第1日目  第2日目  第3日目  第4日目 第5日目


二日目 12/29
朝飯は昨日かったパンです。
いやぁうまいです。全部美味しいですハズレがありません。
これはオススメです。

今日は目的のデザートフォレストに行きます。

いやぁ楽しみです。

電車を乗り継いで到着!



しょぼ。

あまりのショボさに落胆。

結局何も買わず立ち去る。

その後財布をみたりタリーズで軽食とったりして東急ハンズへ。

ちょっくら欲しいものがあってそれを買いに。。

というわけで東急ハンズへ初来店を果たしたんですが、これは面白い。

キャラメルなんかも売ってますし・・・・

というわけで思わず買っちゃいました。


北海道限定のキャラメルなんですがハンズには北海道のお土産屋以上に揃っています。
かなりの種類ありました。
過去にジンギスカンやら醤油ラーメンやらをくったことあるのでどれも大丈夫でした。
白いプリンとスイートポテトはウマーです。

というわけで目的物も買ってハンズを満喫。

その後は流石に昼じゃ世界の山ちゃんはやっていないことを確認し、携帯で必死にテイクアウト専門
の世界の山ちゃんがどこにあるか探す。
更に家に戻りながら今日の夕飯をどうするか議論。
そんなこんなで結構時間が潰れる。昼も食わなかったので、夕飯は家に戻ってクーポンを印刷して
また金山まででてきます。地下鉄乗り放題(600円)の切符を買っておいたのでgoodです。

というわけで夕飯は「串家物語」。
何種類もの串カツを自分で揚げれる食べ放題です。
うまいです。
カレー一杯、ご飯一杯、串カツ20-25本ぐらい、ポテトサラダ3-4杯、豆腐サラダ2-3杯食べて、
デザートに入ります。ソフトクリームを食べ、締めにカレーを食べようと思ったら
なーーーーい!。
というわけでカレーは食べず終わり。でも満足です。きっとカレーがなかったのはダイエット警告です。
でも大変美味しかったです。ビールを飲まない人ならクーポンを持っていけば2000円で食べれます。
ちなみに制限時間は90分ですがそんなの気にならないですよね。





→第1日目
→第3日目
→第4日目
→第5日目