
普段はやらないおみくじやっちゃいました。個人的にひねくれてるところあって、
こんな紙切れに200円・・・いい商売だな、とか言ってますが今日はやっちゃいました。
もともと今年はひく自分の中で決めていたんですよね。
(一瞬恋みくじの方をやろうと心が動いたのは内緒)
で、ドターン。

大吉!

しかも第一番です、あーなんか新年早々縁起いいねー。。

まぁでも大吉の割合ってかなり多いんだよね、こいうのって。場所によっては凶がはいってないところも
あるし。


で、ここから怒涛の歩きです。

京阪電車四条駅→八坂神社→知恩院→青蓮院→平安神宮→三条通→(東山三条経由)→三条大橋→高瀬川
→木屋町どおり→(河原町通りを横切って)→新京極通り→四条河原町

こんな感じです。もしかしたら大目に書いている気がします。気にしないでください。


そんなこんなで新幹線にのって東京に戻り新年の挨拶をして、

家に着いたのは23:00ころ。

とにかく歩いた。

この旅行全体を通してもとにかく歩いた。


因みにこの次の日は前橋に日帰りでいったため、3日から色々することに追われ大変です。

特にこの更新。

さらに年始になっても色々買い物をし、年末年始でかなり使いました。

これでようやく更新が終ったんで一安心。。


→第1日目
→第2日目
→第3日目
→第4日目