第1日目  第2日目  第3日目


草津〜桐生〜自宅 3/31


起床。

朝風呂。
きもちよい。


脱衣所の洗面で歯磨き粉で歯磨いてて水だそうとしたらお湯しかでない。
どうしよ。しょうがないのでそのままは磨き粉を口にふくめたままいく。

水のサービスがある。
紙コップに注いでゴクッと。


あっ、歯磨き粉飲んじゃった。


何がゴクッとじゃ。


ドンマイさー。


部屋に戻りグダり。

桐生の家に向かいます。
きょうも引越しの手伝い。だるい。

ここは床にカーペットかなんかひかなくちゃだめね、ということでカインズでそういった備品をそろえる。
スーパーでお昼も買う。


部屋を整理する。


引越しさんがくる。引越しの荷物を運ぶのを手伝う。ダンボールを三つ持ったり布団の山を持ったり
して階段を往復。偉い。

今度は部屋の中を整理。
ラックを組み立てたりと・・・

気づくと六時近く。


そろそろ帰らなくはいけない時刻。
ということで帰る。残りは13日にまた。頑張って。


そんなわけ自宅には結構早く着く。
千葉在住の方は更に、ここから千葉に行く。大変だ。

そんなこんなで怒涛の3日間が終わりです。


→第1日目
→第2日目
→第3日目