夜のサイクリング(in宇都宮、鹿沼)

(引用元、日記)

夜の自転車散歩にでかけてました。

特に行き先を決めたわけでもなく適当に走っていました。

夜の風を浴びながら耳にはイヤホンつけて颯爽と走るのって気持ちいはずなんですけど

どうも歩道見えないし車道怖いしで、そっちが優先してしまい、

もう帰りたいよ状態。

それでも進んでいると、見識のある小学校に到着して少し感動。

どこら辺にいるのか、これからどこに行こうか、思いながら地図を見ていると、

警察さんの登場。

自転車旅自慢をしてバイバイ。

でも、こう人との触れ合いはいいですね。

冷え切ってた私の心も体も温かくなってきました。

気分がのってきたのでもう少し進み河川敷で休憩。

うとうとと意識をなくしてまもなく、

救急車のサイレンで目が覚める。

なぜか自分を迎えに救急車がきたのではないかと寝ぼけ、

勢いよく起きる。

そのまま家に戻り、家でしっかり熟睡。おきたのは夕方。

すっかり昼夜逆転な生活。

75kmぐらいでした。

それでは、まったねーヾ(o゜ω゜o)ノ゛


top