プロローグ  第1日目  第2日目  第3日目  第4日目 第5日目  第6日目  第7日目  第8日め  エピローグ



3/7プロローグ 自宅〜成田
2007年3月7日。

今回、海外旅行に行くことになりました。行き先はイタリア。JALのツアーでの参加です。
当日飛行機の座席、連席取れるように朝早くに受付にいけるよう、成田に前日泊することに。

3/7 12:55

成田へ向かうため電車に乗車。駅へ向かう途中セブンで購入した菓子類が邪魔です。
途中降りる駅を間違ったりするも、無事スカイライナーに乗車。

16:17

第2ターミナル着。
とりあえず空港内をブラリ。・・・・いや空港初めてってわけでもないんですが、成田は初めて。
空腹だったので17:00、空港内で食事。「ねぎとろいくらちらし」を頂く。

その後、ホテルへ向かうバスへと乗る。その間バスの中は様々な異国語が飛び交う。
ホテル着。

夕飯はホテルの売店にあるカップ麺を。。

24:00
就寝。

いよいよ明日から。不安はあっても睡眠には問題なし。




→第1日目
→第2日目
→第3日目
→第4日目
→第5日目
→第6日目
→第7日目
→第8日目
→エピローグ