Mention

―寸評―


ここでは、大会毎に適当な寸評をしたいと思います。
・・・・・が、注意。まず、更新する大会とかの基準はありません。私のやる気が向き次第なので一年に数えるくらいにしか更新しない可能性が高いです。
次にやたら偉そうに書いている上、内容は薄っぺらです。それに書いてあること滅茶苦茶です。さらに事実とあっていないことを書いてあるかもしれません。
そういったことを了承できない方は閲覧を避けてください。後、更新タイミングは基本的に地上波放送後ですから試合結果含めて書いてあります。まだ試合をご覧になっていない方は注意下さい。

表の見方。

大会名 開催日時 会場
 放送日時 放送局 視聴率
注目所
対戦カード
試合結果が載っているサイトのアドレスを表示。大概、公式かスポナビ。       
ベストバウト。K1公式の投票を密かに参考にして私が思うところのベストバウトを。 MVP。ベストバウトと同様。納得いかないと思うけど勘弁。
選考理由
私感
評価、上から「神」「良」「普」「悪」 更新日時

FILE1 「K-1 WORLD GP 2007 in YOKOHAMA