第1日目  第2日目  第3日目  第4日目 第5日目


三日目 12/30
本当なら今日は家で明日に向けて英気を養う予定だったんですが、
ちょいと私の中で必要物ができたので午前中出かけることに。
とりあえず世界の山ちゃんメルサ店(テイクアウト専門)にいって幻の手羽先二人前を買います。

そして今度は名古屋の東急ハンズに行きます。しかし、何も買わず。

そのまま帰路につきますが、家には帰らず、スーパー→ホームセンター→薬局とわたり歩きます。
なんだかこの3日間とにかく歩いてるなぁ。。

家で手羽先とスーパーで買った巻き寿司を食いながら昼飯です。
幻の手羽先、美味です、確かにお酒に合いそうです。
いやぁ、うまかった。

結局その後は足のツボ押し器に乗りながらゲームをしたり録画したIGFを見たりと快適に過ごし、
夕飯はレトルトのカレーを食べこの日を終えました。

遂に明日は今回のメーンイベントです。




→第1日目
→第2日目
→第4日目
→第5日目